神奈川県 / 女性

パンライター久美


パン神様 / 403918 PV
365日♪朝昼晩パンで(\'-^*)okパン大好き〜♪

くちこみ

銀座4丁目☆木村屋総本店

餡パンが
あまりに有名な木村屋さん

でも(^。^)b
餡パンだけじゃ無いンです。

ハード系も かなりの充実度!

3F グリル Grill room
メインのお料理をオーダーすると
こちらのパンが食べ放題~! \(^0^)/

4丁目交差点や銀座のメイン通りを眺めながらの
パン♪
美味しさ倍増で~すd(^-^)b
イイネ!する 1
お料理も美味しいし、食べ放題のパンも選べるからうれしいお店ですよね~
イイネ!する 1
2013年04月19日
ですね~(^^)b

店員さんに
『どのパンにしますか?』と 聞かれ
あたし
「全種類 お願いします!」と 言ったら

パンの取り皿に乗せきれず(笑)
取り皿もぅ1枚 貰っちゃいました (^m^)

食べ放題はテンション上がりますぅ~♪
イイネ!する 1
2013年04月19日
私も先々週金座木村屋に行ってきました。
すごい行列でもう何を買えばいいのかわからず、一通り下さいとの注文の仕方^^;;
周りにお土産にあげたらすごく喜んでました^^。
イイネ!する 1
2013年04月19日
Eunsuk Ohさん

飛ぶように売れて行く餡パンを見ると
老舗の底力を感じますよね~♪
v(^^)v
イイネ!する 1
2013年04月20日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版