神奈川県 / 女性

編集部たかこ


パン神様 / 926500 PV
パンとパン屋さんが大好きなパンおたくです。 「パンを食べると幸せな気分になる」というこの気持ちをみんなで共有したいと日々パンスタで活動しています。パンスタ青木たかこ。トースターマニア。トースト料理研究家。

くちこみ

パン好きの私のために家族からのプレゼント。
我が家にはトースターがすでに3台活躍中なので
4台目として仲間入り(^^)。
それぞれが個性があり可愛いがっていますが、
4台目も早速試してみようと思います。
イイネ!する 12
バルミューダとアラジンで悩んでます(^○^)
感想教えて下さい!
イイネ!する 1
2016年07月09日
バルミューダは、すっごく美味しく焼けるという感想はないです。ただ、コンピューター制御機能が優秀で、パンが真っ焦げになりづらい。スチーム機能があるので中まで熱々でパサつかないというのが大きな魅力だと思いました。
アラジンは、使ったことないので、ごめんなさい。わかりません。
イイネ!する
2016年07月09日
パン好きな人に聞くのがやはり正解ですね。TVだとすく美味しくなる!しか聞かないので。ありがとうございます!参考にさせていただきます!
イイネ!する
2016年07月09日
4台ってすごい!
私もそろそろ新しいトースターが欲しいです。
バルミューダすごく惹かれますけど、
トースターの値段じゃないんですよねえ。
プレゼントで貰えるなんて羨ましいです。
イイネ!する
2016年07月12日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版