神奈川県 / 女性

編集部たかこ


パン神様 / 926564 PV
パンとパン屋さんが大好きなパンおたくです。 「パンを食べると幸せな気分になる」というこの気持ちをみんなで共有したいと日々パンスタで活動しています。パンスタ青木たかこ。トースターマニア。トースト料理研究家。

くちこみ

パングッズを見つけると、ついつい衝動買い。
イイネ!する 9
わかります。レコノムはキュートさにやられます。
イイネ!する 1
2015年07月09日
可愛い~~。
こちらのメーカーさん初めて知りました。
メモっておこ~。
バターナイフと?もう1個は何ですか?
イイネ!する 1
2015年07月09日
短い方は、歯が付いているので、小さなチーズや果物なども切ったり出来るバターナイフ。長い方は、ちょっとしなる感じでスプレッドなどを塗る用。
イイネ!する
2015年07月09日
かわいい♡ パンを食べるのが楽しくなりそうですね〜(o^^o)
イイネ!する
2015年07月14日
感想・質問などを書く
食パン食品サンプルのマグネットを購入しました。
大きさ比較のため「シニフィアンシニフィエ」食パンと並べましたが
見劣りすることなく堂々とした姿です。
この食品サンプルはリアルな出来で540円(送料別)です。安いですよね?お家の冷蔵庫に貼り付けましたが気分があがります。

アマゾンで購入。「道の駅古今伝授の里やまと」郡上の食品サンプル 【トーストマグネット】540円
イイネ!する 7
すごく、 立派なマグネット!
バターたっぷりが、いいですね(*^^*)
イイネ!する 1
2014年06月08日
郡上八幡に行った時に食品サンプルのお店がたくさんあり、
私も娘とサンプル作りしてきました~
フルーツタルトとパンケーキ・・本当のお菓子作りをしているみたいで
楽しかったです♪
たかこさんのトースト・・バターの感じやかりっとした感じがリアルで
素敵ですね~☆(^-^)
イイネ!する
2014年06月08日
ほ~んと♪
バターがリアルですね~(^。^)b
イイネ!する
2014年06月09日
感想・質問などを書く
miyuさんとパン散歩。合羽橋で「パンのお箸置」4個と「FLOUR(小麦粉」スプーンを購入。見ているだけで癒されます。
パン屋さん巡りは、「粉花」と「ペリカン」「セントル」など。
イイネ!する 11
可愛い~♡合羽橋は色々な発見があっていいですね。
お箸置でパンは珍しいですよね~飾っておきたい♪
お魚の形の小麦粉スプーンもとってもおしゃれですね(^-^)
イイネ!する
2014年03月14日
泳げたい焼き君のスプーン!箸置きも可愛い!
イイネ!する
2014年03月15日
これ、改めて可愛いですね~♪
合羽橋は何時間でも見ていられそうです(*^^*)
とても楽しいパン散歩でした\(^o^)/
イイネ!する
2014年03月16日
感想・質問などを書く
とってもおすすめ!!
簡単に安全に綺麗にパンがカットできます。
特にベーグルを切るときに便利です。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
バターナイフコレクション
ワニのナイフはかっぱ橋で買いました。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
パンウォーマー。意外とこれが使えます。
本来電子レンジでのパンの温めに使うものですが、
うちではトーストしたパンを入れておきます。
食べるときまで乾燥を防ぎ温かさを保ってくれます。
イイネ!する
感想・質問などを書く
全6件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版