神奈川県 / 女性

編集部たかこ


パン神様 / 943430 PV
パンとパン屋さんが大好きなパンおたくです。 「パンを食べると幸せな気分になる」というこの気持ちをみんなで共有したいと日々パンスタで活動しています。パンスタ青木たかこ。トースターマニア。トースト料理研究家。

くちこみ

横浜中華街「老北京」の揚げドーナツ「馬耳」。大きくて、確かに馬の耳みたい。外は強めのサクサク、中はふんわり。甘さ控えめ。おいしかったです。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
明日、2月1日(金)日テレ「ヒルナンデス!」は、パン好き企画。
パンスタメンバーが、メープル超合金さん、河北麻友子さんと一緒に
パンを楽しみます。もしお時間がある方はぜひ。
イイネ!する 12
パン柄の上着持ってらっしゃるんですね〜♪
パンの食べ比べ会楽しそうですね
イイネ!する 1
2019年02月01日
観ました。
たかこ様のパン熱が伝わってくる パン好き企画・特集でしたよね。
イイネ!する 1
2019年02月03日
ぶどうパン美味しそう。
バターの食べ方は早速やってみます☆
イイネ!する 1
2019年02月03日
遅くなりましたが放送拝見しました。ぶどうぱんが好きな私には魅力的な内容で勉強になりました。食べ比べ楽しそうです♪
イイネ!する 1
2019年02月07日
和葉さん、パンの上着気に気づいてくれました!嬉しー。
マロンまろんさん、放送内容は真面目そうでしたが、実際はわいわいと楽しくパンをたべました。
えりこさん、雪バターは、簡単でおすすめです。ぜひお試しください。
keyさん、いまじわじわ「ぶどうぱん」ブームきてると思います。
イイネ!する 2
2019年02月11日
感想・質問などを書く
行きたかったパン屋二軒にふられ、やけ酒ならぬ、やけランチ。
今日はお休みのお店が多いですね(涙)。連休明けはちゃんと調べないとです。反省。
寒いしお腹すいたので、横浜元町「バーガージョーズ」でチリチーズドッグとメロンソーダで元気チャージ。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
鎌倉のチョコレート専門店「ダンデライオンチョコレート」でチョコレートクロワッサン。チョコレートは酸味があり濃厚。厚さが非常に薄くクロワッサンと一緒に食べるのにパリパリとバランスがよいです。このクロワッサンは鎌倉店限定みたいです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
羊毛フェルトでパンのバッチをつくりました。
もふもふのバッグにつけてパン屋巡り用に。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
東京駅グランスタの「イータリーカンノーリバー」でカンノーリを購入。カンノーリはパン屋さんでも時々見かけますが、こちらのは別格においしかったです!!
カンノーリ好きさんは要チェックです。
ザクザクの生地は、デニッシュ生地ではなく揚げ餃子の皮みたいです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
子供たちと伊豆に行ってきました。地元スーパーチェックで気になったパンたち。
宮崎のソウルパン「じやりぱん」静岡でブーム??の様子。
静岡のソウルパン長いパンも「キリンちゃん」
がありました。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
パン専用飲料「デルモンテ PANTO」のプレス発表会に行ってきました。試飲では、ポンパドールさんの塩パンとのマリアージュ。
ホテルでいただくスープを連想するような大人なお味。ハーブが効いていますね。麻布十番の満開の桜と記念撮影。
野菜不足になりがちなランチタイムのお供におすすめです。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
今日の日テレZIP、パンスタのパンオブザイヤー、パン屋さん特集でしたね!
#日テレ #ZIP #パン屋 #パン特集
#パンスタ #パンオブザイヤー
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
東京駅構内のお弁当屋さんで発見!「ゴーゴーカレー」のカツサンド♪
ゴリラのパッケージに惹かれてついつい購入。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
伊豆・川津のご当地パン「あんバタわさこ」を駅の売店で購入。
ポスターには「全国ふるさと甲子園準グランプリ」と。
開くと、びっくりするぐらいのワサビが!!!
食べてみると、そんなには辛くはなかったです。(ホッ
あんことワサビの相性は、・・・・。変わったものが好きな人におすすめします。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
夏の恒例行事「外deパンin鎌倉」。今日、雨の予報でしたが、運よく曇り空。土曜日とは思えないほど人がまばら。ラッキーでした。
2時間たっぷりパン屋巡りを楽しみ、その後、鎌倉野菜の「グルー」にて、パンケーキランチを楽しみました。
イイネ!する 12
感想・質問などを書く
桜木町「オムニバスカフェ」で、「オムニバスバーガー」。紫キャベツのラペと豚ハム+マンゴー、なんとも絶妙なハーモニー♪バンズは峰屋のだそうです。
平日ランチは、サラダプレートと飲み物が付いて税込950円。
建物は、昔、銀行だったらしく、ギリシャ神殿みたいな柱があったり、天井が高かったりと、かなり素敵。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
「サブウェイ」で「アボカドベジ」。野菜全種類増量しました(^^)。
野菜増量は無料。お願いするのに、ちょっと緊張しましたが
、ボリュームたっぷり。お得ですね。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
中軽井沢にある人気スーパー「ツルヤ」は、連休中、激混みですが、
パンの種類豊富で、ほぼ99円と安くて美味しいです。
イイネ!する 6
私も大好きなお店です!PBが充実してて、テンション上がるんですよね↑↑ 我が家ではキャンプの時、バゲットを買って朝食で贅沢にフレンチトーストにするのがお決まりです(*^▽^*)
イイネ!する 1
2016年05月06日
PBすごいですよねーー。私も大好きで、ついつい買い過ぎちゃいます。
イイネ!する 1
2016年05月09日
感想・質問などを書く
NY発オーガニックハンバーガー「ベアバーガー自由が丘」。人気の「スプリーム」は凄いボリュームに見えますが、美味しいので夢中で完食♪ワイルドなメニューが中心のお店ですが、意外と女性客100%でした。グルメバーガーブームは、まだまだ続きそうですね。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
2月とは思えない暖かさで、急にジェラートが食べたくなりました。清澄白河にある、ブリオッシュ+ジェラート「ブリジェラ」へ。
でも、そんな気分になったのは私だけなのか、店内は私だけでした。笑
ブルベリーヨーグルトとピスタチオを選択。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
2月5日(金)に第1回パン画教室開催します!人気イラストレーターでありパン友の笹原先生の水彩レッスンです。
参考動画

私、パンスタたかこも生徒として参加します。希望者とは世田谷パン散歩も計画中です♪
1月16日に募集開始しますのでご興味のある方はご一緒しましょう!!
http://pansta.jp/event/rgc50/
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
築地「松露」の「松露サンド」。「松露」のだし巻きを、マヨネーズを塗ったふわふわのパンにサンドしただけのシンプルな一品。
初めて食べるのに懐かしい味わいでした。
見た目はボリュームありますが、パンも玉子焼きもソフトなので、小さい子でもお年寄りでもぺろりと食べれちゃうと思います。美味しかったです。
イイネ!する 10
母が玉子焼きのサンドウィッチ好きのためここのサンドウィッチも気になっていました!!
懐かしい味わいということを聞いてますます買いに行きたくなっちゃいました。
イイネ!する
2015年04月15日
この前行った時に気になったんです。
美味しそう!
やっぱり買えば良かった~゚(゚´Д`゚)゚
イイネ!する
2015年04月19日
感想・質問などを書く
緊急企画!4月30日に、テレビで話題「ボンジュール・ボン」の「メープルメロンパン」を体験する会を開催します。
http://pansta.jp/event/rgc38/
シェフから直接、美味しさの秘密をお聞きしたり、他のオススメパンもご用意する予定です。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
全59件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版