神奈川県 / 女性

編集部たかこ


パン神様 / 922135 PV
パンとパン屋さんが大好きなパンおたくです。 「パンを食べると幸せな気分になる」というこの気持ちをみんなで共有したいと日々パンスタで活動しています。パンスタ青木たかこ。トースターマニア。トースト料理研究家。

くちこみ

※満席になりました。申し込み終了いたしました。ありがとうございます。
キャンセルが出た場合、再度募集する可能性がありあます。

今年も小竹向原「まちのパーラー」で「パンdeナイト」開催します。
■日時:11月21日(金) 18:10~20:30
詳しくはこちら↓
http://pansta.jp/event/26/
※残り2席となっています。ご興味の有る方はお早めに申込み下さい。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
11月30日「パンdeナイト」満席となりました。参加をご希望の方は申し訳ございませんがキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。
今回は「まちのパーラー」さんが特別メニューを用意、そしてオーナーの原田さんからはパンの話が聞ける予定となっています。
初の夜イベントでドキドキですが、飲みすぎに注意しながらがんばりますのでお楽しみに!
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
本日から「パンdeナイト」申込み開始いたしました。
http://pansta.jp/event/13/
会場は、パンもお料理も美味しいと評判の「まちのパーラー」です。
写真は3月の「外deパン」のときのもので、このときも美味しくて楽しい会でしたよねー。
今回は初の夜イベントです、残り数席ですので参加希望の方はお早めに。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
全3件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版