神奈川県 / 女性

編集部たかこ


パン神様 / 923657 PV
パンとパン屋さんが大好きなパンおたくです。 「パンを食べると幸せな気分になる」というこの気持ちをみんなで共有したいと日々パンスタで活動しています。パンスタ青木たかこ。トースターマニア。トースト料理研究家。

くちこみ

IKEA港北でランチ。ミートボールとパンとロールケーキをチョイス。
パンは何種類かありますが、・・・お安いので味はそれなりかなぁ・・・。
ドリンクバーは60円でおかわり自由で、コーヒーは美味しい!
IKEAカラーの「スウェーデンフラッグロール」は、色が鮮やか過ぎて怖いなぁーと
思いつつも…食いしん坊の性、食べずにはいられません。
青はブルーベリー、黄色はマンゴーのフルーツで着色しているとのこと。
安心して食べて大丈夫みたいです。
しっとりふわふわのスポンジで、マンゴー味の優しい甘さのクリームを巻き込んだロールケーキ。見た目は衝撃的ですが、味は良かったです。
イイネ!する 5
ブルーベリーにしては・・・の色ですね〜σ(^_^;)
ミートボールが美味しいと聞きましたが、いかがでしたか?
イイネ!する 1
2014年11月10日
お料理は、安いので一昔前の食堂的なレベルですかね・・・?。簡易的に作られている感じです。その中ではジャムとソースで食べるミートボールが一番おすすめです。
スイーツはヨーロッパっぽい珍しいものがあるのでやや面白いです。
コーヒーは挽き立てなのでかなり美味しいです。60円は激安。最近はソフトドリンクも飲めるようになったようで更にお得になりました。
イイネ!する 1
2014年11月11日
スゴイ色でひいてたんですが、
正体はブルーベリーだったんですね。
うーん。でも、食べるの悩みます(*^_^*)
イイネ!する
2014年11月11日
スゴイ色でひいてたんですが、
正体はブルーベリーだったんですね。
うーん。でも、食べるの悩みます(*^_^*)
イイネ!する
2014年11月11日
イケアカラーのロールケーキですねえww
ブルーベリー色素ですか?

青系の色って、食欲を減退させるって言いますよね。
ダイエット中のオヤツに良さそうですねえ。
イイネ!する
2014年11月12日
ブルーベリーでこんなに鮮やかな青色になるんですね。驚き。
イケアのカフェ、安くてメニューも珍しいのがあっていいんですけど時間を選ばないと物凄く混んでいて落ち着かないんですよねぇ。(スペース広めなのが救い?)
イイネ!する 1
2014年11月13日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版