神奈川県 / 女性

編集部たかこ


パン神様 / 922135 PV
パンとパン屋さんが大好きなパンおたくです。 「パンを食べると幸せな気分になる」というこの気持ちをみんなで共有したいと日々パンスタで活動しています。パンスタ青木たかこ。トースターマニア。トースト料理研究家。

くちこみ

寒くなると甘いものが無性に食べたくなりますよね?!
そんな時、私はバゲットにマシュマロ+バター+ミルクチョコをのせてトーストします。
マシュマロもバターもチョコもとろけて濃厚な甘さで交じり合い
たまらなく美味しいです。
ちなみにこのバゲットはカーラアウレリアさんのブランバゲット。きび黒糖を使っているのでうっすらと茶色い生地で香ばしい香りが特徴です。
イイネ!する 2
トッピング♪
華やかで可愛いですね~(^。^)b
イイネ!する
2013年12月17日
チョコはどちらのですか?
イイネ!する 1
2013年12月17日
キャドバリー(Cadbury)のミルクチョコです。(ソニプラの棚で青い箱が目印)濃厚でミルキーな味が、やや溶け状態でバゲットと良くあうんです♪
イイネ!する
2013年12月17日
未食のチョコでした! チョコやチーズ、自分好みの溶け具合に仕上げて食べるのは、手作りの醍醐味ですね ☆ 情報ありがとうございました♪
イイネ!する 1
2013年12月17日
カルディでキャドバリーチョコ発見!! 明治チョコと比べてみようとチョコパン作ってみました。濃厚ですね!! ひとかけら中に入れるだけで十分でした。キャドバリーチョコでチョコ太郎作ろうと思います♪情報ありがとうございました!!
イイネ!する 1
2013年12月28日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版