東京都 / 女性

ナリ


パン博士 / 29803 PV
3食パン、特にスコーン、マフィンが特に大好きナリ!

くちこみ

小さい角食を作りたくてスリム型というのと8センチキューブ型で焼いてみました…が、なかなか分量がうまくいかない(>_<) 蓋をせずに焼くときは、きのこみたいに可愛くできたり綺麗に焼けるんだけどなあ。 小さい角食難しい。。

キューブも、8センチじゃなくて、6センチにすれば良かったかな? 残念。。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 大きい! 」
久しぶりの投稿です。

めちゃくちゃ美味しくて感動してしまったサンドイッチ!!! 今まで食べた中でも一番美味しかったってくらい感動しました。その写真撮り忘れたのが悔やまれる…
パンがもう最高ですね。小さくてもずっしり重くて、甘いしふわふわモチモチで感激… パン熱が復活しました。
スコーンもカリカリで素材の味たっぷりでめちゃ美味しい…
ついつい沢山買ってしまったのだけど、このシナモンロールにも期待してしまう。。 今度は絶対食パン買います
イイネ!する 7
ボクもここのパンが大好きです。
サンドイッチはとても気になりますね。どんなサンドですか?
イイネ!する 1
2016年08月05日
シンプルに、たまごサンドとツナです。
小さいかななんて思っていたんですが、どっしりとしていてボリュームありでした。
イイネ!する 1
2016年08月06日
感想・質問などを書く
母が焼いてくれたイングリッシュマフィンに、トレビスと春菊、ハムとコーンを挟んでサンドイッチにしました! 葉っぱの苦味がいい味してて、大満足な朝食でした…☆
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
カブマリネのオープンサンドにしました!
カリフラワーのポタージュも作ってみました。 ウチキパンに行って、せっかく美味しいパンを仕入れてきたので久々にアップです☆
イイネ!する 5
蕪のマリネのオープンサンド…美味しそうですね!マリネには他のお野菜も入ってるんですか?
イイネ!する
2014年12月08日
レッドオニオンと生ハムとレモンです(。-_-。) その下にはクリームチーズを塗りました! あっさりですね。
イイネ!する 2
2014年12月08日
感想・質問などを書く
お友達がとっても素敵なパン屋さんに連れて行ってくれました。なんて洒落た空間!

朝ごはんだけでは食べきれないので晩御飯もパンにすることに!とっても贅沢!
食パンマンみたいな食パンが可愛い〜(*^^*) どれ食べても味がしっかりあって美味しかったナア…ティアドロップのブールも美味しかった。 あれもうまいこれもうまいのパン達でした。
イイネ!する 4
ホントだ~♪
食パン可愛いぃ~(^^)b
イイネ!する
2014年08月26日
感想・質問などを書く
母親がベーグルとイングリッシュマフィンを焼いてくれましたo(^▽^)o
挟む系のが欲しいなって言ったら早速作ってくれて、チーズもベーコンも一緒に… ママりんありがとう…!!

自分でサンドするのって本当に美味しいな。
イイネ!する 6
素敵なお母様ですね( ^ω^ )
実は私も昨晩イングリッシュマフィンを焼いたのですが、
鉄板をのせて焼いたら、お煎餅のようになってしまいました((((;゚Д゚)))))))
これはこれでありかな⁉︎ ですが、この薄焼きイングリッシュマフィンを
娘は美味しいと言って食べてくれました。
美味しいという一言が本当に嬉しいですよね(≧∇≦)
イイネ!する 1
2014年07月08日
お母様♪
と~ってもお上手ですね~(^。^)b

愛情た~っぷり
世界1のベーグル&マフィンですね♪
イイネ!する 1
2014年07月08日
感想・質問などを書く
パン祭りの戦利品はこちら!
もっと欲しかった… 欲張りだから。。
イイネ!する 8
素晴らしいラインナップ!
お見事ですよ~(^。^)b
イイネ!する
2014年05月26日
感想・質問などを書く
パン祭りで購入したパンに合うように夕食を作りました。
美味しかったー 幸せ〜
イイネ!する 6
素敵な夕食ですね☆写真からも美味しそうな様子が伝わってきます!
イイネ!する
2014年05月26日
感想・質問などを書く
ピクニックに、スタッフドバゲットを作りました!!
簡単だし美味しいし、みんなで少しずつ食べられるからちょうどよかった(*^^*)
美味しかった〜 また作ろう
イイネ!する 8
ほ~んと!
めちゃ美味しそ~!!

食べられた皆様が羨ましいですぅ(*^^*)
イイネ!する
2014年05月20日
これはパンの中に何が詰まっているのですか?とっても美味しそうなので、作り方も知りたいです。
イイネ!する
2014年05月20日
オリーブのポテトサラダです!
人参やツナ、クリームチーズ他も入ってます。

⚪︎バケットの中身を包丁でくりぬいて、そのパンとポテサラを混ぜたものをまた入れます
⚪︎冷蔵庫で冷まして一口サイズに切ってください☆

別々で食べても美味しいんですよね^^;
イイネ!する 1
2014年05月20日
感想・質問などを書く
チョコレートパンとケーキ
ケーキ、絶品でした。パン屋さんのケーキじゃなくて、これはケーキ屋さん以上です!
イイネ!する 3
ぜ~んぶ好きなタイプですぅ(*^^*)
イイネ!する 1
2014年05月06日
パン屋さんなのにケーキもあるんですね。一番右のオペラみたいなケーキの艶やかさは魅力的〜。わたしもですが、ナリさんもチョコ好きですね!
イイネ!する 1
2014年05月07日
ケーキ専門店以上の出来栄え♪

食べてみたいです~(^。^)b
イイネ!する 1
2014年05月07日
チョコレートが何より好きです!
イイネ!する 2
2014年05月07日
スゴイ迫力ですね。愛知にはパンツアーに行ったことがないので、是非行くときには、計画に入れます!
イイネ!する
2014年05月08日
感想・質問などを書く
パンケーキを焼いてくれたので朝ごはんに。
バナナとソーセージのパンケーキ!

ヨーグルト入りの生地はあっさりしてておいしかった、サンドにしなさいって言われたけど、ナイフで少しずつ食べるのが好きだからオープンに。お休みサイコー☆
イイネ!する 3
美味しそうですね♥巻巻も最近国産小麦のパンケーキをお取り寄せ~( v^-゜)♪
イイネ!する 1
2014年05月02日
ソーセージにレタスとスクランブルエッグ山盛りでパンケーキもバナナも見えないですねー。ボリュームたっぷりで美味しそう。
イイネ!する 1
2014年05月02日
美味しそ〜♫おそらく同じシリーズのお皿、うちでも使ってます。笑
イイネ!する 1
2014年05月02日
ボリュームたっぷりでした!いつもあれもこれものせてしまいます^^;
お皿お持ちですか? そういえばいろんなお顔のがあった気がします…!
イイネ!する
2014年05月02日
感想・質問などを書く
膝の上でとったからきれいじゃないけど…

ずっと作ろうと思って作れなかったピーナッツバター&ジャムサンドを発見!! シナモンロールにも手が伸び甘々に。

いやー濃厚!

広くて素敵なお店だったなあ。今度はキャロットケーキを狙いに行くなりー!
イイネ!する 2
ピーナッツバターと、ジャムですか!
美味しそー!
イイネ!する 1
2014年05月01日
シナモンロールは外せませんよね!!
イイネ!する 1
2014年05月01日
キャロット♪
是非!Getして下さいね~(^。^)b
イイネ!する 1
2014年05月01日
肉付いてきたところに悪魔の食べ物に手を出してしまいましたよ… ダイエットしなきゃ! キャロットケーキのために(^o^)/*
イイネ!する 1
2014年05月01日
ナリさんのこの投稿見て早速買いました。ジャムもピーナッツバターもたっぷりはいっていて甘しょっぱさがクセになる感じですね。
イイネ!する 1
2014年05月03日
あら! たかこさん!
クセになる感じですよね、自分だったらピーナッツバターは薄く塗ります^^;
イイネ!する
2014年05月03日
感想・質問などを書く
お店に辿り着いたら納品中ということで外にお客さんが並んで待っていました。あれもこれも美味しそう。。 欲張りな私はパン史上最高額で購入してしまった…
チョコタルト全部下さいって言いたいな…
イイネ!する 1
大人買いうらやましいですね♪ ちなみにどれほど買われたのでしょうか?
参考までにお聞きできたらと・・・
イイネ!する
2014年04月20日
なぜか写真がアップできてませんね。。
いえ、そんな大量じゃないんですけど、500円のパンを買ったのは生まれて初めてでした^^;
イイネ!する 1
2014年04月20日
感想・質問などを書く
ここまで来たらと久しぶりにアリスへ。
ここのモーンが大好きでいつもこれしか買わなかった。懐かしい〜
モーンって何だろう。デニッシュ系は食べないけど、これははまったのです。
イイネ!する 2
モーンは、ケシの実やケシの実ペーストのことですね。私もモーンが好きなのでこのパン美味しそうですね。
イイネ!する
2014年04月20日
ケシの実なんですね! クルミも入っていて甘さも絶妙なんです(*^^*)
イイネ!する 1
2014年04月20日
感想・質問などを書く
お目当てのクロワッサンは売り切れ…
クッキーはたくさん残っていたので、オートミールを買いました。 本当は全部食べたかったけど、人の目があったので二口だけ…
今度1人で行って買ってこよう♩
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
春菊のサラダと卵のオープンサンド!
ドイツの黒パンの上にクリームチーズを塗りました。
お休みの日はこういうブランチができるからいいね(o^^o)
イイネ!する 10
ドイツパンにクリームチーズや卵が合いそうですね!
おいしそうですー(^^)
イイネ!する
2014年03月30日
ドイツパンはハード系ですか?(^w^)食事パンはアレンジしやすいですよね♪
イイネ!する
2014年03月31日
パックに6枚くらい入ってるしっとりしたものですよ! こうやって食べるととっても美味しいです!
イイネ!する
2014年04月01日
感想・質問などを書く
お店も店員さんも可愛らしく、そしてたくさんの種類のパン!
迷いに迷ってカレーパンとカレンツとくるみのパンを買ったなり〜
どれも美味しそうだったからまた今度行こう〜
イイネ!する 4
グルグルさんのパン♪

パン女子会で何度か食べましたが
ホントに美味しいですよね~(^。^)b
イイネ!する
2014年03月29日
感想・質問などを書く
アリエッタのバゲットをトーストして。
美味しそうなハード系のパンがいっぱいあったなあ。あんぱんもメロンパンも美味しかった!
イイネ!する 1
バケットもとーっても美味しそう!!切り方で色々楽しめますよね♪そして、ビールがとーっても気になります。仙台にはありません。ご当地ビールですか?
イイネ!する
2014年03月24日
サクサク♪
香おばしい雰囲気が
伝わって来ます~(^。^)b
イイネ!する
2014年03月24日
宮城県も地ビールたくさんありますよ! これは富山のです☆
ワインじゃなくてもバゲットにピッタリです!
イイネ!する 1
2014年03月24日
感想・質問などを書く
メゾンカイザーは大好きで、特にホワイトチョコのに目がないのだけれど、今回は別のを…
ウコンのとピスタチオのパン!
ピスタチオにはオレンジが入っていて少し甘め、ウコンのはナッツやらが入っていた。そして今朝はブルーベリーたっぷりのパンとソーセージとピーナッツがはいっていたような非常に美味しいパンを頂きましたとさ…
イイネ!する 5
皮の焼け具合が美味しそう。奥の具沢山のスープと一緒に食べたら
栄養満点ですね。
イイネ!する
2014年03月18日
感想・質問などを書く
写真撮るのをいつも忘れてしまう…
というわけで食べかけのパン。 これはもう3ヶ月ほど前に買ったものでずっと冷凍してたのを、やっと今朝食べてるなり。
ごまがポロポロで生地もどっしりだから買ったくせに食べるのをためらっていたんだけど、このまま冷凍させとくのもかわいそうだと…

独特な味がしました。
スモークでもない、なんだろう…
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
全22件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版