群馬県 / 女性

LAX


パン神様 / 101777 PV
パンを作るのも食べるのも大好きです♪ 夫とトイプー2頭と一緒にドライブついでのパン屋さん巡りを楽しんでますd(^-^)

くちこみ

「 シェフが作った物とは比べものになりませんが(^_^;) 」
東京の皆様、comme'Nさんは今年の8月、九品仏の駅前に移転されるそうですよ‼︎ 昨年末、高崎の喫茶店駐車場のプレハブ店舗を閉店されたので、新店舗の情報を今か今かと待っておりました。まさか県外へ行ってしまわれるとは...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
東京のパンマニアの皆様、どのパンも本当に美味しいです!まだ住所やオープン日などの詳細は発表されてないですけど、オープンしたらぜひ行かれてみて下さい。

※写真は、パンレッスン動画をもとに私が焼いたものですf^_^; おすすめパンの詰合わせセットとレッスン動画の材料の通販を期間限定でされていました。
イイネ!する 10
LAXさま
昨年、新宿伊勢丹のパン祭で、コムンさんのパンを食べました。本当に美味しかったです。すごく楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イイネ!する 1
2020年06月17日
LAXさんのパン技術のすばらしさに驚きつつ、コムンさんの東京オープン情報にわくわくしています♪楽しみ。
イイネ!する 1
2020年06月17日
ポリゴナム様
ありがとうございます。コムンさんのパンは本当にどれを食べても美味しいですよね。冷凍のおすすめパンセットも絶品でした♪

たかこ様
ありがとうございます!
私のパンは本当にお粗末でした(^_^;)
シェフのレッスン動画はすごく美しいんですよ☆
九品仏...遠いですが、オープンしたら行こうと思ってます。
イイネ!する 1
2020年06月19日
感想・質問などを書く
初めて伺いました。
バゲットがパリモチで美味しかったです。
ペットウェイトも勿論買ってしまいましたf^_^;
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
やっと行けました(*≧∀≦*)
7th MONDIAL DU PAIN 2019 4部門優勝+総合優勝に輝いたコムンさん♪
珈琲哲学という喫茶店の駐車場の敷地内にプレハブで営業されてます。
年内でこのプレハブでの営業は終わるような噂も聞きましたので、とりあえずその前に行けて良かったです。きっと、世界一のタイトルにふさわしい店構えに移られるのかしら。
接客の方もフレンドリーかつ丁寧でしたし、お店の奥からシェフもありがとうございました!って声をかけて下さっていて、奢らずひたむきな感じで好感が持てました(//∇//) 県内にこんなお店があって嬉しいです。また行きたいと思えるお店にまた出会いました*\(^o^)/*
イイネ!する 9
パンたくさんあってよかったですね。何時ごろに行かれました?
私も行ってみたいのですが、、、いってもパンがなかったり、お休みだったら、、、とかいろいろ不安になり行けていません。
イイネ!する 1
2019年11月22日
たかこ様
コメントありがとうございます。今日は9時20分頃着きました。8人ほど私の前に並んでいらっしゃいました。たしかに、県外から来られるなら、来てパンが無いとかお休みとかは避けたいですよね。インスタを見ると、午後からでもパンを焼き足したりしているみたいですが、私の前にいたお客さんは電話で取り置きしているみたいでした。遠方からなら尚更取り置きで買いに来られた方が良いかもしれませんね!
どのパンも割とムッチリ系(笑)で美味しかったです(*^▽^*)
イイネ!する 1
2019年11月22日
LAXさま
コムンさんのパンは、新宿伊勢丹パン祭で初めて食べて、感動しました。なかなか実店舗へは行けないので、うらやましい限りです。
イイネ!する 2
2019年11月23日
ポリゴナムさま
コメントありがとうございます。世界一のタイトルを獲ったお店が市内にあるなんて、ホント恵まれてますよね!
イイネ!する 1
2019年11月23日
感想・質問などを書く
「 和三盆クリームサンド、お米パン、はちみつノア 」
四国へ旅行のついでに、松山市のプースドシェフさん伺いました。お昼過ぎてたので、パンが残ってるかドキドキしましたが、割と種類選べて嬉しかったです(*^▽^*) 写真は無いのですが、クランベリーとナッツのパン、タルティーヌなども、とても美味しかったです。実力あるパン屋さん!って感じでした(//∇//)
イイネ!する 7
気さくなオーナーさんが焼く本格的なパン達。
魅力的なお店ですよね~\(^0^)/
イイネ!する 1
2019年10月15日
久美さま
ほんとにステキなパン屋さんでした(*'▽'*)
なかなか行ける距離ではないのですが(^-^;
イイネ!する 1
2019年10月15日
感想・質問などを書く
久しぶりのアダチさん。どれもほんっとうに美味しい!
イイネ!する 9
イチヂクが~これでもか!と\(^0^)/
美味しいに決まってるってお写真から伝わって来ます♪♪
イイネ!する 1
2019年09月11日
久美さま
ありがとうございます。こんなに具沢山のフリュイは初めて見ました(*´∇`*)
イイネ!する 1
2019年09月11日
感想・質問などを書く
「 山型食パン、バゲットカンパーニュ 」
久しぶりにいただきました、NAOZOさんのどっしりした山型食パン。流行りのフワフワ系より、この無骨なまでのズッシリどっしり感が私はどストライクです。香ばしくてほんとに美味しかったです(´∀`*)
イイネ!する 11
山食ぱんの焼き色が良いですねー。香ばしい香りが届いてきそう。
イイネ!する 1
2019年05月14日
たかこ様
ありがとうこざいます。そうなんですよ!焼き色サイコーですよね(//∇//) 釜特有の香ばしい香りが生地に染み込んでる感じです。パリッとしていて、これは絶対家庭では真似できないヤツです 笑。このパンの為だけに那須に行くのも苦じゃないくらいです(´∀`*)
イイネ!する 1
2019年05月14日
感想・質問などを書く
久しぶりに独標さんのパン。平日ですが、引っ切り無しにお客さん来てました。カリッとモチッとで美味しくいただきました(//∇//)
イイネ!する 6
カリッ&モチ
お写真から伝わって来ます~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 1
2019年04月19日
久美さま
伝わって良かったです〜(ᵔᴥᵔ)
表面と中身の感じが違うと2度おいしですよね(´∀`*)
イイネ!する 1
2019年04月20日
感想・質問などを書く
TVでも紹介されているみたいですが...「世界一高いバター」という、褒めているのかいないのかよくわからない呼ばれ方をされている(笑)、なかほら牧場のグラスフェッドバター。バゲットに贅沢に塗っていただきました。全然臭みがなくて、濃厚な色味なのに後味スッキリで、バターだけスプーンですくって食べられちゃうくらいでした。毎日食べるにはお高いですが、特別な時には贅沢に味わいたいです(*´∇`*)
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 フガス、ひよこ豆のカレーパン、クルミとチョコ、バゲット 」
まだ比較的新しいお店のようでした。panstaさんに載ってない所を見つけて登録するのが密かな楽しみの私(笑)。とても小さなお店で種類もそれほど多くはない印象ですが、安心安全って感じで、近くの方が渡良瀬川のお散歩がてら立ち寄って毎日のパンを買うには最高だなって思いました。
フガスはオリーブの香りと味がしっかりして美味しかったです♪
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
「 あんぱん、クロワッサン、ナッツカルテット、オレンジピールとカレンツ 」
こちらに載せられるようなパン活を最近していなかったので、久々に投稿しますf^_^; 群馬のパン雑誌には度々登場していたPan Peace(パン ピース)さんに行ってみました。こじんまりとしたお店ですが、大事に大事に作られているとわかるキレイなパン達が並び、お店の方の行き届いた接客も気持ちよくて、また行きたくなるお店でした(〃ω〃)
イイネ!する 8
どのパンも美味しそうですね。特にバゲット生地のあんパン。熱々にリベイクして食べたいです。
イイネ!する 1
2019年02月03日
たかこ様
そうなんです!バゲット生地のあんぱん、しかも写真だと少しわかりづらいですがバターが真ん中に乗っていたので、温め直して熱々にしていただきました(*^_^*) パリッモチッで美味しかったです(//∇//)
イイネ!する
2019年02月03日
感想・質問などを書く
かさりんごさん、移転されました。
新住所 木更津市畑沢南5-8-9。
まだ看板も無くてわかりにくいですが、パンはどれも大変美味しかったです!
ご主人のお人柄もgoodですね(๑˃̵ᴗ˂̵)b
遠いですが、また伺いたいです!
イイネ!する 6
情報ありがとうございます!もし移転を知らずに前の場所に行ったら泣いちゃうところでした。新店舗は可愛い感じですねー。
イイネ!する 1
2018年11月09日
たかこ様
ありがとうこざいます。お隣も工事中で、カフェが入るっておっしゃってました♪
イイネ!する
2018年11月10日
感想・質問などを書く
「 ピタパン、いちじくくるみ、チーズケーキ、セミハード食パン 」
気になりつつなかなか行けなかったワンネスさんに行ってみました。看板も小さく、わかりにくい所にありますが、開店と同時に続々と車が。種類は多くないですが、薪窯特有のバリッと香ばしい匂いが漂っていて、さりげなくオシャレな店内。ご主人の丁寧さを感じる美味しいパンでした!
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 高級「生」食パン 」
大阪の食パン専門店、乃が美の高崎店です。
高級と歌っていますが、お値段的にはそこまで高級ではありません。でも、味はまさに「生」で高級な舌触りで、とても美味しかったです!2日で2斤ペロリでした(*´∀`)♪
イイネ!する 9
しっとりふわふわでおいしいですよね。私は特に耳の部分が好きです。
イイネ!する 1
2018年05月13日
たかこ様
耳が薄くてビックリしました!どうやったらあんなに柔らかい耳までしっとりの食パンが焼けるんでしょう〜。定期的にリピート確実です(*^_^*)
イイネ!する 1
2018年05月14日
感想・質問などを書く
やっと行けました、アダチさん(*^▽^*)
13時過ぎでしたが、まだパンもお惣菜もケーキもほどほどに残っていて、ゆっくり選べたので大満足でした!
ランチを済ませて行って正解でした(笑)
空腹時に行ったら危険です。あれこれ買い過ぎてしまいそう。
どれも本当に美味しく美しいパンでした♪
天城のお店より大きくなられたけど、変わらず丁寧な愛を感じるパン達が提供されていて、とても嬉しかったです❤️
イイネ!する 11
感想・質問などを書く
「 胡桃パン 」
久々のパン活で申し訳ありません。
こちらのパン、栃木の道の駅、ろまんちっく村で買うことが出来ます。
某カンブリア宮殿で紹介されていましたが、本業「看板屋さん」のパン屋さん。趣味の薪窯作りがこうじてパン屋を始めたそうですが、本当に香ばしくて久しぶりにうなるパンと出会いました。この為だけに宇都宮に行ってもいいくらいです(*≧∀≦*)
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 やよいひめとマスカルポーネ、オレンジとショコラのタルト 」
店内でのイートインのみのバゲットの塩バターサンド、絶品でした(*´∀`*)
バターと塩を挟んだだけなのにこんなに美味しいなんて!バゲットが美味しいからこそ出来る挑戦的な一品。写真はお見せできませんので、ぜひ足をお運び下さい 笑。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 左上から深谷ネギツナ、塩堅焼きバター、パニーニ、あんバター、温玉カレーパン 」
夕方5時過ぎに行きましたが、まだ沢山パンがあって嬉しかったです。塩堅焼きバターが人気みたいで、まとめ買いしてる方が何人もいました。さつまいものペーストがたっぷり入ったさつまいものクロワッサンが美味しかったです(*´∀`*)
本庄の本店も行ってみたくなりました!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
*今年のシュトーレン*
左:Pain du soleil(岐阜県瑞穂市)、
右:Rinasciment Cafe(群馬県藤岡市)
おかげて素敵なホリデーシーズンが過ごせそうです
(´∀`*)
イイネ!する 11
リボンが可愛くて食べるのがもったいないですね。
イイネ!する 1
2017年12月13日
たかこ様
ハイ。まだ包装のまま置いておりますf^_^;
きっと開けてしまえばあっという間になくなるような気がしますが。
イイネ!する
2017年12月14日
感想・質問などを書く
お初のnicoさん。開店と同時に伺いました。ほとんど全ての種類が焼きあがっていて、選び放題だったので本当に迷いました!名前は正確には覚えませんでしたが、チーズが練りこまれていて上にもチーズがかかっているパン、めっちゃ美味しかったです。チョコチップが大量に入ったクッぺ的なパンもオレンジピールが効いてて激ウマでした!また行きたい(*^^*)
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
以前から気になっていたnorajijiさんに行ってみました。パンの販売は火水だけなのに、うっかりカフェの営業日に行ってしまいましたが、食パンと昨日の残りがほんの少しあって売られていたので買って来れました。素朴で余計なものがないシンプルなパンでした。食パンはわずかに酵母の酸味があってムッチリした食べ応えのある食パンでした。次はもっと種類のあるパン販売日に行かねば....(笑)。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
全101件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版