群馬県 / 女性

LAX


パン神様 / 101290 PV
パンを作るのも食べるのも大好きです♪ 夫とトイプー2頭と一緒にドライブついでのパン屋さん巡りを楽しんでますd(^-^)

くちこみ

先日お取り寄せした、宮城県石巻市のパオさんの生ゆばパン。
お気に入りのよつ葉のバターと、これまたお気に入りの軽井沢にあるスーパーTSURUYAの特製くるみバター&花豆あんバターを添えていただきました。
生のままは本当にしっとり、絹のような滑らかさ!トーストすると、驚くほどサックサクな軽い食感に変わりました!
またリピートお取り寄せしたいと思います(≧ω≦*)
イイネ!する 4
焼いても、そのままでも美味しそう。パンのお供も充実で最高の朝ですね。
イイネ!する 1
2016年03月13日
たかこ様
ありがとうございます。
そのままと焼いたのと全く食感が違って楽しめました♪
TSURUYAにはオリジナルのスプレッドが色々あって、いつも選ぶのが大変です 笑
イイネ!する
2016年03月14日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版