埼玉県 / 女性

mifmif


パンキング / 96057 PV
しっかりと噛みごたえのあるパンが好きです♪でも、スイーツ系のパンももちろん好きです。

くちこみ

東京池袋の西武百貨店「秋の北海道うまいもの会」で米粉パンその2。アンパンとレーズンパンです。米粉パンの食感ですが、米粉独特の食感だけが飛び抜けているわけではない、誰でも食べやすいパンになっていると思います。
イイネ!する 5
今、
米粉に興味津々なんです~(^^)/

ナイス情報
ありがとぅございました♪
イイネ!する 1
2014年10月10日
久美さま、米粉パン美味しいですよね。大好きなんです♪
イイネ!する 1
2014年10月13日
感想・質問などを書く
東京池袋の西武百貨店「秋の北海道うまいもの会」で米粉パンを見つけました。米粉食パンオレンジ入り。オレンジの香りがとってもいいです。すぎうらベーカリーさんのパンは有楽町の北海道どさんこプラザ にも出てるそうで、今度買いに行きたいと思います♪
イイネ!する 6
物産展や催し会場で美味しいパンに出会うとわくわくしますよね~
米粉パンでオレンジ入り・・すごく美味しそう(*^-^*)
イイネ!する 1
2014年10月09日
N♪さま、コメントありがとうございます。香り高くおいしいパンでした。クルミバージョンもありました。
イイネ!する 1
2014年10月09日
こちらのパン、米粉のもちもち感がたっぷりで、かつ優しい味わいですよね〜♪
北海道どさんこプラザにもあるのですね!
情報ありがとうございます。
イイネ!する 1
2014年10月09日
あおいさま、初めて食べたのですが、よかったです。有楽町の交通会館のどさんこプラザにあると聞きました。
イイネ!する
2014年10月09日
感想・質問などを書く
JR大宮駅の改札外、コンコースで駅ナカパン祭り開催中です。25日(火)まで。規模は大きくないですが。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
全3件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版