和歌山県 / 女性

マロンまろん


パンキング / 81094 PV
スイーツ好き♡パン好き♡毎日欠かさず、スイーツ・パンを食べています。 Ameba公式トップブロガー/「POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜」

くちこみ

「 シナモンロール 」
ベーキングガレージハリマヤさん
クロワッサン生地のシナモンロールが リニューアルをして バケット生地になったみたいで、ちょっとした話題になっているんですよ。
他にはない 独自のオリジナルシナモンロールで、バケット生地は ばりばり♬ザクザク♬クラムは しっとり♡やわらかくて シナモンのかぐわしい薫り シナモンシュガーの甘み
おいしかったですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

イイネ!する 10
めちゃめちゃおいしそーー。たべてみたい。
イイネ!する 1
2019年02月03日
>たかこさまへ
コメントありがとうございます。
バケット生地のシナモンロール
おいしかったですよー。
イイネ!する
2019年02月06日
感想・質問などを書く
「 ペッパーフランクと野菜 」
お久しぶりです。
毎日パンは 欠かさずに食べていますよ。
とゆうよりも 主食はパンしか食べていないです。笑笑
地元のお気に入りのお店 ミナトベーカリー 。
コレ 具材の下に 金山寺みそのハニーマスタードソースが隠れているんですよ。
金山寺みそとパンを合わせるなんて斬新ですが マッチしていて おいしかったです(≧∀≦)
イイネ!する 9
金山寺味噌で野菜がさらに美味しくなりますね。
イイネ!する 1
2019年02月03日
>たかこさまへ
金山寺みそのハニーマスタードソースで野菜がさらに美味しく!
ホントおいしかったです。
イイネ!する
2019年02月06日
感想・質問などを書く
「 シュークリーム 」
ブランジェリーといえば シュークリーム
ふと無性に こちらのシュークリームが 食べたくなって、先日 ブランジェリーへ。
シュークリーム。
あるある。
店内を 見渡してみたけれど、結局 食べたかったシュークリームだけを 購入。
見ての通り ずっしり!パンパンに クリームが詰まっているよー。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 いちじくデニュシュ 」
このいちじくデニッシュは、8月中旬に伺った時に購入したもので、先日伺った時は シャインマスカットになっていましたよ。
こちらのお店の 旬の生フルーツを使用したデニッシュは おすすめ(≧∀≦)
イイネ!する 10
無花果好きにはたまらない逸品ですね
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 1
2018年10月02日
久美さんへ
今さら、今ごろのお返事になってすみません。
この無花果 ほんと桃みたいな甘い香りがする フレッシュな無花果で おいしかったですよー。
イイネ!する 1
2018年12月27日
感想・質問などを書く
「 フォカッチャあんぱん 」
先日、インスタで話題のパン屋 ハリマヤさんへ。
ゴーダチーズとりんごのオーガニックのライブレッド(1/4)と、いちじくくるみの全粒粉パン(ハーフ)と、あとフォカッチャあんぱんを 購入。
https://ameblo.jp/ushicohomepage0827/e...
イイネ!する 6
ハリマヤさん(^0^)/
以前、取り寄せましたが魅力的なパン♪
沢山ありますよね~。
イイネ!する 1
2018年07月30日
>久美さんへ
ひゃー。すみません。
コメントしてくださっていたのに、今ごろ気づきました。
色々なコトにチャレンジされていて、食べたことは未だ無いですけど、インスタ映えするベーグルも 沢山作られてますよね。
イイネ!する 1
2018年09月06日
感想・質問などを書く
「 ランチプレートメニュー 」
先日、絶景が観れる山の上のパン屋 ドーシェルさんで ランチプレートを 食べてきました(≧∀≦)
https://ameblo.jp/ushicohomepage0827/e...
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 ゴルゴンゾーラ・ドルチェ 」
画像 再チャレンジ!してみます。
イイネ!する 6
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
バッチリ!と~っても美味しそ~♪♪
イイネ!する 1
2018年06月19日
久美さんへ
画像から、ゴルゴンゾーラ臭 漂ってる?
ゴルゴンゾーラ好きには たまらないかと(๑˃̵ᴗ˂̵)
イイネ!する 1
2018年06月20日
ゴルゴン好きだからσ(*´∀`*)
たまりませ~ん♪♪
イイネ!する 1
2018年06月20日
感想・質問などを書く
ブログで知り合った お友達が パン百名店にも選ばれた ROUTE271でゲット♡したパンを わざわざ仕事場まで 持って来てくれたよ。
ルート271のパン、前々から 食べてみたかったんだよね(∩・∀・)∩ キャー
ゴルゴンゾーラ・ドルチェ
パン・オ・ルヴァン・ノアゼット
ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イイネ!する 3
画像 掲載したいのに 出来ない。
イイネ!する
2018年06月14日
画像ファイルが重たいんですかね。
自分も最初できなかったんで画像圧縮してから投稿してます。ルート271のパン見たいです。
イイネ!する 1
2018年06月15日
>福介さんへ
圧縮の仕方がわからなかったので、出来る範囲内で周りを切り取り 少しだけ小さくしたら アップ出来ました。ありがと(≧∀≦)
イイネ!する
2018年06月15日
感想・質問などを書く
「 マロングラッセとクルミ 」
食べログ パン百名店に選ばれた パンやきどころ RIKIさん。
店内が狭いので、4、5人入店していると、見れない、取れない、買えない。
菓子パンも 気になるけれど、ハード系を チョイス!
ポワールカシスオランジェ
マロングラッセとクルミ
他にも 色々と買いたいパンはあったけれど、例えば 丹波黒豆とクルミとか、マスカルポーネと大納言とか、ね。
今回は、お試しに こちらの2個を購入。
イイネ!する 7
ここのパンめっちゃおいしいですよね。
イイネ!する 1
2018年06月16日
まえRIkIさんのクリームパンをたべて美味しすぎて感動しました。
イイネ!する 1
2018年06月17日
>まさチェリーさんへ
リキさん。
菓子パン系が美味しい♡って 地元神戸っ子から 聞きました。
そうなんだ!クリームパン 感動するくらい 美味しいんやね(≧∀≦)
イイネ!する
2018年06月18日
感想・質問などを書く
「 ブーブのクリームパン 」
開店して2時間も経っていないとは思うけれど、ほぼパンが品薄状態で、店主さんも、『パンが少なくてすみません。』って言ってたよ。
パリパリクリームパンは 食べたコトがあるけれど、ブーブのクリームパンは 未だ食べたコトがなかったから、#ブーブのクリームパン
あとは、#チェリーとカシューナッツのベーグル
チーズトーストと チーズとアーモンドのフランスパン どっちにしようか迷って、#チーズトースト を購入。

イイネ!する 9
感想・質問などを書く
「 Wナッツ ラムレーズン 」
Wナッツ ラムレーズン。
ナッツのパンに、ラムレーズン、ホワイトチョコクリーム。
レジへ持って行ったら、ホワイトチョコクリームとラムレーズンを 挟んでくれるんやけど、ナシで 買う人もいるのかなぁ?
うぐいす豆パン。
ミニ食パンシリーズは 間違いないね。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 えだまめ、おかか、ベーコンロール 」
先日の話。
店内を見渡すと、新作 発見!
『えだまめ、おかか、ベーコンロール!!新ロールは お惣菜系やね。おいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
定番・シナモンロールを筆頭に、レモンロールも 秋ロール(芋・栗・かぼちゃ)も オレンジショコラロールも どれも美味しかったから、期待大♪───O(≧▽≦)O────♪
イイネ!する 5
おかか入りっているのは珍しいですね。
イイネ!する 1
2018年04月19日
たかこさまへ。
そうなんですよね。
パンに おかか入りって 珍しいですよね(//∇//)
イイネ!する
2018年04月20日
感想・質問などを書く
「 スイートチョコ 」
ホント 昔なつかしの味わいやね(o^~^o)
昔なつかしい味が恋しくなったら、また 買いに行こう(*´∇`*)

イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 フルーツパン(レーズン入り) 」
アラフォー、アラフィフ世代には 昔懐かしい イズミヤパン
ローマで 懐かしのパンを焼いて 販売しているって知って、知ってから かなり月日が経ってしまったけれど、やっと 行ってきたよ(//∇//)
みかんとパイン、アタシはレーズン好き♡やから レーズン入りにしたけれど、実際に販売していたのが アリやったのか ナシやったのか?笑笑
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 果物のダノワーズ(国産いちご) 」
こんばんは(о´∀`о)
旬のいちごを使用した期間限定の 果物のダノワーズ。
紅玉りんごのデニッシュ同様、デニッシュ生地が 美味しい(≧∀≦)
フレッシュで甘酸っぱいいちごに 胸キュン♡
イイネ!する 5
いちご.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
た~っぷりですね~♪♪
イイネ!する 1
2018年03月18日
久美さんへ。
甘酸っぱい 国産いちごがのった 旬の果物のダノワーズ。
美味しかったですよ(≧∀≦)
イイネ!する 1
2018年03月18日
感想・質問などを書く
「 紅玉りんごのデニッシュ 」
例えるならば、マ●クのアップルパイを リッチにした感じかなぁ(//∇//)
(パイやなくて デニッシュやし、例え方が 微妙やったかな☺︎)
お上品な味わいやね。
当日なので、デニッシュ生地は サクッとザクッと、紅玉りんご煮のペーストは 甘酸っぱくて、デニッシュの バターの風味と合わさると、リッチな味わいで おいしいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 クリームパン 」
お久しぶりです。
ABEND(アーベン)といえば クリームパン。
アーベンのクリームパンは、学生の頃(うん10年前) 今は亡き母が よく買ってきてくれた 思い出の詰まったクリームパンなんだよね( ´艸`)
特別感は無いけれど、懐かしい味わいで おいしい(⚪︎^~^⚪︎)
イイネ!する 7
隙間なく詰まったクリームがリッチ♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 1
2018年02月09日
久美さんへ
ココのクリームパンは 亡き母との思い出が詰まっていて、懐かしい味わいがするんですよ(≧∀≦)

イイネ!する 1
2018年02月13日
感想・質問などを書く
「 シュクレエピス 」
お久しぶりです。
投稿してなくとも、毎日欠かさず パン漬けの日々でしたよ(о´∀`о)
シュクレエピス。
前から気になっていて やっと買って食べました。
ビューリー生地、ブルーチーズ、ナッツ、ハーブ、ブラックペッパー、仕上げに砂糖。
個性的やけど、ハマる味わいでした(*≧∀≦*)
イイネ!する 8
すごく魅力的ですね。
イイネ!する 1
2017年10月23日
たかこ様へ。
コメントありがとうございました。
ミナトベーカリーは 個性的で魅力的なパンを提供してくれています(*´꒳`*)
イイネ!する
2017年11月02日
感想・質問などを書く
「 スペシャルなクリームパン 」
人気No.2のスペシャルなクリームパン。
個人的には、冷やして食べるのが おすすめ♡
http://ameblo.jp/ushicohomepage0827/e...
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
前post.は 画像掲載出来たので、再度 トライ!
クランベリー、甘酸っぱくて 好き〜♡
変な妙な甘みが無くて、いいね(๑>◡<๑)
焼き戻しをしたので、クラストは カリッと、クラムは ふんわり♡ ハード系が苦手な人でも食べやすいと思うけれど、冷めてる方が 少しヒキを楽しめるので、個人的には まんま(常温)で食べたいかなぁ。
シンプルなソフトフランス生地だよね。
http://ameblo.jp/ushicohomepage0827/e...
イイネ!する 6
クランベリー(人´∀`*)大好きです

このパン!
すご~く食べてみた~い
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 1
2017年07月14日
》久美さんへ
こんばんは(●´ω`●)
コレもいいけど、久美さんには 画像が別掲載になってる ハニーナッツフルーツをお勧め♡します(*≧∀≦*)
イイネ!する 1
2017年07月18日
感想・質問などを書く
全80件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版