神奈川県 / 男性

yuji


パン神様 / 179152 PV
メッセージ送信 ※メール設定未済
とにかく毎日パンを食べてます。

くちこみ

パスコのベーグル、くるみ&ブラン。

ややハード系のくるみパンと捉えると、
袋パンとしてはなかなかの満足感です。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
BAGEL&BAGELのスイカのベーグル。
どうもパンを一個だけ買う勇気が無くて、
もう一つ、スーパーブルーベリーも買いました。

スイカベーグルは、思っていたより香りや味は強くなくて、
目を瞑って食べたら分からないかも~という感じでした。

スイカ感丸出しを期待すると、
ちょっと物足りないかもしれませんが、
何事も経験ですね。
イイネ!する 4
見た目は
思いっきりスイカですよね♪
(^。^)b
イイネ!する
2014年07月03日
感想・質問などを書く
コストコのベーグルに「ポテトベーグル」という今まで見たことない種類がありました。

材料に乾燥じゃがいもとあるので、粉末を混ぜているのかなと思います。
他の種類より、ややねっちりしてて、じゃかいもの香りがします。

12個で600円ぐらい(だったかな???)と激安なので、冷凍庫に常時ストックしてます。
イイネ!する 1
コストコ♪
安価で美味しくて
魅力的ですね~(^。^)b
イイネ!する
2014年06月07日
12個入で600円は かなりお得だね〜。通常なら 3個ほどの値段・・・ ん? 6個入では無いのかな?笑。ま、それでも お得だよね〜♪♪♪
イイネ!する
2014年06月16日
写真は1袋ですけど、6個入りを2袋選びます。それで600円ぐらいなんです。安いですよね。
イイネ!する
2014年09月07日
感想・質問などを書く
みなさんの投稿を見てたら食べ比べしたくなって、
かもめベーグル(上)と浅野屋(下)のソーセージパンを買っちゃいました。どちらも横浜駅のすぐ近く。

かもめベーグルの方はベーグル生地が天然酵母なので甘さと独特の香りがあります。ベーグルが硬すぎないのでソーセージとの相性も良いですね。想像してたのより大きいのが嬉しい驚きです。

浅野屋の方はハーブの入ったソーセージが太くて食べ応えあり。もちろん美味!ドイツで統一してプレッツェル生地というのもユニークな組み合わせ。パン生地は少なめにしてあるので邪魔にならずほど良いです。

肉ガッツリなら「浅野屋」、生地とボリュームを楽しむなら「かもめ」をオススメします。

イイネ!する 4
ちょーどかもめのベーグルドックを食べながら読んでます。
浅野屋もきになりますね~、次回買ってみます。

だけどかもめのこのベーグルはしばらくハマりそうです♪
イイネ!する
2013年12月18日
あたしも先日
この食べ比べしました(^m^)

甲乙… 付けがたいですよね~♪
イイネ!する
2013年12月19日
感想・質問などを書く
全4件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版