東京都 / 女性

やえ


パン好き / 17707 PV
いつの頃からか気がついたらパン好きでした。ベーグルも大好きです。パスタもうどんも好きなので、強力粉が好きなのかも…でも中でもやっぱりパンが好き。どうぞ宜しくお願いします。

くちこみ

オープン初日の午前中の店内の様子です。
トースターが出払って棚にスペース(^-^;)
イイネ!する 2
倉庫みたいですね!近々銀座に行く予定があるので覗いてみます☆きっと食通が通うお店になるんでしょうね☆
イイネ!する
2013年06月23日
kozueさん
イートインスペースは、縦長に…
奥がソファーやインテリアまで凝ったつくりになっていたような(^-^)
夜の部も気になるし、是非行ってみて感想聞かせて下さい(^ ^)
イイネ!する
2013年06月23日
棚に並んでる姿!

ペリカンさんみたいですね~♪
(^^)♪
イイネ!する
2013年07月03日
きらりんさん
綺麗な焼き色が並んで…本当にテンションあがります(^O^)
イイネ!する 1
2013年07月03日
感想・質問などを書く
「 」
イートインする時間もないのに、VIRONの新店、
気になって行って来ました。
テイクアウトが独立していて、丁寧な接客で
ゆっくり選べました。
…といっても、パンは食パン専門店だけあって、
北海道小麦の角食に、
アメリカ・カナダ小麦の角食と山食の3種類のみ。
そのままが オススメとの北海道小麦の角食パンを
購入しました!(^^)!
すご~くやわらかく、しっとり、甘くて、みみも本当に美味しい(^O^)(^O^)
次回は、トースターも選べて、
ジャムやバターもつく食べ比べセットを
イートインしたいです。
でも、サンドイッチも気になります(>.<)
イイネ!する 1
行かれたんですねー 耳まで美味しいなんて、是非行かなければ~
サンドイッチはイートインのみなんですか?
イイネ!する
2013年06月22日
yumiさん
サンドイッチはテイクアウトなかったです( ; ; )
耳は本当に私、はまりました。耳だけ別売りしてほしい(^○^)
イイネ!する
2013年06月22日
硬い系パン好きな(笑) あたし…(^^)/
耳が美味しいって♪めちゃ気になります~!!
イイネ!する
2013年06月23日
きらりんさん
是非是非行ってみて下さい。中もやわらかさが、半端ないです。
とろける感じとでも表現したらいいのかな~(*\'-\'*)
いろいろな店の美味しい食パン、それぞれとっても個性的、
こちらも私的に、今まで出会ったことのない食感と甘さでした\(^o^)/
イイネ!する 1
2013年06月23日
感想・質問などを書く
上野の用事がある度に寄るイアナックさん。
16(日)迄限定食パン2種販売とのことで
行って来ました。
ブリオッシュとヨーグルトライ。
悩みに悩んで、ヨーグルトライを予約しました。
袋から出したとたん、ほどよい酸味のいい香り~
小ぶりながらもドッシリ。
耳も中身もとっても歯応えがあり、美味しいです。
期間限定なのが残念(>.<)
イイネ!する 2
わぁーこれ限定品なのですねー。
食べてみたいですね。
イイネ!する
2013年06月14日
たかこさん
そうなんです。12~16日とわずか5日間!
書き忘れましたが、一緒にどうぞ…っと
ルバーブのジャムをつけて下さいました( ´ ▽ ` )ノ
レンコン入りのカレーパン、ツナマフィン等、
他にもいっぱい購入してしまい、ブリオッシュの限定は…(T_T)
そう言えば、コーヒー味のナッツデニッシュも買ってみました。
カタネのキャラメルナッツの影響で~す(^^)
イイネ!する 1
2013年06月14日
美味しそうですね~いいな~☆やえさんさすがバランスのよいお買い物ですね!食事パンに惣菜パン、スイーツ系も全部美味しそうで羨ましいです☆
イイネ!する 1
2013年06月14日
去年のパンスタで出会ってから私もすっかりファンになりました。
イイネ!する 1
2013年06月14日
感想・質問などを書く
こちら方面に用事があったので、
思い切って寄ってみました。
全体的にモチモチっとした
柔らかい食感のパンが多いかもしれませんが、
沢山試食が用意されているので、
気に入ったパンが購入出来ると思います。
写真のサンドイッチの横に、
ザマンドとクロムムッシュが入っています。
ザマンドは何種類もあり、びっくり。
カリっというより、
ドッシリ甘くてケーキみたい(^-^)
どちらも、大変おいしかたです!(^^)!
フワフワの優しい感じのサンドイッチ。
また食べたいけど、遠いです(T_T)
イイネ!する 1
すごいボリュームですねー でも美味しそう♪
イイネ!する 1
2013年06月11日
親戚の家が横須賀なので私はここの場所を知っていますが・・・
やえさんどうやって行ったのですかー。(驚!!)
とーーっても行きづらいですよね。
イイネ!する
2013年06月11日
yumiさん
単品のサンドの半分が2種類とザマンド、クロムムッシュも
それぞれ単品の半分の量でボリュームあるはずなのですが、
次の日も、また食べたくなりました(^-^)
イイネ!する
2013年06月11日
たかこさん
家族の車で…ナビが無いと永遠に辿り着けないかも(・・;)
イイネ!する
2013年06月11日
具が!すご~い\(^0^)/

あたしの為に(笑)在る様なサンドですね~!
(^m^)
イイネ!する 1
2013年06月12日
きらりんさん
ザクロでおこした天然酵母と、
低温で 10時間以上の発酵させて
いるせいでしょうか。
やわらかさが、単なるふわふわでなく、
しっとり具とまじる感じなので、
ペロペロっといけちゃうと思います(^_-)
イイネ!する 1
2013年06月12日
豪華サンドイッチですね~、おいしそう♪
イイネ!する 1
2013年06月12日
ほんと豪快!具が溢れんばかりで美味しそうですね(≧Д≦)
イイネ!する 1
2013年06月12日
まゆたんさん
ランチパックよりも、ある意味やわらかいかもしれません。
こちらのパンは、たぶんミルクパン。
白いチャパタのようなパンにサンドされていたのも…
次回チャレンジしてみたいです(^-^)
イイネ!する
2013年06月12日
kozueさん
くるみとゴルゴンゾーラチーズに蜂蜜っといった定番の
バケットサンドなどもありました。
こちらは、ケンさんみたいにバリバリのカスクルートで
おいしかったです(*^^*)
イイネ!する
2013年06月12日
バケットサンドの中身、間違えました^^;
くるみとゴルゴンゾーラチーズに、たっぷり覆いかぶさった生ハムでしたm(._.)m
イイネ!する 1
2013年06月12日
感想・質問などを書く
季節のベーグルが並びかわると、
何年か通っています(^-^;)
こちらのベーグルは、重いは重いのですが、
本当にギュゥ~っという食感が独特です(^-^)(^-^)
今日はずんだベーグルを頂きました。
安穏芋や紫芋などの餡ものは、
生地から中身がはみ出ていることも‥
ともかくたっぷり入っています(^_-)
店名は、亡き愛犬のお名前だそうで、
可愛い写真も見せていただきました。
冷凍庫から欠かした事がないマイブームです(^-^)
イイネ!する 4
恥ずかしながら私は全然この辺に行った事ないので
貴重な情報で嬉しいです。
やえさんの西東京周辺情報今後も楽しみにしています。
土曜日もお話楽しみにしています。
イイネ!する
2013年06月06日
たかこさん
ありがとうございます。
小さなくかわいいお店が多いような気がしてます。
気長にお待ちくださいね。
土曜日宜しくお願いしますm(_ _)m
イイネ!する
2013年06月06日
ベーグルまたブームが到来してるので、よい情報ありがとうございますo(^o^)o私も土曜日のマニアックデパン参加するので宜しくお願いします!
イイネ!する
2013年06月06日
kozueさん
土曜日ご一緒ですね、嬉しいです(^-^)/
ベーグルって、本当に一括りに出来ないほど、
沢山ありますよね。
こちらこそ、いろいろ教えて下さ〜い。
イイネ!する
2013年06月06日
ムギュ!っと
噛み応えあるベーグル♪大好きです

やえさん一押しなら!食べてみた~い(^^)b
イイネ!する
2013年06月07日
きらりんさん
もともとベーグル好きなので…
次の日にも自分の好みの食感でいただきやすいベーグルになりました。
こちらのベーグルを、レンジでチンして、冷ます。
完全に冷えてから頂くのが個人的に好きです(^-^)

お店によっては、レンジでチンしてから
トーストで焼き色や、気泡が復活するのを待つことも…
きらりんさんは、どうやって召し上がっていらっしゃいますか?
イイネ!する 1
2013年06月07日
顎が痛くなるくらい(笑)むぎゅ!っと食感が好きなので

常温のまま か
冷凍したベーグルは自然解凍のまま

食べちゃいます(^m^)♪
イイネ!する
2013年06月07日
きらりんさん
わかりますぅ〜。顎が痛くなる…
よく噛めば噛むほど、お粉がおいしい(*^^*)
イイネ!する 1
2013年06月07日
感想・質問などを書く
やっと行って来ました。 鷺ノ宮には大好きなベーグル屋 さんがあるので、 よく行くのですが、 こちらは、営業時間になかなか 合わせられなくて… アパート(?)の2階の小さなス ペースで 販売されてました。 パンの種類も数も多くはないの ですが、 お店の方のパンに対する愛情を 感じられました(^-^) 頂いたのは、ライ麦ドライマン ゴーと甘栗のリュスティック 甘栗はほんの少しで控えめで、 しっとり。ライ麦もいい香り。 ほのぼのとした気分になりまし た!(^^)!
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
昨日から東急ハンズ池袋で開催中のパンコレに、
行って来ちゃいました。
午前中と午後では、内容が違うとのことです。
沖縄から宗像堂、金沢からたね、能登半島から古川一郎、
コウボパン小さじいち、オ フルニル デュ ボワ、
ブラフベーカリー、レオナイスブレッド…
あ~どれからいただこう‥
イイネ!する 4
私も先程行って参りました(笑)ツオップの井原店長もいらっしゃいました(^_^)/また買いすぎてしまいました(*_*)
イイネ!する 1
2013年05月25日
kozueさんも行かれたんですね!
本当についついカゴに入れちゃうんです(^-^)
イイネ!する
2013年05月25日
私も今朝寄ってパンいっぱいゲットして、帰りに高田馬場のバインミーサンドイッチに寄ってサンドイッチふたつもペロリと食べて、今徒歩で帰宅中ですσ(^_^;)。今日もパンづくしの幸せな一日でした。
イイネ!する 1
2013年05月25日
私も現在徒歩で帰宅中です(笑)食べたら歩く!これ鉄則です(≧Д≦)
イイネ!する 1
2013年05月25日
Eunsuk Ohさん、Kozueさん
パンをゲットしたら歩く!わ〜ん、気がつかなかったです。次回から頑張ります‼
イイネ!する 1
2013年05月25日
やっと帰宅したので、さー、買ったパンの味見(^-^)って、全然歩く意味ないですよね(笑)
イイネ!する 1
2013年05月25日
パンコレ、行ってこられたんですね!
人気のパン屋さんばかりですから沢山買っちゃいますよね(^O^)
気に入りそうなパン屋さんはありそうです?
イイネ!する 1
2013年05月25日
yumiさん
ライ麦、全粒粉とずっしり重みのあるパン、大好きなんです。
噛みしめる程、お粉の味わいが…まだ全て食べたわけではありませんが、
どれも美味しくて幸せな悩みですo(^▽^)o
イイネ!する
2013年05月25日
沢山買われましたね!
ライ麦や全粒粉など、ずっしりパンを沢山買うと、
帰りの荷物の重さはハンパないですよね。
その重さがまたパン好きにとってはたまらなくシアワセですね!
イイネ!する 1
2013年05月26日
3食パンださん
帰宅途中で重いパンを下側に、袋の中で並び替えちゃう事も
シバシバ(^^)
パンの形が歪んでしまうと、チョッピリかなしい…( ; ; )
イイネ!する
2013年05月26日
やえさん
わかりますわかります!
ちょっと押して、潰れないのは下に並べかえますよね!
パン好きさんあるあるですね、これ(^∇^)
イイネ!する 1
2013年05月26日
金沢・能登からも出店したんですね~♪

先日
北陸をウロウロ(笑)した時
寄ればよかったなぁ~(^^;)

次回は
実店舗に行かなきゃ~(^^)b

情報
ありがとぅございました~♪
イイネ!する 1
2013年05月31日
きらりんさん
どれもこれも味わいがあるパン達なのですが、
写真でひときわ大きい古川一郎さんの「能登いちごと練乳のパン」は、
手でもぐと、甘〜い香りと薄ずいたピンク色、
重過ぎない適度なデニッシュ感…
う〜ん、ボキャブラリーが無くすみません。
イイネ!する 1
2013年06月01日
感想・質問などを書く
全7件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版