埼玉県 / 男性

ふくすけ


パン神様 / 64118 PV
ふくすけと申しますヾ(・_・; 埼玉在住。 大手リテイルベーカリーでパン作ってましたが転職。 引き続きパンに携わった仕事してます。 よろしくお願いします。

くちこみ

パン屋さんごっこ的なことをパン屋がやってます( ´∀` )
喜んでくれる人がいればたくさん作っちゃいますよね
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
おやつ大量生産しました。
これで2日分?
メロンパンが特に美味しくできました~
イイネ!する 8
丸みの感じがキュートですね。
イイネ!する 1
2023年03月14日
感想・質問などを書く
あんぱん焼きました( ´∀` )
「パン好きの牛乳」と一緒に。

あんぱんと牛乳の組み合わせは改めて最強だと感じました・・・
イイネ!する 7
ふくすけさん毎週NHK拝見しています!!とってもわかり易く楽しい内容ですね。
イイネ!する 1
2021年11月10日
ありがとうございます( ´∀` )ちょっと恥ずかしいですね~
イイネ!する 1
2021年11月13日
感想・質問などを書く
ラムレーズンとクリームチーズのブリオッシュ焼きました。
食べたいものは作っていくスタイル( ´∀` )
イイネ!する 10
(追記)これcottaさんのレーズンレシピコンテスト用に作って、それで応募したら準グランプリもらえました( ´∀` )
イイネ!する 3
2021年05月07日
とっても美味しそう!食べたい〜(о´∀`о)
イイネ!する 1
2021年05月07日
感想・質問などを書く
レーズンとクルミのカンパーニュ焼きました( ´∀` )
生地にワイン練りこむとワインによく合うパンになる不思議・・・
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
寒くなってきたのでクロワッサン作りました( ´∀` )
きれいに焼けたのでトランブルーの投稿のあとでも揚げちゃいましたw
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
ちょっと前ですがカンパーニュ焼きました( ´∀` )
石窯ドームがいい仕事します
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
珍しくラスクなんて買ってみました
「塩パンラスク」です
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
気合のカンパーニュ1個買い。
オーディナリーさんはハード系なのにふんわりやわらか食感。
クラストはばりっとしてますが高加水とルヴァンリキッドとオリジナル配合でほんと不思議な食感のハード系です。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
イエワッサン!

イイネ!する 12
感想・質問などを書く
ダッチというかタイガーロールというか
じつは隠れた名パン。
これで作るサンドイッチはほんとに美味しいですね。
サンドイッチは作らないけど。
イイネ!する 10
私もタイガーロール、好きです!
模様が綺麗に入っていますね~
外側カリカリ、中身はもっちりなところがよいですよね
ウインナーとかチーズとか入れたりしますが、サンドイッチにはしたことなかったです
イイネ!する 1
2020年05月03日
美味しいですよねー販売しているお店が減ってきてる気がする商品。
サンドイッチは抜群ですよ!
イイネ!する 1
2020年05月04日
感想・質問などを書く
あん食パン・改

巻いてねじって編み込んで
イイネ!する 12
本当においしそう。自分でもこれぐらいおいしそうなパンが焼けらなぁ♪
イイネ!する 1
2020年04月22日
ありがとうございます。
焼けますよ!!
イイネ!する
2020年04月23日
とっても美味しそうですね。断面も気になります…(^O^)
イイネ!する
2020年04月29日
感想・質問などを書く
プチフランス!
こんなにきれいな写真をとれたのは初めてかも。
イイネ!する 12
自分で焼いたときに、元気なクープになるとうれしいですよね。
イイネ!する 1
2020年04月15日
ここだけの話クープはちょっと裏技を使いましたw
イイネ!する 1
2020年04月15日
感想・質問などを書く
メロンパンの皮w
3色作ってみました
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
outi de melon

ホイップメロンパンは凶器…
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
あん食パン焼きました。
つぶあんたっぷり!ちょっと成形大変だけどなかなか素敵にできました
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
評判通り、いや評判以上に美味しかったです。
アルファバゲットは食べなきゃ損しますw
店から駅に向かう途中で食べてしまったので写真はありませんがw
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
ツオップ!
イイネ!する 9
二色の生地で焼くと素敵ですね。
イイネ!する 1
2020年02月13日
ありがとうございます!次は4色で4本編みをしようとしてます
イイネ!する
2020年03月01日
感想・質問などを書く
湯種食パン作りました。
もっちり感もなかなかですがなんか湯種製法だと香りがとてもいいです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
遠くても行きたくなるお店。
車で往復5時間でも食べたくなったら仕方ないですよね

チャバタのコンテチーズのサンドイッチ食べてきました。
ほんとにパンが外観も内相もきれいなんですよねー。
もちろん美味しいし。
ハイクオリティのバゲットはお土産にしました
イイネ!する 8
福介さんこんにちは!つくば市迄来られたんですね。ベッカライのサンドイッチ美味しいですよね♪帰り道はニコニコ満腹^_^
イイネ!する 1
2020年01月11日
ほんとに美味しいですよね。行ったかいが十分すぎるほどありましたw
イイネ!する 1
2020年01月12日
ここのパンは美味しいですよね。
つくばは美味しいパン屋さんが多くて、パン散歩(車)が楽しいですね。
イイネ!する 2
2020年01月12日
自称?「パンの街つくば」ですしね。
ダビッドさんとアンキュイさんにも行きたかったです。
あとモルゲンさんもw
イイネ!する 1
2020年01月12日
感想・質問などを書く
全67件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版