大阪府 / 女性


パン見習い / 5968 PV
ハード系パンが大好きです♡

くちこみ

憂鬱な病院の待ち時間にこっそり抜け出しパン屋へ
大好きな大阪北区のカンテグランテベーカリーにいってきました*\\(^o^)/*
焼きたてカンパーニュ(ラムレーズンとくるみ・栗とヘーゼルナッツ)
全粒粉の食パンを購入♡焼きたてだったんだけど帰宅したころには冷めてました(涙)
カンパーニュはカリッとふんわりラムの香りにメロメロ♡栗とナッツのバランスがすごくよくて美味しかった(≧∇≦)
全粒粉の食パンは明日たべます♡楽しみです
イイネ!する 8
栗の入っているカンパーニュが最近とても気になってます!
焼き立ても冷めてからも美味しそうですね♪
イイネ!する
2014年04月03日
病院の待ち時間にパン屋さんへ。。。私も経験あります(^-^)
気分転換できるし、終わったらご褒美にパン♡♡心身ともに癒してくれる
パンとパン屋さんに感謝ですね~
イイネ!する
2014年04月03日
湯欝な待ち時間が
楽しいひと時に♪替わりますね~(^。^)b
イイネ!する
2014年04月03日
しゃしんがなくても藍さんの詳しい説明で美味しさが伝わって来ました!
イイネ!する
2014年04月03日
<Yukiさん
コメントありがとうございます!
栗とナッツと生地の香ばしさとほんのりした甘さがマッチして冷めても美味しくいただけました^_^
栗って魅力的ですよね♡
イイネ!する 1
2014年04月03日
<N♪さん
そうなんです!このパン屋が近くにあるので病院行く憂鬱さも和らぎます!
そしてご褒美パンで憂鬱吹き飛びます☆
イイネ!する 1
2014年04月03日
<パンライター久美さん
コメントありがとうございます。
病院で診察まちじゃなくて、パン焼けるのを待ってた感じでした。パンに感謝です^_^
イイネ!する 1
2014年04月03日
<巻巻さん
>_<何故か写真がアップ出来なくて…(涙)
でも、伝わって嬉しいです☆パンの魔法♪
イイネ!する 1
2014年04月03日
画像 見たかったァァァ!!!
ラムレーズンと胡桃、栗とヘーゼルナッツ。どっちも 美味しそう♡
イイネ!する
2014年04月10日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版