徳島県 / 女性

マリン


パンカリスマ / 35624 PV
パンが大好きでパンマイスターの資格を持っています(*´艸`*) 大体毎日のようにパン作りしながら楽しんでいます♪ HMH所属 OFFICIAL HUNDREDメンバーです♡ どうぞよろしくお願い致します

くちこみ

こんばんは☆

今日はまた冷えますね~!
((((;゜Д゜)))カタカタカタカタ

あったか~いスープと
ガリッガリに焼いたカンパーニュ
いただきましたぁ♡

バターシュガーのカンパーニュ!
今日は甘いカンパが食べたくて
作りました(*´艸`*)

ガリガリ音を立てながら
食べて自己満足♪
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
本日のパン!

昨日に続きカレー使用
( ̄▽ ̄;)アハハ

生地には小麦胚芽を使用し
ウインナー・カレー・チーズと
美味しさバージョンアッープ♪
(((*≧艸≦)ププッ

めちゃめちゃ美味しかった♡
焼きたてはたまらーん!

だからパン作りやめられない♡

明日は何にしようかなぁ…
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
こちらは午後から作った
バレンタインレシピ用の
ガナッシュブレッド♡

とっても美味しいガナッシュが
タ~ップリのった一品です!
バレンタイン仕様なので
可愛く仕上げてみました♡
イイネ!する 7
これは、おとぎの国ですね。
実物を見てみたいです。
イイネ!する 1
2018年02月20日
感想・質問などを書く
お友達のkitchenで見た
カレーポットパンが
とっても美味しそうで
見てからカレーパンが
食べたくて食べたくて…

自家製のバゲットを
パン粉にしてあるのを使い
ザクザクガリガリな
カレーパンに仕上がってます♪

やっぱり人気のカレーパンは
パン界のアイドルですね!
(*≧∀≦)アハハハ
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
こちらは頼まれものの
かのこ豆がたっぷり入った
豆パンです(*´▽`)

叔母様のお誕生日に
プレゼントされるようで
レシピを依頼されたので
作ったものです!

フワッフワな豆パンに
仕上がってるので
優しく扱わないと
潰しちゃいそうです(*´艸`*)

やっぱかのこ豆
美味しいですね~♡
イイネ!する 5
なんてキュートな仕上がりでしょう!
ルックスはケーキの域ですね。
イイネ!する 1
2018年02月20日
感想・質問などを書く
こちら絹豆腐と生クリームで
作ったお豆腐プルマン♪

フワッフワで美味しいパンに
仕上がっていまーす♡
ヽ(*´∀`*)ノ

お豆腐臭さもなく
ウマウマなトーストになります

お豆腐入りとゆうだけで
ヘルシー気分!
(*≧∀≦)アハハハ
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
帯切れ寸前のバゲット!

奇跡的に繋がってます
(*´艸`*)フフッ
加水70なんでこんなもんですかね?
8時間かけてゆっくり仕上げた
バゲットのクラムは
超しっとりしていて
クラムが滑らかでした♪

しかし安定して焼けるまで
バゲットまだまだ修業せねばっ!
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
今回はバレンタイン仕様にした
食べやすい2口サイズの
ハートのショコラパヴェ♡

甘過ぎないので
1個食べるとついつい手が伸びて
食べ過ぎてしまいます
(*´艸`*)ムフフッ

作ってるときもハートが可愛くて
楽しく作れました~♪

可愛くラッピングして
バレンタインにいかがですか~?
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
今日はタルト型を遣って焼いた
シュガータルトパンです♪
ブラウンシュガーと生クリームを
入れたシュガークリームが
これまたウマウマです♪

焼成時にふるブラウンシュガーが
焼けてシャリシャリとなってるのが
また( ゚Д゚)ウマーイ!!
キャラメル風味なタルトパン♡
濃ゆ~いコーヒーとどうぞ♡
イイネ!する 5
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
と~っても美味しそ~♪♪
イイネ!する 1
2018年01月23日
感想・質問などを書く
こんばんは~ヾ(´▽`*)

今日はほおずきジャムを
たっぷり入れた
甘酸っぱいジャムがピッタリな
ベルリーナーを作りました♪

ふわふわ過ぎる位ふわふわで
ほおずきジャムと合って
1個じゃ足りずに ついつい
手がのびちゃいます♪

熱々のコーヒーと一緒に
どうぞ♡
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
こんにちは!

我が家の湯種で作る
激旨塩パンに餡とバターを挟み
餡バターパンにしましたぁ♡

塩パンで作る餡バターパン
ヤバイほど激ウマです!
(*´艸`*)ムフフッ

あずきた~っぷりで至福の時♡
甘じょっぱいのがたまらーん♪
(((o(*゚∀゚*)o)))
イイネ!する 8
理想的な餡の粒にバーターを挟む!私にとっては贅沢な逸品です。
市販のあんと近所の塩パンで試してみようかな。
マリンさんのパンとはほど遠いと思いますが。。。
イイネ!する 1
2018年01月14日
感想・質問などを書く
今日からセンター試験ですね!

全ての受験生に頑張って欲しく
季節的には早いのですが
桜パンで受験生達を応援します!

今まで頑張ってきた努力を
遺憾無く発揮し
皆さんに素敵な笑顔満開の桜が
咲きますように♡

桜咲けーーーっ!!
ヽ(〃´∀`〃)ノ
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
今日は
ブラックチョコとミルクチョコと
ローストした胡桃をフープロで
粉々に砕き 生地に入れて捏ねあげ
マーガレットロールにしました~
ヽ(〃´∀`〃)ノ

チョコ風味なので
1ヶ月後に控えた
バレンタインデーの
プレゼントとしてもいいですね♡

今日も美味しくいただきました♪
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
こんばんは♡

爆弾低気圧のせいで
寒いですねーっ!

前日より生地を仕込み
チェダーチーズたっぷりの
チーズバゲットを作りました♪
中も外もチーズだらけで
チーズ好きにはたまりません♡
(*´艸`*)ムフフッ

寒い日にはこんは
熱々チーズとろりんちょな
バゲットをハフハフしながら
食べてあったまろう♡
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
連投すみません!

こちらは低温長時間発酵させた
バゲットです!!
帯切れして残念でした( ̄▽ ̄;)

安定したバゲットが作れるように
今年も焼きまくりな予定!
(*´艸`*)フフッ

今回はまるごと
バゲットサンドにしたので
かなりなボリュームで
迫力あります♡

イイネ!する 7
感想・質問などを書く
こんばんは☆

昨日作ったパンですが
こちらクロワッサン生地を
丸く抜いて焼き上げ
生クリームと苺を挟んだ
マルクロサンド♡

クロワッサン生地に
生クリームと苺の
間違いない美味しさ♪

SweetS感覚で
食べ過ぎ要注意です♡

イイネ!する 6
感想・質問などを書く
皆様
あけましておめでとうございます
旧年中はいいね&コメント
ありがとうございました♡

年末の焼き納めはヴィエノワに
キャラメルホイップを
挟んだものでした(*´艸`*)
今年の初焼きは
自家製ラムレーズンの
バターシュガートップ♡
食べる時にカットして
追いグラニューをして
トーストしたらたまらーん♪
ヽ(*´∀`*)ノ

また今年もパン作りを
楽しんでいきますので
どうぞ本年も
よろしくお願い致します♡
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
こんばんは☆

今日は蜂蜜とヨーグルトを入れた
ハニーヨーグルトの山食を
作りましたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ

ヨーグルト効果で
フワッフワな仕上り♡
先日お友達からいただいた
ジャムと一緒にパチリ!

山食を食べるのに
どのジャムから使おうか
思わず悩んじゃいました
(*≧∀≦)アハハハ

今年も残り2日となりましたね
あと2日頑張ろーっ!!
イイネ!する 7
完璧な焼きあがりですね。後ろのほおずきのジャムも気になります。
イイネ!する 1
2017年12月30日
感想・質問などを書く
お久しぶりです!

チョット喘息が悪化してて
パン作りも少しお休みしてました
(;´∀`)アハハハ

今日は明日の
クリスマスの朝食用に
kiriのクリームチーズを
100g入れて焼き上げた
ブリオッシュナンテール♪

ほんのり香るチーズが
またたまらなーい(///ω///)

皆様♡
素敵なクリスマスを
お過ごし下さい♡
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
こんばんは~☆

毎日毎日雨模様のマリン地方…
画像がかなり暗くて
すみません(≡人≡;)

今日は昨日作ったコーヒーパン♪
生地にもコーヒー
クリームにもコーヒーの
ダブルコーヒー攻めっ♡
コーヒー好きには
たまらないパンです(人´∀`*)

見た目シュークリームのようですが
三つ編みした生地を
おだんこ状に置いて
焼き上げるだけで
可愛いパンになります♡
イイネ!する 9
コーヒーにクリーム。ウインナーコーヒーパンですね!
時々仕事で疲れた時はマリンさんの写真でストレス解消。
素敵な写真ありがとうございます。
いや〜食べたい。
イイネ!する 1
2017年11月27日
MKさん♡こんばんは~!
嬉しいコメントを
ありがとうございます(人´∀`*)
私の写真でよければ
いつでも(*´∀`)つ
大歓迎です♪

これからも
よろしくお願い致します♡
イイネ!する
2017年11月28日
感想・質問などを書く
全69件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版