東京都 / 女性

Eunsuk Oh


パン神様 / 147127 PV
メッセージ送信 ※メール設定未済
korean-japanese interpreter

くちこみ

超〜久々にパン焼きました。
ホシノ酵母で春恋のバゲットを作るつもりが、
やっぱり成形でうまくいかずバタールもどきにT^T
パンって本当に難しいですよね…

またリトライしまーす( ̄^ ̄)ゞ
イイネ!する 1
何をサンドして
召し上がるのかなぁ~♪
(^^)b
イイネ!する 1
2013年09月07日
パンライター久美さん

今晩早速いただいたのですが、
今日はサンドイッチではなく、
コンソメスープにぶつ切りキャベツ、かぶ、じゃが芋、
人参、そしてちょっと高級なソーセージσ^_^;をいれて
ことこと煮込んだスープと、やまと豚のレバーリエット、
ホタテのバター焼きでいただきました。
食べるのに夢中で写真撮るのも忘れてしまいましたヽ(´o`;。

しかし、スープはあすの朝にも食べることになると思いますので、
やかましいですがUPさせていただきまーす。
よろしくお願いします^ - ^
イイネ!する 1
2013年09月07日
全粒粉もはいってますか?とっても美味しそうですよ!暑さに負けず、相変わらずパン作りをされていて尊敬します☆
イイネ!する 1
2013年09月07日
パンライターこずえさん

今回は全粒粉をいれず、金ゴマを配合してみました。
でも私個人的には金ゴマよりは黒ゴマの方がゴマの存在感もあっていいなぁ
と改めて思った結果となりました^^a; 
これからも頑張って焼きますので、宜しくお願いいたします。
イイネ!する
2013年09月09日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版