東京都 / 女性

Eunsuk Oh


パン神様 / 147110 PV
メッセージ送信 ※メール設定未済
korean-japanese interpreter

くちこみ

ホシノ酵母deトウモロコシ&チーズハードパン(全粒粉15%配合)を焼きました( ^ω^ )。以外と思ったより形よく焼けてホッと一安心^ - ^

この時間に焼きあがったもんで、
今すぐにでもむしゃぶりつきたいのを、
やっとの思いで我慢してます(ノ_<)。

明日の朝ごはんでいただきまーす。
それでは皆様、おやすみなさい。
イイネ!する 8
とっても美味しそうですね!
イイネ!する 1
2013年10月03日
と~っても素敵な形♪ですね~(^。^)b
イイネ!する 1
2013年10月03日
綺麗な焼き色で美味しそう~!
焼きたてパンの香ばしい香りのなかで眠れるなんて幸せですね(*^^*)
美味しいパンの夢が見れそうですね☆
イイネ!する 1
2013年10月03日
クラストがバリッとしていて、美味しそう!コーンの甘味もしそうでいいですね☆私だったら焼きたてを間違いなくかぶりついてます(*゚▽゚*)
イイネ!する 1
2013年10月04日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版