愛知県 / 女性

kuma


パン博士 / 25104 PV
パンスタに出会えてよかったです! 今まで行ったパン屋さんの口コミさせていただきます♪ パン大好きです。よろしくお願いします★ 少しずつブログでもパンの紹介を書いていこうかなと思っています*

くちこみ

こちらは、ドライフルーツ入り白パンと、フォッカッチャです。
フォッカッチャはシンプルに何も入れず焼きましたが、やはり形がイビツ…( ;´Д`)
今度はチーズのせてみようと思います!
白パンは、ドライフルーツの甘みもあり、美味しく仕上がりました!
私もみなさんが投稿しているようなメロンパンやシナモンロールにも、また挑戦してみたいです♪
イイネ!する 5
kumaさんは、レパートリーが豊富ですばらしい。自分で焼く、焼きたてパンは最高すですよね。
イイネ!する 1
2016年05月14日
感想・質問などを書く
カレーパンと塩パンを焼きました!
塩パンがイビツです…( ;´Д`)
でも、シンプルな味に仕上がり、家族にも好評をいただけました*
もっとうまく仕上がるよう、また頑張りますっ‼︎
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
元町珈琲さんで、ランチをしました*
いただいたのは、「NEW元町サンド オリジナル エビ」です!
ぷりっぷりジューシーなエビが3本挟んであります!
あとは、ゆで卵タルタルと、レタスです。
パンは、厚さは薄く、トーストしてあるため、サクサク!
ちなみに、モンタボーさんの「小麦のしずく」を使用しているそうです。
ケチャップ、マスタードもぬってあり、ボリューム満天のサンドイッチです♪
ポテトも本当美味!
細め、カリカリで、手が止まらなくなります(・ω・)ノ
元町珈琲さん本当オススメですよ〜*
オシャレなメニューが他にもたくさんあります。
イイネ!する 8
美味しそうですね!
イイネ!する 1
2016年05月02日
感想・質問などを書く
「苺チーズキューブパン」と、「イタリアンボロネーゼ」です!
苺チーズキューブパンは、中にマスカルポーネ苺クリームが入っています。
上には、苺チョコソースと、ピスタチオがのっています。
苺の酸味、マスカルポーネのまろやかさがあり、パンとよく合うクリームでした!
イタリアンボロネーゼは、中に、チーズとあらびきボロネーゼソースが入っています。トースターで温めると、チーズがとろ〜り、ドーナツ生地は、カリっふわっ、となり、美味でした*
イイネ!する 4
チーズとパンって
好相性ですよね~(*´ー`*)
イイネ!する 1
2016年04月24日
感想・質問などを書く
「 ソーセージチーズロール 」
グランクレール日名さんの、ソーセージチーズロールです!
太いソーセージが本当にジューシー!
チーズは中に巻き込んでありますが、もう一度温めると、とろ〜り♪
パン生地は、カリっ!モッチリ食感で美味!ボリューム満点のパンでした*
グランクレール日名さんは、バラエティ豊富で、どれも美味しそうでした*
イイネ!する 5
ソーセージ♪大好きです~(^^)/
チーズとのコラボ!絶対に美味しいでしょうね~♪♪
イイネ!する
2016年04月22日
感想・質問などを書く
PAOさんの「幻のクリームパン」、「クロワッサンクリームフロマージュ」です*
JR名古屋タカシマヤさんの東急ハンズにて、期間限定出店されていたので、買ってみました!
幻のクリームパンは、クリームぎっしり!カスタードは、しっかりした食感で、ミルクより卵が濃厚に感じました。
上には、クルミが混ざった生地がのっています。
クロワッサンクリームフロマージュは、名前の通り、生地はクロワッサン生地です。
程よい塩味で、生地が本当に美味♪
チーズクリームは、クリームというより、ポロポロした食感で、甘めの生クリームもパン生地と相性抜群でした!
なかなか通販だと買えないので、買えて良かったです(・ω・)ノ
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 ベーコンとカマンベールのコンプレロール 」
ゴントランシェリエさんの『ベーコンとカマンベールのコンプレロール』です!
パン生地は、サワーな感じで、若干酸味があります。しっかり弾力のある食感でした♪
中には、ベーコンが巻き込んであって、上にこんがりチーズがのっています!
おつまみ系のパンだなぁと感じました!
ゴントランシェリエさんは、やっぱり種類豊富で、デリも充実していました*
また行きたいなと思います(・ω・)ノ
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 乃が美さん 」
乃が美さんの食パン、やっと食べれました*ずっと気になっていたのですが、予約しないといけないほど、人気でなかなか行けなかったんです!
実物写真でなくて、すみませんm(__)m
撮り忘れました( ;´Д`)
本当にふわふわ、でも、しっかり弾力もあります。クラムがきめ細かで、噛むほどに自然な甘さが口に広がりました*
そのままでも美味しいですが、トーストすると、生地が軽くなり、サクサク!違う食感が楽しめます!
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 アヴァンセさんのパン 」
アヴァンセさんのパンです♪
上が、玄米クリームソフトフランス、下左が塩ぱん、下右が、スイートポテトのパンです!
玄米クリームソフトフランスは、クリームに玄米の粒つぶ感&程よい塩味もあり、フワッもっちりのフランスパン生地と、相性抜群でした☆
ちなみに、クリームはサンドしてあります。
塩パンも人気があるらしく、良いバターの香りがしました!
スイートポテトのパンは、デニッシュ生地がサクサク★スイートポテトは、お芋の甘さが感じられ、これまた美味でした!
石窯パン工房なので、ハード系のパンが豊富ですが、ハード系以外も美味しそうなパンがたくさん並んでましたよ♪( ´▽`)
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
名古屋の喫茶店で有名な『コンパル』さんで、海老フライサンドをいただきました!
初めてだったのですが、海老フライ3本分、ボリュームたっぷり&ジューシー♪
タルタルソースで味付けされた千切りキャベツ、特製とんかつソースと、薄焼き卵が挟んであります。
パンは、トーストされてますが、ふわふわ!噛むと自然な甘さも感じられました*
食べれて大満足!幸せなサンドイッチでした!
イイネ!する 5
これエビフライがさくさくで美味しいですよね〜♪
イイネ!する 1
2016年04月02日
感想・質問などを書く
「 おいもブラザーズ 」
「ぱん兄弟」さんの、『おいもブラザーズ』という商品です!
ぱん兄弟さんは、ハード系専門店で修行したお兄さん、食パン専門店で修行した弟さん 、兄弟で営んでいるパン屋さんです!
おいもブラザーズは、クリームをお兄さん、バケットを弟さんが作ったコラボ商品です♪
オシャレな似顔絵が描かれていますが、眼鏡をかけている方が、弟さんみたいです♪
バケットは、しっかりした食感で、モチッとしていました!
挟んであるクリームは、さつまいも感があり、濃厚ながらも優しい甘さで、バケットと相性抜群でした!
イイネ!する 9
イラスト♪可愛いですね~(*^^*)b
イイネ!する 1
2016年03月31日
感想・質問などを書く
「 パンのトラさんのパン 」
愛知県安城市にある【パンのトラ】さんに行ってきました!
上が、「ボンヌフ」下が「王様のメロンパン」です♪
ボンヌフは、表面がカリカリにキャラメリゼしてあり、デニッシュ生地のなかには、チーズクリームが入っていました!
キャラメリゼの甘さをチーズクリームが、まろやかにしてくれています*
王様のメロンパンは、メロンの香りがすごく、オレンジ色のクリームは、かなり濃厚でした!
種類豊富なパン屋さんだったので、また行ってみたいと思います!
イイネ!する 7
2品共に
魅力的なパンですね~♪(*^^*)b
イイネ!する
2016年03月30日
感想・質問などを書く
Baker Manさんのパンを買わせていただきました!
上は、人気NO.1の「サクサクデニッシュー」、そして下は、「西尾抹茶とホワイトチョコのキューブパン」です*
サクサクデニッシューは、あとからクリームを詰めていただくタイプでした!
生地は名前の通り、サクサクで軽め。パイのような感じでした!
クリームは、カスタードのような黄色でしたが、ふんわり優しいミルク感もあるクリームでした*
もう一つのキューブパンは、ホワイトチョコチップが中に混ざっています。
たくさん入っているわけではないので、
甘さ控えめ、食べやすかったです♪
お花型の粉砂糖がかわいいですよね♪( ´▽`)
もちろん抹茶は濃厚でした!
焼き上がりのパンが続々でてきて、種類豊富なパン屋さんでした!
イイネ!する 4
パンの美味しさは勿論でしょうが
ビジュアルもお洒落ですね~!
♪ヽ(´▽`)/
イイネ!する
2016年03月26日
感想・質問などを書く
「 牛肉ゴロゴロカレーパン 」
人気NO.1商品の「牛肉ゴロゴロカレーパン」です!
本当、牛肉も野菜も大きめ、ゴロゴロ入っていました*
10種類の香辛料をブレンドし、4時間かけて煮込んだというカレーは、かなり本格的ですね*
スパイシーながらも、まろやかだったので、子どもさんにも人気なんだと思いました!
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 ピザトースト 」
ピザトーストが焼き上がりだったのでそれを購入させていただきました!
上には、とろーりピザチーズ、ピーマン、玉ねぎ、トマト、ベーコンがのっており、なんと玉子サラダがサンドしてある、サンドイッチタイプのピザトーストです♪
パンは薄めでサクサク!
本当絶品でした*
イイネ!する 5
チーズ系のパンが
大充実ですね~゚+(人・∀・*)+。♪
イイネ!する
2016年03月11日
感想・質問などを書く
パストラミビーフのパンです。
レタス、玉ねぎ、パストラミビーフが胡麻ドレッシングで味付けされており、たっぷりサンドしてあります。
とってもさわやかでヘルシー!
上にはカリカリチーズがかかっていました♪
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
のびーるとろりんチーズフランスです!
チーズ好きな私にうってつけのパンです♪
チーズが本当にたっぷり~贅沢なパンです。
イイネ!する 6
ザック!「チーズおいしい!」と想像してしまいます。いいな〜。
イイネ!する
2016年03月13日
感想・質問などを書く
明太チーズフォンデュパンと、鶏肉ときのこのグラタンパンです。
お店はイートインもでき、種類も豊富、明るいお店でした!
イイネ!する 4
ハード系でこんな美味そうなパンがあるなんて〜!
イイネ!する
2016年03月13日
感想・質問などを書く
「 クロワッサン・オ・バナーヌ 」
テレビでも紹介されていたという、クロワッサン・オ・バナーヌをいただきました!お店に伺ったら、ちょうど焼きたてが出てきてびっくり!とってもラッキーでした。
サクサクのクロワッサン生地に、カリカリアーモンドクリーム。
サンドしてあるバナナはたっぷりでボリューム満点!
詰めてあるクリームも優しい甘さで、食べれて幸せでした♪
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 チーズイン 」
「チーズイン」というパンをいただきました!
ゴーダチーズがねりこんであり、レーズンも入っています。
上にはサクサクしたチーズ風味の砂糖がのっており、ふわっとした食感のパン生地と相性抜群でした♪
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
全21件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版