愛知県 / 女性

巻巻


パン神様 / 103678 PV

くちこみ

久しぶりにパン屋投稿しまーす٩(͡๏̯͡๏)۶
名古屋市にあるデニッシュ系好きな人にもってこいデス。わざわざ家族を巻沿いに雑誌に掲載されていた人気のパン屋さんに行って来ました(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
イイネ!する 6
サイッコウだね~♪
(^。^)b
イイネ!する 1
2015年02月02日
巻巻さん、お元気でしたか?
久しぶりの投稿嬉しかったです(*^^*)
イイネ!する 1
2015年02月03日
久美さーんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
おかのりさーん(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
イイネ!する 1
2015年02月03日
美味しそうな焼き色だ〜。
イイネ!する
2016年01月15日
感想・質問などを書く
「 カマンベールチーズサンド 」
久しぶりにイチカフェpan食べたくて友人とlunchしました。最近lunchメニューがスタートしました。1時頃に来店したためAlunchのシチューセットは完売(>_<)。でもpanカフェならでは(・∀・)焼きたてpanセット頂きました。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
すごいホイップクリーム!でもパンケーキも軽くて食べれちゃうんですね~☆480円と安い!
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
クリームチーズのパンケーキ♪
名古屋イオンモール大高でパンケーキ頂きました~( v^-゜)♪
友達はホイップクリームのパンケーキ♪
分け合って完食!(p^-^)p
イイネ!する 7
クリームチーズ、美味しそうですね☆バニラアイスとメープルシロップですか??
イイネ!する
2014年05月15日
感想・質問などを書く
イチカフェでパンlunch♪
地元で最近オープンした家具屋プロデュースのカフェに行ってきました。期待以上の感動が待ってました♪
関東地方にもあまりないと思います!(p^-^)p
イイネ!する 3
小布施にあるのですね。うらやましいです。
小布施といえば栗しか思い浮かびませんが、栗を使ったメニューはないのかな。
縦長の写真が回転なしに掲載できるようにならないでしょうか。携帯だと習慣で縦向きで撮っちゃうんですよね。
イイネ!する
2014年05月13日
感想・質問などを書く
今日のdinner
友人からの頂き物でドライフルーツ入りの米粉パン♪
ほんとにモチモチで美味し~☆小判の形をしているので四等分して耳と耳を食べました~( v^-゜)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
お取り寄せパン(イギリスパン)
友人からのプレゼントパン(*^▽^*)
天然酵母パンでクルミやレーズン、ごまなど。
色んなパンが食べたくて少しずつ食べました~( v^-゜)♪
イイネ!する 2
お取り寄せイギリスパンは
どちらのお店ですか~?(^^)♪
イイネ!する 1
2014年05月12日
それが久美さんご存知ですかね~☆アナログ放送で視聴できるQVCで俳優の保坂直樹のコーナーでお取り寄せしました!
小振りなイギリスパンが冷凍で20個ほど入って4000円くらいだったかな~( v^-゜)♪
イイネ!する 1
2014年05月12日
感想・質問などを書く
今日の朝パン(*^▽^*)
東海地方に展開しているピアゴ内のパン屋さん。
ソフトフランスパン生地に生クリームとピーナツクリームがサンドされたシンプルパン( ̄ー ̄)
朝はシンプルざベスト!
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
シャトレーゼの四つ切り食パン(*^▽^*)
もちもちして美味しかったですよ~(^∇^)
SweetSのお店ですがけっこうパンにもこだわりをもっててアイスを買う次いでにテーブルロールとスナックパン、クロワッサンなど四種類買いました~( v^-゜)♪
イイネ!する 6
「ジョッキ生」もある感じからしてこれは夕食??
一杯飲みながら美味しい食パンっていうのも良いですねー。
イイネ!する
2014年05月08日
モチモチ感が
お写真から伝わって来ます~(^。^)b
イイネ!する
2014年05月08日
家の近くにないのであまり行けませんが、シャトレーゼのシュークリームが好きです☆パンも売ってるんですね〜(^-^)
イイネ!する
2014年05月08日
感想・質問などを書く
今日のディナープレートは隣町の小さな小さなパン屋さんの食事系パンです。友人に頂いたパンだったので名前は分かりませんが、中身はプチプチした食感がありました。たぶん山クラゲかな~(^∇^)
イイネ!する 6
美味しそうなパンですよね!! 山クラゲのパンですか?? ビックリです。
イイネ!する 1
2014年05月05日
なっつさん▶巻巻も初めての食感で驚きました(///ω///)♪この店は色んな食材を使用してますので楽しみです!
イイネ!する
2014年05月07日
感想・質問などを書く
パンスタで教えてもらったはなこさん(^o^)
そのなかでもいつも耳にしてたツオップさん。
取り寄せしたくなるくらい魅力的なパンたちですね~(^∇^)
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
八天堂京都発祥のクリームパン屋さんです。
和風なパン屋さんですがSweetSパンを売っています。
生チョコみたいに薄皮でクリームびっしり!
ほんとに薄いため中からクリームがどどっと出て来てしまいます!種類は生クリームパン、カスタードクリームパン、ストロベリーパン、抹茶クリームパン、チョコクリームパン、名古屋限定お茶のクリームパンがあります。一個200円くらいです。
イイネ!する 5
八天堂は東京にもありますが、お茶クリームは見たいことないです。
抹茶とは違うのですよね??気になります。
イイネ!する 1
2014年05月02日
名古屋はお茶のパンが多いですね。お茶のクリームパン食べてみたいです。
冷やして食べると美味しいんでしょうね。
また名古屋に行きたくなりました。
イイネ!する 1
2014年05月02日
たかこさん▶巻巻も名古屋限定と書かれてましたが抹茶クリームを入れてもらったので選びませんでした。たぶん少し葉の渋味が強そうですね。

のりこさん▶ぜひとも名古屋と言わず巻巻の住んでいる地域に来てください!三河地方ですよ~( v^-゜)♪なかなか美味しいパンもありますょ~┐( ̄ヘ ̄)┌
イイネ!する 2
2014年05月07日
ありがとうございます〜そうですね!ぜひ!
おでんも興味ありますし♡
イイネ!する
2014年05月07日
感想・質問などを書く
保阪尚輝氏のお奨めでドイツパンお取り寄せしました~☆冷凍で届くので解凍さえすれば美味しく頂けます(*^-^*)小さなパンがたくさん入って4000円弱で買えます!
イイネ!する 6
小さなドイツパンがいっぱい!可愛いですー*^^*笑
イイネ!する 1
2014年04月29日
ai さん▶冷凍便で届いたので少しお腹が空いたときにレンチンすればすぐに食べれるのでストック食材にもってこいですょ~( v^-゜)♪
イイネ!する
2014年05月07日
感想・質問などを書く
半田市に住んでいる友達がおすそわけしてくれた、レーズン酵母のフランスパンです。スタジオブレという外れに店があります。オープンsandwichにしてコストコマヨネーズを塗って具だくさん野菜、海鮮類を挟みました~☆
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
パンのとらの真ん丸食パンをトーストしてメープルシロップをかけて頂きました~☆
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
某有名人推薦のイギリスパンをお取り寄せ(^o^)
冷凍で届いたので解凍してトーストしました!パリっと音がしたらいい具合に焼き上がります(///ω///)♪
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
チーズとハムが入ったフレンチトーストです(^o^)
パンの耳が香ばしくボリュームありました~☆パンのとらで買いました☆
イイネ!する 7
フレンチトースト、おいしそうですね(^^)!
それにサラダがオシャレです~♪
海ブドウ好きです!(*^^*)
トマトの横の四角いのは、チーズですか??^^
イイネ!する 1
2014年04月25日
耳まで美味しい食パン♪

魅力的ですね~(^。^)b
イイネ!する 1
2014年04月25日
感想・質問などを書く
morningプレートです(〃ω〃)プレートは3コインで購入しました。白は食材が生えますね♪パンのとらのクロワッサンです。サクサクで甘いSweetSパンですね~☆
イイネ!する 6
このお皿「3コイン」ってことは300円ですか。(驚!
素敵で便利で安いなんてビックリです。アスパラが爽やかで美味しそうですね。
イイネ!する 1
2014年04月24日
巻巻さんはいつもお野菜などのおかずと一緒にパンを
召し上がっていてえらいなと思っています(^-^)
わたしも朝はパンとサラダや卵料理などつけますが、
お昼などはパンだけという日も多いので、反省です。
イイネ!する 1
2014年04月24日
たかこさん▶旦那と一緒に食べる時にいいな~☆と思って探してたら300円で一目惚れ!

Nさん▶巻巻はパン以上に野菜が大好き♪近いうち野菜ソムリエ取ります!(/≧◇≦\)
イイネ!する 2
2014年04月24日
朝からこんなの食べれたらその日一日幸せですね〜☆朝から野菜なんてもうだいぶ長いこと食べてないので…(^-^;;
イイネ!する 1
2014年04月24日
tomosuke さん▶巻巻今産休中で仕事がないので朝はしっかり食べれるんですよ~☆仕事してた時は菓子パンかじって速効出勤!しかも昼休みはカップラーメン!夜はビール!みたいな生活してたせいかガリガリでした~(ToT)今は好きなものを自分で作ったりして栄養満点です(〃ω〃)
イイネ!する 2
2014年04月24日
感想・質問などを書く
パンのとら半田店のティラミス風フレンチトースト!
とっても美味しい♪カスタードクリームも挟まれてました。新商品かな~☆
イイネ!する 5
ティラミス風♪

斬新ですねd(^^)b
マスカルポーネの味♪効いてますか~?
イイネ!する 1
2014年04月23日
久美さん▶マスカルポーネ全快です!大人のSweetSですね~☆
イイネ!する 1
2014年04月23日
チョ~おいしそう。
イイネ!する 1
2014年04月23日
美味しそう〜ティラミス食べたくなりました(@_@;
イイネ!する 1
2014年04月23日
チョコが美味しそうすぎます..!
ティラミスフレンチトーストってアイデアが素敵ですね(^^)!
イイネ!する 1
2014年04月24日
アロハさん▶チョーチョーチョーいい感じ!

tomosuke さん▶最近コストコ行ってティラミス買いたい!と思ったけどあのボリュームに負けてやめました~(ToT)

ai さん▶パンのとらはマニアっくなパンもあって飽きないですね♪

そういえば明日パンのとらギネス挑戦します!巻巻も食パン買いに走ります(/≧◇≦\)
イイネ!する 2
2014年04月24日
感想・質問などを書く
名古屋栄PARCO近辺のパン屋さんで購入したチョコレートのフランスパンです。歯応え抜群で噛みきるのに一苦労!でも美味しかったです(〃ω〃)
イイネ!する 10
これ、絶対、美味しい!
イイネ!する 1
2014年04月17日
フランスパン自体が歯ごたえ凄いですが、それに加えて、これただのチョコスティックですよね?クリームとかじゃなく?歯ごたえってもんじゃないですね。脳には良さそうです!
イイネ!する 1
2014年04月17日
堅い&堅いのコラボ♪

小顔効果あるかなぁ~(笑)
(^。^)b
イイネ!する 1
2014年04月18日
11時半さん▶名古屋は都会なだけ高級感があるパン屋さんでしたね♪

taekokp さん▶板チョコが2枚挟んであります。チョコもビターな感じで大人のパンという感じがしました~!

久美さん▶ヤバイくらい顎が発達しました~!
イイネ!する 1
2014年04月18日
板チョコ?まんま入ってるのかな?
美味しそう♡
ハード系のパンと パキン☆としたチョコレート。
いいね!
イイネ!する
2014年04月19日
これはすごい、大胆!(笑)チョコクリームじゃなくて、チョコレートバー(?)なんですね!!
イイネ!する
2014年04月19日
感想・質問などを書く
全112件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版