愛知県 / 女性

巻巻


パン神様 / 105822 PV

くちこみ

むぎの家のチョコベーグルを半分にカットしたら中に粒々のピーナッツが入ってた~( ・∇・)得した気分!
もっちりした生地で少しトーストしたらチョコがうまい具合に溶ける~(^_^)
イイネ!する 5
サプライズ♪ですね~(^。^)b
イイネ!する 1
2014年04月04日
トーストするとおいしさが増しますよね。
イイネ!する 1
2014年04月04日
溶けたチョコとパンのハーモニー、、♪
幸せすぎますよねっ(^^)笑
イイネ!する
2014年04月04日
感想・質問などを書く
今日は久々にむぎの家のパンを買いに行きました~(^_^)一番のお客さんになれました。オープン直後は焼きたてなので全てのパンがほしくなるくらい素敵な子供たちです!今日は初トライのチョコベーグルとチーズ入りもちもちパンを買って合計5個買いました!単価は150~250円くらいですね。けして安くは有りませんがとてももちもちで飽きのこないパンたちです(〃ω〃)
イイネ!する 4
イチ1番乗りですか~?
(^。^)b

カッコィィ~!!
イイネ!する 1
2014年04月04日
感想・質問などを書く
今まで外見を撮ってなかったので天気もよくいい感じなパン屋さん撮れました~(^_^)
イイネ!する 4
真っ青な空に映える、素敵なパン屋さんですね~♪
わたしも愛知県に4年ほど住んでいたのですが、
何だかこの空や空間の広がりが懐かしい感じがします♡♡

イイネ!する
2014年04月03日
感想・質問などを書く
食品売場近辺にあります。
買い物あとに立ち寄りました~(* ̄ー ̄)
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
サブウェイの新商品!
アンチョビ入り
あえてフレンチドレを選ばずオリーブオイルで!
イイネ!する 4
アンチョビ入り、美味しそうです!サブウェイ、行ったことないので行ってみようと思います♫
イイネ!する 1
2014年04月02日
アンチョビ♪
イィ仕事してくれますよね~(^。^)b
イイネ!する 1
2014年04月03日
tomosuke さん▶サブウェイは巻巻大好きです(*^_^*)
野菜1・5倍まで増やせますよ~(^_^)

久美さん▶アンチョビ塩っけがあってオイルドレが合うんですょ~(^_^)
イイネ!する 2
2014年04月03日
感想・質問などを書く
子供たちとmorningパンパパーン(*^-^*)
イイネ!する 4
パンを分け合うのって良いですよねー!私も上京する前は、よく実家で兄弟姉妹とパンを分け合って食べてました(^∇^)またしたいな~(笑)
イイネ!する 1
2014年04月02日
種類が豊富だといつもより食欲が増しますよね。子供達にとっては楽しい朝食ですね!
イイネ!する 1
2014年04月02日
パンもお皿もかわいい☆楽しい朝食ですね(^-^)
イイネ!する
2014年04月02日
パンダさんがかわいいですね(^^)♪
子供さんも喜んでくれたでしょうね~♪!
イイネ!する 1
2014年04月02日
れーみさん▶巻巻も子供たちとパンをシェアする時間が一番です!

taekokpさん▶子供たちにサプライズでパンの中身を変えてみました!

tomosuke さん▶皿はDAISOの100円です!

ai さん▶パンダは取り合いでした!
イイネ!する 2
2014年04月03日
感想・質問などを書く
あまりチーズという味ではなくSweetS感覚ですね♪
大さじ1杯で25キロカロリーです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
マスカルポーネSweetS
新発売!
コストコのディナーロールでシンプルに。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
さかい珈琲店のホットサンド&ポテト&サラダ&ドリンクでなんと!880円!
イイネ!する 5
ホットサンド大好きです!美味しそうですね〜♫
我が家は今、ホットサンドメーカー買い替え検討中です。
イイネ!する 1
2014年03月26日
フライドポテト付き♪

嬉しいですよね~(^。^)b
イイネ!する 1
2014年03月27日
感想・質問などを書く
半田店は田舎町にあるためとても目立ちます!近くにサンマルクのパン食べ放題のベーカリーレストランがあります。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
ベーコンエピ煎餅風です。ビールのつまみにはとても良いですね♪歯応え抜群で何よりもスパイシーな感じです!今までにないようなお菓子感覚で頂けます。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
可愛く陳列されてて説明も詳しく書かれてました~。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
カルディのミニカマンベールフランス直輸入です。
チーズの匠ジェラール
フランスでチーズと向き合って100年以上。チーズ作りの知恵と技を積み重ねてきたチーズの匠ジェラールがセレクトした、ミニサイズのナチュラルチーズです。
イイネ!する 5
ミニサイズは、一回食べ切りサイズなのかな?美味しそう♡
イイネ!する 1
2014年03月19日
一口サイズかな?
(^^)♪
イイネ!する 1
2014年03月19日
マロンまろんさん、久美さん▶二日連チャンで食べきりました~☆一個75㌔㌍で一口sizeでした~☆
小さいのに400円くらいしたかな~( ・∇・)
イイネ!する 2
2014年03月20日
感想・質問などを書く
普通のクリームパンより牛乳の甘さかくどくないですね♪紙袋に入っていて一つ一つが特別なパンって感じがしましたね!(*^▽^)/★*☆♪
イイネ!する 5
特別感漂うパッケージ!

袋を開ける時
期待が膨らみますね~(^。^)b
イイネ!する
2014年03月18日
感想・質問などを書く
エリスリトールを砂糖の代わりに使うことにより、糖質制限に最適な、低糖質ふすまパンが誕生しました。糖質80㌘の低糖質ふすまパンは4.6㌘ロールパン35.8㌘約94㌫OFF。カロリーも42㌫OFF、食物繊維もは11倍!
イイネ!する 2
ふすま粉の不溶性食物繊維にひかれ、取り寄せました。お店の奥さんから『ふすまは、昔は家畜のエサだったのよ。何に使うの!?』と、聞かれましたよ(^^;) パン焼きます~って、話したらハ~…と、キョトンとされました。色々教えてくださいね!!
イイネ!する
2014年03月16日
感想・質問などを書く
小麦ふすまとは
小麦の表皮部分です。(わかりやすく言うと、お米のヌカ部分です)
①小麦ふすまのほとんどが、セルロース、リグニンなどの不溶性食物繊維なので、便の量を増やして便通をよくします。
②小麦ふすまを含んだ食品がお腹の調子を整えるというトクホ表示の許可を厚生労働省から取得しています。
③食物繊維以外にもフィチン酸といった抗酸化成分、鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅などの栄養成分を豊富に含んでいます。
イイネ!する 3
なるほど。とっても体によさそうですね。
イイネ!する
2014年03月16日
感想・質問などを書く
低糖質ふすまパンについて
食物繊維がダイエットにいい理由
○余分なコレステロールを吸着、排出
○血糖値の上昇をゆるやかにする
○↑インスリンの分泌量を減らす
○↑脂肪への変換が行われにくくなる
○お腹がふくれて満足感が得られる
○便通が良くなる
まさに、1食置き換えダイエットにピッタリの食品です!
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
フランクフルトパン
Yahoo!でパンをお取り寄せ。
『有』キャロットサラダ
18~19個段ボールに入って送料込みで2400円です。
味は町のパン屋さんって感じで特別美味しかった~っていうのはありません。
でもお値打ち価格なので味は美味しかったですょ。
イイネ!する 3
色々な種類があるんですか~?
フランクオンリーかな?
(^^)/
イイネ!する 1
2014年03月15日
久美さん➡18個入っていて13~14種類楽しめました( ☆∀☆)
取り寄せる手続きも簡単で3日後に冷凍で届きましたよ♪
是非是非!Yahoo!で調べてみて下さい!内容も詳しく説明してくれます(*^-^*)
イイネ!する 1
2014年03月15日
感想・質問などを書く
「 コーンパン大 」
今まで何回かイオン岡崎店には足を運んでいるはずなのにあまり西友には行ったことがありませんでした。
今日イオン内にある西友店舗内の一角に見つけました!いつもイオン側にあるHeartbreadアンティークの天使のチョコリングをリピート買いしてました。たまには違う店でパンを買いたいと思ったのでDONQ が発見できて幸せです!
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
DONQ のコーンパン。
シンプルな味でマヨネーズを塗って1分ほどtoastしました。
イイネ!する 4
コーンパン美味しいですよね❤
イイネ!する 1
2014年03月12日
コーンパン好きです☆安くて美味しいのはいいですよね。
昔、このコーンパンを使ったコーンマヨという商品があったのですが、最近は見かけたことがありません。巻巻さんの食べ方を見たら思い出しました。
イイネ!する 1
2014年03月12日
コーンとマヨ♪

最強コラボですよね~(^。^)b
イイネ!する 1
2014年03月13日
なっつさん➡toastしたらパリふあでした!(*^▽^)/★*☆♪

ゆかりさん➡コーンマヨはなかったですね(涙)新商品や期間限定メニューに力を入れているようでした!

久美さん➡巻巻と久美さんも最強コラボかも!( ☆∀☆)
イイネ!する 1
2014年03月13日
感想・質問などを書く
全112件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版