愛知県 / 男性

倉田


パン博士 / 47296 PV
・mixi日記内でしりとりしてます。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=75097049&owner_id=666936 参加のほう宜しくお願い致します。さあ! ※最後に「ん」がついてもいいです。 ・本棚 http://booklog.jp/users/kurata/front ・食べログ http://u.tabelog.com/kurata3/ ・クックパッド http://cookpad.com/kitchen/1277305

くちこみ

苺のサンドイッチ作りました。
新品の包丁でスパッとカットしました。断面萌えです。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
先日、くるみ入りカンパーニュ風パンを焼きまして、ですね。
パストラミビーフ、チーズ、グリーンリーフをはさんでお手製サンドイッチを作りました。
妻とふたりで近所の芝生公園で朝ごはんに食べました。 お腹いっぱい~。
イイネ!する 5
公園で美味しいお手製サンドイッチで朝食なんて素敵ですね!
イイネ!する
2014年01月31日
いつかやりたいと思っていたことなんです。
やれてよかった。ホント満足しています(^_^)
イイネ!する 1
2014年01月31日
お写真を見て♪
あたしもヤリたくなっちゃいました~(^^)/

桜が咲いたら
お花見サンドしよぅかな~d(^^)b
イイネ!する
2014年01月31日
作ったパンでサンドイッチなんて最高!
倉田さま、パン屋さんと同時にカフェも開店できますね。
イイネ!する
2014年01月31日
早起きしてお散歩ピクニック、気持ちよいでしょうね。午前中から元気に
動けそうですね。
イイネ!する
2014年01月31日
倉田さんはパン職人ですか?愛情たっぷりでうらやまし~☆
イイネ!する
2014年01月31日
パストラミって、簡単に作れるし、サンドしただけで豪華だし、美味しいですよね!!
イイネ!する
2014年02月01日
>パンライター久美さん
ぜひぜひ~(^_^)
でもお花見にはおにぎりがいいかな~…、なんて、や、サンドイッチもいいですいいです!w


>編集部たかこさん
ありがとうございます(^_^)
パン屋やカフェといわれて嬉しい!励みになります(^_^)


>パンライターのりこさん
外でのモーニング、キャンプの気分も味わえました。
外で食べるのは気持ちと思いまして、ホントいい気分でした(^_^)
イイネ!する 1
2014年02月01日
>巻巻さん
ありがとうございます(^_^)
趣味で作るパンですが、愛情といったら照れくさいですが、
私の手で、その、作るのが、作れるのが、嬉しくて喜びなんです。


>ミノコさん
パストラミビーフは市販のものですw
初めて使いましたがいわれるとおり豪華で美味しかったですw
初めての味+うまい=幸せでしたw
イイネ!する
2014年02月01日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版