愛知県 / 男性

倉田


パン博士 / 47311 PV
・mixi日記内でしりとりしてます。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=75097049&owner_id=666936 参加のほう宜しくお願い致します。さあ! ※最後に「ん」がついてもいいです。 ・本棚 http://booklog.jp/users/kurata/front ・食べログ http://u.tabelog.com/kurata3/ ・クックパッド http://cookpad.com/kitchen/1277305

くちこみ

うちではオーブンレンジでパンを焼いていましたが、
耐熱皿のターンテーブルで焼くのは底面の焼きが甘く困っていました。
ネットで「パンがサクッと焼ける魔法の銅板」ってのを見つけて購入しました。
次回パンを焼く時に使います。どう違いが出るのか楽しみです。
イイネ!する 6
パン教室の先生がハード系焼き時に使われていたりします。
パン屋さんのオーブンと自宅のオーブンは違いが大きすぎますよね!!
イイネ!する
2014年03月19日
なるほど確かに!
なっつさんコメントありがとうございます。
本当に、目からウロコばい、って感じですw
イイネ!する
2014年03月19日
違い…♪

楽しみにお待ちしてま~す(^^)/
イイネ!する
2014年03月19日
銅板私も気になってました!! 焼き上がりが全然違うらしいですよ~☆
イイネ!する
2014年03月19日
今パン焼いて食べてみました。
焼きたて美味しいですw

えっと、いままでは焼き色付きにくく焼成時間が長くなっていましたが、
今回はそういうことも無く時間短縮できて生焼け感も無く、しっかり焼けました。
よかったでーす。
イイネ!する 1
2014年03月19日
おめでとうございます!! 私もさっそく探してみます♪
イイネ!する 1
2014年03月19日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版