埼玉県 / 女性

みっちゃん


パンカリスマ / 51578 PV

くちこみ

一番好きなパン屋。メニューが増えたようなので、久々の訪問です。
土曜日の11時に伺いました。既に何組かの待ちで、注文し食べ始められたのが、ちょうど12時。
いつもいつもチキンと舞茸のサンドですが、今回は、クロックムッシュと、雑穀パンでハムのサンドを注文。美味し~~~。美味しいです。やっぱりここが一番好きです!!晩ご飯用のぱんと、明日の昼用のパンを購入。大々満足でした。
イイネ!する 12
感想・質問などを書く
平日1時頃伺いました。
今回は、初めてサンドイッチを購入しようと事前にネットでいろいろみて勉強してからきましたが、とても丁寧な接客で、慣れない人にも丁寧でした。たまごとツナをハーフにして購入。その他、プレーンと米粉ベーグルを保存用に購入しました。
サンドイッチ美味しい!パンの美味しいサンドイッチはサイコーです。
数日後!あんこを作り、あんバターサンドを米粉ベーグルで作りました。米粉ベーグルスゴイです。水分たっぷりでモチモチ。
また買わねば。
イイネ!する 4
米粉あんバタ~(*´ー`*)♪
メチャ美味しそ~!
イイネ!する
2017年02月18日
感想・質問などを書く
久々の訪問。
平日の13時頃、雪も降っている寒い中、、行列してました。相変わらす人気。
エビアボカドと週替わりの肉だんごをそれぞれハーフで頂けました。
やはり美味しい!うーーーん。通勤途中に欲しいです。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
久々の訪問。
14時過ぎの遅めのランチで伺いました。
サンドイッチ二点とコーヒー。700円以上のパン購入でコーヒーが100円て頂けました。
ボリュームありそうですが、ペロリといけます。
イイネ!する 8
サンドイッチ2個共に
凄く美味しそ~(人´∀`*)♪
イイネ!する
2017年02月06日
感想・質問などを書く
祝日、那須旅行の途中で寄りました。
山食パンは絶対予約した方が良いと口コミにあったので、事前によやくしました。
九時半頃にお店に到着。うーーーん。パンがない。。絶対欲しかった食パンは買えるのでまぁ、良しとしようと思い、スコーン、アップルパイ、チーズタルト、チーズのマフィンを購入。
食パンはすごく好みでした。ずっしり、もっちり。次回はもう少し遅い時間に行こうかと思います。
イイネ!する 11
食パンの焼き色にハート奪われました~(*^^*)♪
イイネ!する
2016年11月28日
そうなんですよね。
この見た目。重みで好みのパンとわかります!
イイネ!する 1
2016年11月28日
アップルパイも山食もどれも美味しそうですね。
イイネ!する
2016年11月29日
感想・質問などを書く
ツオップで修行された方のお店というので、コストコついでに行きました。店内は狭いですが、種類が多く、ちょっと興奮。店を出てすぐ、おなかが空いたので、明太フランス等を食べました。バケットがすごく美味しい!これは、お土産にもっと買わねば、と、再度お店に戻りバケット追加購入。カレーパンが揚げたてだったので、こちらもついでに。
このお店、近所に欲しいです。種類が豊富で何度でも来たくなるお店でした。
イイネ!する 8
どれも魅力的なビジュアルのパン達ですね~♪
全種類!大人買いしたくなっちゃいました
(*^^*)/
イイネ!する
2016年10月21日
ホントに。味は勿論ですが、ビジュアルもステキだから、選ぶのが大変でした。ホント、何度でも行きたいです。
イイネ!する 1
2016年10月21日
感想・質問などを書く
曜日や夏休み等、なかなか機会がなく、ようやく行くことが出来ました。
平日お昼に伺いました。事前に予約して置いて良かった。ほぼ予約で無くなってました。
サンドイッチは二種類をシェア。モチモチの食パンが美味しかったです。持ち帰りのドーナツ、スコーン、メロンパンも素朴な味が良かった。
お店でのんびり長居してしまいました。
イイネ!する 11
昨年夏に
女子会開催しました♪

と~っても
居心地良い和み空間ですよね
(*´ー`*)
イイネ!する
2016年09月14日
感想・質問などを書く
久しぶりに伺いました。
休日のちょうどお昼。
何度か来たことがありますが、お味噌のパンは初めて食べました。なるほど。美味しい。
出来たばかりのサンドイッチ専門店の方も伺いました。
暑い日だったせいか、お庭で食べる人も少なく、のんびり食べることが出来ました。
汗も吹き出る暑い日に外でパン。。それでも、美味しいものは美味しいです
イイネ!する 6
楽楽さんのみそぱん美味しいですよねー。
イイネ!する
2016年09月13日
コーンのパンも
凄~く美味しそ~ですね♪
(^。^)b
イイネ!する
2016年09月14日
みそぱん、人気なのがわかります。コーンのパンもモッチリ生地にたっぷりのコーンでとても美味しかったです。
イイネ!する 1
2016年09月14日
感想・質問などを書く
日曜の11時に伺い、イートインしました。
最後の一席。待たずに入れました。
パンは食べ放題。パン自体に味が付いているパンが多いので、折角の6種類のディップが余ってしまい、二度のおかわり。最後はシンプルなパンを選び、キレイに食べきりました。
お腹いっぱいでした。。
イイネ!する 11
感想・質問などを書く
大宮三橋にあるカフェボスケ。
ウエディングもされているところなので、緑もキレイでカジュアル。ゆっくり落ち着けるカフェです。
祝日のお昼に伺いました。パスタ等のランチも普通に出来ますが、私は、好きなパンを選び、お席で頂きました。
きれいな緑を眺めながらのステキなランチになりました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
代々木方面のパン巡りをした際には、ストック用に買って帰るお店です。
土曜日朝、開店時間ちょっと過ぎて伺いました。階段上まで行列が。。
たくさん種類があるので迷ってしまいます。
むぎゅが、好きなので、人気の商品を中心に購入。人気のきな粉はたっぷりかかっていて、ラップを開けるとすごい量が落ちる。ストック用に購入したのに、サクッと食べてしまいました。。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
365日の姉妹店。
土曜日朝9時頃に伺いました。
満席で、前に二組の待ち。
クロックマダムとパンのモーニングを頂きました。食パンは三種類。
ステキな朝食になりました。
イイネ!する 6
わぁ♪羨ましいです~(^^)/
本当に素敵な朝食ですね~♪♪♪
イイネ!する
2016年07月04日
感想・質問などを書く
最近のサンドイッチブーム?もあり、気になっていたこちらのお店に伺いました。土曜日の朝9時半頃に伺い、4人ほど並んでました。
ケースに並ぶ美しいサンドイッチに若干興奮。
スクランブルエッグとツナとこうじみそときんぴら、ミントシトラスのクリームチーズ?の四点を購入。
テコナのオープンまで時間があったので、代々木公園で早速頂きました。ウェットテッシュなど準備は万端。スクランブルエッグとクリームチーズが特に美味しかったです。すごいボリュームですが、パンが薄いので大丈夫(何が?)と、言い聞かせ、2人で完食。引き続きパン巡り。代々木上原近辺ステキです。
イイネ!する 8
こちらのポタスタさん、具沢山で、とっても気になってます!
代々木上原界隈パン巡り素敵なパン屋さん沢山で、良いですね♡
イイネ!する
2016年06月13日
ようやく実店舗ができたんですよね!本当に今一番気になるサンドイッチです♪
イイネ!する
2016年06月13日
綺麗な彩り(*´∀`)♪

食べるのが勿体なくなっちゃいますぅ
σ(*´∀`*)
イイネ!する
2016年06月13日
凄すぎて、断面なのかなんなのか分からないですね(゚o゚;;
イイネ!する
2016年06月13日
ホントに(^_^;)
これがサンドイッチだなんて。芸術品です。
イイネ!する 1
2016年06月14日
感想・質問などを書く
赤羽のプチモンドに行きました。
孤独のグルメで出てたということで、ずっと気になってましたが、最近のサンドイッチブーム?もあり、ようやく行くことが出来ました。
土曜日のちょうどお昼に着き、そこそこ入ってましたが、すぐに座れ、カウンターを選びました。フルーツサンドとホットコーヒーで、ちょうど千円。目の前で、丁寧にコーヒーを入れてました。サンドイッチは、さっぱりとしたクリームに割と細かくされたフルーツが入っていて、ペロリと食べてしまいました。レトロな感じのステキなランチになりました。
イイネ!する 12
ちょっと崩れた断面がそそりますねー。食べてみたいです。
イイネ!する
2016年05月29日
手作りの優しさが感じられりる
ふんゎり和む(*´ω`*)
サンドイッチですね~♪♪♪
イイネ!する
2016年05月29日
感想・質問などを書く
金曜13時頃伺いました。
これまで、店の前を通ることが何度かありましたが、初めての訪問。
イートインは満席で、10分ほど待ちました。
スープとキッシュのプレートを選びました。スープやキュシュ、5種類ほど盛られたパンも全て美味しかったです。持ち帰りにミルクフランスと抹茶とホワイトチョコのスコーンを購入。
とにかく人気店。お客さんが常に行列でした。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
春日大社に行くという知り合いに買ってきてもらいました。
お任せで買ってきていただいたので、普段、自分では選ばない種類のパンを頂きました。
美味し~い。さすがたま木亭です。人気のカレーパンは目の前でなくなり買えなかったとか。やはり、いずれ自分でいかねば。
セットで行くお寺も決めているので、近いうち、行きます。
イイネ!する 2
優しいお友達をお持ちで
羨ましいです~♪ヽ(´▽`)/
イイネ!する
2016年04月24日
感想・質問などを書く
真田の旅ということで、上田城とセットで行きました。
10時頃伺いましたので、種類は沢山ありました。
大好きなスコーンとクロワッサン、伊予柑ピールとアーモンドの食パン等。ちょっと酸味があるずしっとしたパンが食べたくなり、都内で時々購入しますが、上田の方は初めて伺いました。
街並み、お店の雰囲気、もちろんお味、ステキでした。
イイネ!する 8
ほ~んとだ~(*´ー`*)
素敵な雰囲気の外観ですね~♪
イイネ!する
2016年04月17日
感想・質問などを書く
権現堂の花見とセットで行きました。
朝早くに花見をし、買い物をしてから開店5分前に着きました。30人くらいの行列(゚Д゚)さすが人気店。
購入したのは、アンバターコッペパン、クランベリーチョコ、カンパーニュ、玄米マフィン、アップルパイ。
コッペパンを食べた瞬間に、わっ、失敗した!もっといっぱい買えば良かった!と思いました。もっちりしててすごく美味しい。
次回は予約をして、大量購入をします。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
備中松山城と鬼ノ城ドライブ途中のランチで寄りました。
狭い店内にお客さんがギッシリ。お店に入って、すごく興奮してしまいました!すごく好みのお店。どれも美味しそう。チャバタとバケットのサンドと、栗とカシス、胡桃と林檎等とカンパーニュはズッシリ。千円超えるとご近所の系列店で無料でコーヒーが頂けました。
購入したはずのピスタチオロールが入ってない!(ToT)
また行きたいけど、なかなか行けません。。
でも、とにかくオススメのお店です!
イイネ!する 10
゚+(人・∀・*)+。♪
備中松山城~鬼ノ城!絶対に行きたいと思ってたので

ベーカリーインダストリーさん情報
凄く嬉しいです♪ありがとうございました
イイネ!する
2016年03月12日
わ。城巡りされるのですね。お城もすごく良かったですが、ここでのランチで旅の満足度上がりました。是非是非行かれて下さい。
イイネ!する 1
2016年03月12日
岡山のパン屋さん情報
あまり詳しくなかったので
教えて頂けて本当に感謝です♪
ありがとうございました

お城巡りが更に充実しそうで
ワクワク((0(^^)0))です~~~♪

これからも
お奨めパン屋さん色々教えて頂けたら
嬉しいです(*^^*)
イイネ!する
2016年03月14日
感想・質問などを書く
岡山城とセットで行きました。お城近くの人気パン屋さんのようです。
お昼頃伺いました。狭い店内に、お客さんが絶えない感じ。
焼きたても少しずつ追加されてきました。
シナモンとナッツとグランベリーのパンは焼きたて。タルティーヌ2種も美味しかった。岡山城を眺めながら頂きました。
イイネ!する 4
今年の夏に
岡山城巡りする予定ですσ(*´∀`*)

ナイス情報
ありがとうございました♪

時間が有ったら寄りたいな
♪ヽ(´▽`)/
イイネ!する
2016年03月12日
感想・質問などを書く
全60件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版