神奈川県 / 女性

いしちゃん


パンキング / 51093 PV
自転車に乗り始めて、まだ間もないのですが、パンを求めて、自転車であちこちまわっています。

くちこみ

初めて開催された「湘南パン祭り」に行ってきました(*ö*)
予想以上に多い人!にびっくりでした。
地元なので、行ったことのあるパン屋さんが多い中、まだ行ったことがない三浦の「充麦」のパンがゲット出来て、ホッとしてます。
充麦、エコモベーカリー、高久製ぱん、プレドール、パラダイスアレイ、jijiのパンを購入。
これから、食べるのが楽しみです(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 15
大盛況でしたね~(^。^)b

充麦さんGet出来て良かったですね
\(^0^)/
イイネ!する 1
2016年09月26日
まさかあんなに人が集まるとは思いませんでした。予定より2時間以上早く終わってしまって…( ・ ・̥ )
早目に行ったのが良かったみたいですd(^_^o)
イイネ!する 1
2016年09月26日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版