東京都 / 女性

甘美


パン神様 / 113467 PV

くちこみ

「 メロンパン 」
こんなにザクザクのクッキー生地はは初めてです。
クセになります。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 厚焼き卵フライサンド 」
厚焼き卵をフライにするなんてと驚く商品。甘い厚焼き卵がふわふわでおいしいです。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
偶然見つけた米粉パン専門店、コイガクボ。
どれも想像以上のモチモチ感。
狭山茶フランスコッペはプラス20円であんこを挟んでもらえます。
写真にはありませんが食パンも買いました。ぜひ生のままで食べていただきたい食パンです。手にした時にすでにしっとりもちもちを感じます。1斤ペロリと行きそうな美味しさです。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
10時15分頃にお店に行ったら7人くらいの行列だったので並んでみたら私の前で完売。その人までは整理券が配布されていたようです。
次の販売時間は15時ですと整理券を見せられましたが時間的に無理でした。
この日、160斤焼いたけど、9時から100人くらいの行列ができてすぐに完売したとのこと。
なかなか購入するのが難しいですね〜(^_^;)
イイネ!する 5
荻窪在住の友人が朝9時半に並んで、10時焼き上がりは無理で12時の整理券をGETしたそうです。一度帰宅し取りに行ったのだそう。パン購入までに何度か足を運び今日ようやくだったそうです、甘美さん残念でしたね。
イイネ!する 1
2019年04月13日
はい、とっても残念でしたー。久しぶりのパン活だったのに(T . T)
また機会を見つけます。今度はちゃんと整理券をゲットしてから並びます。あはは(^o^)
イイネ!する 1
2019年04月13日
整理券配布しているならば、早めに教えてくれれば並ばずに済んだのにと思うと残念でしたね。お店のオペレーションもまだ整って無いのかもですね。
私は少し落ち着いた頃にいってみます。貴重な情報ありがとうございます。
イイネ!する 1
2019年04月14日
感想・質問などを書く
ランチパックの新しい味、桔梗屋信玄餅風を食べてみました。違和感なくなじんでます。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
生協のカタログで見つけました。
チロルのパン屋さん、どんな味なんでしょう。楽しみ。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
生協のカタログで見つけました。
チロルのパン屋さん、どんな味なんでしょう。楽しみ。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
西荻窪の茶散歩というイベントで街をぶらぶらして訪れました。
かつてはマンションの玄関でパンを売っていましたが、リフォームして立派な店構えになりました。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 コーヒーメロンパン 」
コーヒーのほろ苦さが良いです
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 あんパン 」

パンもあんもおいしかったです。
西荻窪の茶散歩というイベントで街をぶらぶらししながら訪れたら、お客さんが次々と来ていました。
イイネ!する 7
餡(人´∀`*)
と~っても美味しそ~ですね~♪
イイネ!する
2017年06月05日
感想・質問などを書く
母が送ってくれました。
いちごジャムが練りこまれてるのかな。とってもおいしいです。
検索したらレストランもうるお店のようです。
今度帰省したらぜひ行きたいです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
母が送ってくれました。
いちごジャムが練りこまれてるのかな。とってもおいしいです。
検索したらレストランもうるお店のようです。
今度帰省したらぜひ行きたいです。
イイネ!する 5
いちごジャムがたくさんあるから作ってみたくなりました
イイネ!する
2017年03月09日
感想・質問などを書く
「 ブーランジェリー エクランの店先 」
お店に入ると赤い公園など有名人のサイン色紙がありました。
あんぱんを買いましたがパンがふわふわでやわらかく、あんこがあっさりしておいしかったです。
パンの写真を撮りそこねましたf^_^;
イイネ!する 3
可愛い店構えですねヽ(´∀`●)
イイネ!する
2017年02月05日
このグリーン、どこかフランス的な色目ですよね、親しみやすい外観でワクワクしますね。
イイネ!する
2017年02月05日
感想・質問などを書く
「 栗に練り込みパン 」
母が購入して子どもに持たせてくれたので正しいパンの名前はわかりません。
栗が練り込まれていてほんのり甘く生地がしっとりフワフワ。家族にも大好評。母にまた送って欲しいとリクエストしました。栗の他にもいろんな種類があるようです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
メロンパンの皮 焼いちゃいましたシリーズ3、今度はワッフルみたいな形なので歯ざわりがまたちがいます。
イイネ!する 5
更に進化!って感じでしょうか?
(*^^*)/
イイネ!する
2016年11月24日
感想・質問などを書く
co-opにもこのタイプのものが売られていたので購入しました。
女子には好評。男子はひいてます。私はお気に入りです。りんごの歯ごたえやジューシーさがあっておいしです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
愛知県のスーパーで見つけました。
まスライスチーズの隣にあったのでチーズかと思ったのですが純粋なチョコでした。
そのまま食べてもおいしいけれど、トーストしたパンの上に乗せてさらに30秒トーストするとチョコがトロトロになってちがうおいしさになります。
乗せる時パンからはみ出ると大変なことになるのでご注意を。
イイネ!する 5
探してみます!面白いですねー。
イイネ!する
2016年08月27日
ホームページでレシピが紹介されてます。いろいろ使えそうですよ。
イイネ!する 1
2016年08月27日
私も購入しました。食べてみましたが、とっても濃厚ですね。
イイネ!する
2016年08月30日
感想・質問などを書く
名古屋駅の売店で見つけました。
味はともかく、バームクーヘンと蒸しパンをドッキングっておもしろい
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
インパクトの強さで気になって買ってしまいました。
キューちゃんのしょっぱさとマヨネーズのすっぱさか合わさった味です。
サンドイッチなのにポリポリ。
考えてみれば野菜サンドにキュウリは入っているのでそんなに変わった具材ではないのかも。
イイネ!する 6
インパクトありますねーー!私も探してみます。
イイネ!する
2016年08月09日
す、すごいインパクですね!
味の想像できないです。笑
イイネ!する
2016年08月09日
感想・質問などを書く
メロンパンの皮むいちゃいました。の期間限定、愛媛県産みかんの果汁入りを買っちゃいました。
メロンパンの皮なのにみかんの風味がする不思議な感じです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
全196件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版