東京都 / 女性

Chihiro


パンカリスマ / 13193 PV
いつかフランスパンを焼くのが夢です。

くちこみ

「パーラー江古田」さんのリュスティックでサンドイッチ。
バリバリなクラストに、ハマります♡

ハムは自家製にしてみました!
イイネ!する 6
自家製ハムですか~?
凄い!凄~い!!

お料理お上手ですね♪羨ましいな(*^^*)
イイネ!する
2016年04月22日
>久美さま
パーラー江古田さんで食べた自家製ハムのサンドイッチに触発されて作りました( *`ω´)
お店で食べた時の感動を気分だけですが味わえました!
イイネ!する
2016年04月24日
感想・質問などを書く
角食を練習中。
やっとカタチになってきました。
イイネ!する 6
エッジが艶々で
と~っても綺麗な焼き色ですね~(^^)b
イイネ!する
2016年03月31日
>久美さま
ちょっとやりすぎてカックカクです(。-_-。)
綺麗なホワイトラインを出せるようになれたらいいなと思います♪
イイネ!する
2016年04月01日
感想・質問などを書く
大好きなきなこでちぎりパンを作りました。ちょっとだけ焦げてしまって残念!

ハチミツをつけていただきます。
イイネ!する 10
と~っても美味しそ~な
焼き色だと思います~(^^)/
イイネ!する
2016年03月25日
>久美さま
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです♪
イイネ!する
2016年03月26日
きなこのパンは大好きです!
完璧な仕上がりに見えますよ~^^*
イイネ!する
2016年03月29日
Hideki.Sさま
ありがとうございます^^
お店にあるとつい買ってしまいます!
イイネ!する
2016年03月30日
感想・質問などを書く
「 スコーンとカヌレ 」
阿佐ヶ谷から徒歩3分のところにある草の花へ。夕方だったので品数はかなり少ないようでした。

スコーン、小ぶりながらチョコチップがよいアクセントになっています。サクサク系でした。毎回買ってしまうでしょう。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 クリームパン、田舎パン、イチジクとクルミ 」
パンシェルジュ検定の帰りに阿佐ヶ谷の聖庵まで足を伸ばしました。

田舎パン、クラムがもっちりしていて、お米のような優しい香りがしました。これでサンドイッチを作り、美味でした。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
griotteの「griotte」

キューブ型のチョコのパンでした。
なんともスタイリッシュなお姿でお味もビターでザックザク。
イイネ!する 9
私も最近食べました。リッチなチョコがたっぷりの大人のチョコパンですよね。
イイネ!する
2016年03月15日
>たかこさん
まさに、大人のチョコパンでした!
自分へのご褒美にまた食べたいです。
イイネ!する
2016年03月15日
感想・質問などを書く
「 フォカッチャ 」
お取り寄せ。3000円のおまかせです。
食パンをリクエストしたら快く2種類も入れて頂きました。感謝です。

角食
山食
フォカッチャ
シナモンロール
レーズンのパン
チーズのパン
など

窯で焼いているだけあって芳ばしい香りがたまりません。加えて、素材の独特な香りはこのお店だけですね。どれも噛むほどに旨みが出てくるような。忘れられなくなります。定期便頼もうかなと本気で考えてしまいますね。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 クリームパンとあんぱん 」
日曜の15時頃伺いました。

ミルククリーム
クリームパン
あんぱん
スコーン くるみとブルーチーズ
イチジクとくるみのパン

ミルククリームは絶品!
歯切れの良いフランスパンに懐かしい感じのクリーム。コーヒーと一緒に食べると止まりませんでした。

スコーンはブルーチーズが効いていて、たまに間にくるみの風味が。好みの無骨でザクザク系でした。真似してみよう。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
「 スコーンとミルクフランス 」
日曜の14時頃に伺いました。
店内は人でいっぱいでした。

ブラフブレッド
ミルクフランス
スコーン
クロワッサン
プンバニッケル

ブラフブレッド、クラストがザクッとしている一方でクラムはシュワっと消えていきます。感動の口どけでした。小麦の香りも良いです。
厚切りでトーストしてみても美味しいかもしれませんね。楽しみ
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
全9件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版