埼玉県 / 女性

あんり


パン博士 / 19126 PV
はじめまして。 あんりといいます。 甘い系のパンがすきです。 皆さん、よろしくお願いします。

くちこみ

牛乳食パン専門店みるくが、駅で販売してました。以前『牛乳屋さんのおいしい食パン』をたべておいしかったので、また食べたいと思ってました。バターミルク食パンを購入しました。少しトースターで、焼いてみました。少しカリッとするものの、パンの耳も生地も柔らかかったです。そしてバターの香りと味が、濃厚でした。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
すずパンというお店です。住宅街にあります。営業日時など不定期なため、お店にやっている日の紙がはってあります。あとはインスタでチェツクです。写真は、コーンパンとあずきクルミパンです。他に食パンなどもありました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
ファミリーマートにありました。
お菓子の『小枝』とコラボみたいです。
食べた時の、サクサクした感じが特徴的でした。
イイネ!する 7
あんりさん

わたしもつい先ごろ、食べてみました。
濃厚なチョコクリームの入ったパフが「小枝」っぽかったですね。
イイネ!する 1
2022年02月03日
ポリゴナムさん>ポリゴナムさんも、食べられたのですね。表面にアーモンドがのっていたりと、お菓子の小枝を思い出しながら食べました。
イイネ!する 1
2022年02月03日
感想・質問などを書く
サンマルクカフェでかった、プレミアムチョコクロ チョコ&オレンジ。あまいチョコ風味の中、オレンジの香りと少しの苦さがおいしく感じました。
イイネ!する 4
これは期間限定ですかね?チョコとオレンジ間違いない組み合わせですね。
イイネ!する
2022年01月25日
編集部たかこ様>はい。バレンタインの期間限定です。 
イイネ!する
2022年02月03日
感想・質問などを書く
に志かわの高級食パンを買って食べました。しっとりしていて、甘みがあっておいしかったです。
イイネ!する 6
ほんのり甘いしっとりモチモチ生地
(*´∀人)
美味しいですよね~♪♪
イイネ!する 1
2021年03月01日
パンライター久美様

耳までやわらかく、モチモチ食感でとてもおいしかったです。
また、食べたいですね。
イイネ!する 1
2021年03月02日
感想・質問などを書く
ブーランジュベークというパン屋さんで、今チョコレートフェアをやっています。
http://bakery-aqua.com/news/1139/

ダブルチョコダンプとベイク・ド・ショコラを買いました。見た目かわいらしく味もチョコ感がありおいしかったです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
外はカリカリ、中はサクッとしてます。
常にある商品では、ないようです。
マミーマート・セキ薬品・西友等でたまにみかけます。
イイネ!する 5
これ!
美味しいのに、滅多に見かけないんですよねえ。
イイネ!する 1
2020年11月10日
ひらりぃ様

ご存知で嬉しいです。
そうなのよ。
だからあるときは、ついまとめ買いしちゃいます。
イイネ!する 1
2020年11月11日
感想・質問などを書く
ブーランジェベーグというパン屋さんにあった、ずんだクリームパン。ずんだ豆のしょっぱさと、クリームの甘さが程よい感じでおいしかったです。冷蔵庫で冷やして食べたら、冷えてはいるのですがパン生地はそんなにかたくならず、食べれました。 
イイネ!する 6
ずんだ、大好きなんです
ヾ(´∀`*)
パン生地も美味しそ~。

食べてみた~い(*´∀人)
イイネ!する 1
2020年10月09日
パンライター久美様

ブーランジェベーグ南浦和店にあります。
もしかしたら、期間限定かもしれません。
私も、ずんだ好きです。

イイネ!する 1
2020年10月09日
感想・質問などを書く
ヨークマートというスーパーの中に入っているパン屋さんでみつけました。実は豆乳苦手なのですが、たべてみたら違和感なかったです。あとパンの生地が、モチモチしていておいしかったです。
イイネ!する 9
美味しそうですね。探してみます!
イイネ!する
2020年06月16日
編集部よりこ様

豆乳が入ったモチモチ感と、少し甘い小豆のバランスがあっているように思いました。もしかしたら店舗により、ある・ないがあるかもしれません。
イイネ!する
2020年06月16日
感想・質問などを書く
Deli&Bread(デリ&ブレッド ヴィ・ド・フランス)が埼玉の南浦和駅前にできました。
クルミパンとコーンポタージュパンをかいました。コーンポタージュパンは、香りがコーンの香りがして中にもコーンがたくさん入ってました。5席くらいですが、イートインのスペースもありました。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
南浦和にあるミオ・テゾーロ Mio Tesoroというアップルパイ専門店です。テイクアトのみのお店です。アップルパイは、実が大きく食べ応えがありました。こんなにおいしいアップルパイがあると思わないほどのおいしさです。ちなみにレンジで20秒ほどあたためると、よりおいしいと店員さんにいわれました。
写真の右は、サツマイモのパイです。こちらはオーブンで2分ほどあたためるとよいとのこと。サツマイモの甘みが、パイのサクサク感と良い感じで、とても美味しかったです。
イイネ!する 8
美味しそ~♪「どちらか1個」が選べないパターンです(笑
イイネ!する 1
2019年11月29日
編集部たかこ様

どちらも、とてもおいしかったです。
私も同じです。
イイネ!する
2019年11月30日
感想・質問などを書く
一本堂という、食パン専門店にいってきました。
時間により、できあがる食パンの種類が違うとのこと。

味は弾力があり、食べていくうちに甘みがありました。
焼くと、小麦の香ばしい香りがします。
イイネ!する 8
みたら一本堂の食パンが食べたくなりました。実家の近くにあったお店が去年閉店しちゃって(涙 
イイネ!する
2019年03月02日
編集部たかこ様

近くのお店が閉店されてしまたのは、残念ですね。
ボリュームがあり、食べ応えがありました。
イイネ!する
2019年03月02日
感想・質問などを書く
メロン・ド・パーネというメロンパン専門店の、コーヒーメロンパンとカリカリメロンパン・チョコマフィンです。生地がサクサクしていて、そんなに重くなく甘さも控えめな感じでした。その他、惣菜パンやクッキーなどもありました。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 枝豆とチーズパンやコンビーフカレーこっぺぱんなど 」
左から枝豆とチーズパン・コンビーフカレーこっぺぱん・チーズタルトになります。

コンビーフカレーこっぺぱんは、ゴロッとしたじゃがいおが中に入っていて食べごたえがありました。
イイネ!する 6
枝豆♪チーズ
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
美味しそ~!
イイネ!する 1
2017年07月14日
パンライター久美様

枝豆もチーズもゴロッとたくさん入ってました。
ただチーズが濃厚なので、人によってはしつこく感じるかもしれません。
イイネ!する 1
2017年07月14日
感想・質問などを書く
埼玉の南浦和にあるブーランジェベーグというお店のパンです。基本的にほぼパンは100円で売られていました。奥にイートインスペースがあり、そこで飲食もできるそうです。
イイネ!する 5
100円゚+(人・∀・*)+。♪
庶民に優しい良心的なお店ですね
イイネ!する
2017年04月05日
パンライター久美様 
全部ではないのですが、基本的に100円です。
そしていろんな種類のパンがおいてあるので、選ぶのにも迷ってしまいました。
イイネ!する 1
2017年04月05日
感想・質問などを書く
「 さつまいもデニッシュ 」
さつまいもデニッシュとチーズデニッシュです。

さつまいものほうは、あたためて食べたのですがおいもがホクホクしてました。下にカスタードクリームがあるのですが、そんなに甘すぎず食べやすかったです。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
タリーズコーヒーで『クグロフフォンダショコラ』を買いました。中にブルーベリーソースが入っていて甘いだけでなく酸味もあっておいしかったです。
イイネ!する 2
ブルーベリーソースが
爽やかさを醸し出してくれそうですね
(*´ー`*)♪♪
イイネ!する
2016年12月17日
パンライター久美様
最初はブルーベリーソースはつけないで食べて、次はブルーベリーソースをつけて食べるという2度楽しみながら食べることが出来ました。
イイネ!する 1
2016年12月17日
感想・質問などを書く

埼玉県の蕨駅から徒歩で5分ほどのところにある、イシダベーカリーのパンです。オムレツパンを買ったのですが、オムレツの中に挽肉が入ってあり、味がしっかりしてました。その他、ラスクなども売られてました。
イイネ!する 7
手作り感あふれる
優しい懐かしいパンですね~(*^^*)♪
イイネ!する
2016年11月08日
パンライター久美様
お店をやっているのも、年配の方でした。
手作りの味をすごく感じました。
イイネ!する 1
2016年11月09日
感想・質問などを書く
川口そごうのB1にあるPOMPADOURで買いました。
カフェオレパン・もちもちチーズパン・コーヒーパンです。
カフェオレパンはカフェオレの苦味とクリームのあまさが程よくておいしかったです。
イイネ!する 2
はじめまして!
もちもちチーズパンはどんな感じのパンでしょうかね♪
どれもおいしそうでそそられます(*´ ˘ `*)
イイネ!する 1
2016年07月10日
マカロンさん
はじめまして。
もちもちチーズは、チーズの香ばしい香りとモチモチとしたパンの食感があわさった感じです。とてもおいしかったです。
イイネ!する
2016年07月10日
ありがとうございます♪
機会があれば是非是非食べたいです(๑^ ^๑)
イイネ!する
2016年07月10日
感想・質問などを書く
クルミのパンとクリームチーズのパンを買いました。クルミのパンは星形でかわいらしく思えました。クリームチーズのほうは、生地がサクサクしていて食べ応えがありました。そして店員さんの対応がとても親切でした。
イイネ!する 2
スタッフさんの対応が良いお店
高感度上がりますよね
(*・∀・*)ノ
イイネ!する 1
2016年06月25日
パンライター久美様
はい。
またいきたいと思えるパン屋さんでした。
イイネ!する
2016年06月26日
感想・質問などを書く
全25件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版