東京都 / 女性

hami


パン見習い / 3718 PV
メッセージ送信 ※メール設定未済
パン大好き❤パン屋さん大好きです!

くちこみ

久しぶりのシライシパンはこの2つを見つけました!最近また牛乳パンブーム?なのかな(^^)牛乳パン好きにはありがたいです♪♪ パンがふんわり軽くて潰れないように持ち帰りました(^^)ミルキーなクリームとの相性もバッチリで美味しかったです♪
イイネ!する 9
コーヒー牛乳パンに興味津々です(*´∀人)
イイネ!する 1
2020年08月01日
甘めのコーヒークリームだったので、2歳の娘でもパクパク食べてました(^^)コーヒーじゃなくて、コーヒー風味クリームだそうです!
イイネ!する 1
2020年08月04日
感想・質問などを書く
子供用にアンパンマンのパン焼きました!今日は暑いくらいの陽気だったせい?か、発酵失敗。でもチョコペンで顔書いたらそれなりにはなったかな?
イイネ!する 9
(*^ω^ノノ゙☆パチパチ
と~ってもお上手ですね。
子供ちゃん大喜びでしょうね~♪♪
イイネ!する 1
2020年04月28日
顔書いただけでもテンション上がってモリモリ食べてくれましたー(^^)♪ アンパンマン大好きすぎるので気に入ってくれたようです(*^^*)
イイネ!する 1
2020年04月29日
楽しいパンですね。
イイネ!する 1
2020年05月01日
ありがとうございます(≧∀≦)
イイネ!する
2020年05月06日
感想・質問などを書く
クロワッサンを初めて焼きました!やっぱり難しかったです。。お店のようなの期待したけど程遠い見た目に。これはこれで美味しい!けど、試行錯誤してもっと美味しいのになるようにしたいなぁ(´ω`)
イイネ!する 8
もちもち系ですか?おいしそうです(^∇^)
イイネ!する
2020年04月16日
そうです!外側はさっくりしたんですが、中はモチモチ♪ パンオショコラのチョコ無しみたいなパンになりました(^^)
イイネ!する 1
2020年04月16日
クロワッサンは生地から作ると手間かかりますよね。
イイネ!する
2020年04月16日
本当に手間と時間がかかりました!でもとっても楽しかったです(^^)♪ そしてパン屋さんのありがたみを実感しました(´ω`)
イイネ!する
2020年04月16日
感想・質問などを書く
全3件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版