東京都 / 女性

mayo


パンキング / 65376 PV
パンが大好きで パン巡りをしたり 出掛けるとパン屋さんを調べて買ってしまいます パン作りに興味があります 時々HBでパンを作ってます まだまだ美味しいパンに出会いたいので 情報をお願いします!

くちこみ

「 11周年記念限定パン 」
10月23日はKENさんの祝!11周年記念限定パンが販売されるとの事で AM9:00頃お店に行ったら 15人位並んでて20分程待ちました 11周年記念スペシャルパン(栗がゴロゴロ沢山入った ずっしりと重たいパンでどこを切ってもくりだらけの栗好きには堪らないパンです )と秋刀魚ベーグルとカシス生地にコーヒーフィリングとクリームチーズと栗が入ったベーグルと炭の生地に南瓜とあんこ餅が入ったベーグルときな粉ベーグルを買いました ずっしりと重たい袋を持ってるとKENサンのパンだなぁと思います(o^v^o)

イイネ!する 9
秋刀魚ですか~?( ^^人斬新!!
食べてみたいです~♪♪
イイネ!する 1
2016年10月25日
久美さん 秋刀魚ベーグルは秋刀魚のフレーク状のものだったので ツナっぽくて普通に美味しかったです(o^^o)
イイネ!する 1
2016年10月25日
感想・質問などを書く
イベントで好きなチクテベーカリー、カネルブレッド、タロー屋のパンを買う事が出来て嬉しいです!(o^v^o)v
イイネ!する 10
すごい!!素敵なパンばかり買えましたねー。
イイネ!する 1
2016年09月14日
タロー屋さんもですか~?
(*^^人
めちゃ羨ましいです~♪♪
イイネ!する 1
2016年09月14日
たかこさん 好きなパン屋さんが集まってたので 気合い入れて並びました(笑)ついつい買い過ぎてしまいましたが(写真は一部)f^_^;) 家に美味しいパンが沢山あってhappyです♪(o^o^o)
イイネ!する
2016年09月14日
久美さん 私はタロー屋さんにはまってます 今回は食べた事があるパンばかりだったので タロー屋さんは1個しか買ってないけど… 酵母が夏から秋に変わりつつあるので また秋の酵母のパンを買いに行きたいと思います!
イイネ!する 1
2016年09月14日
わー!!羨ましい♡ どちらのイベントですか?
イイネ!する 1
2016年09月16日
おかのりさん 川越のまるひろで12日迄行われていたイベントでした
イイネ!する
2016年09月16日
感想・質問などを書く
「 NEW OPEN&10周年記念 」
本日OPENの『サンドイッチパーラー楽楽』に行ってきました! 見た目もお洒落で美味しそうなサンドイッチが並んでて 見てるだけでテンション上がりました サービスでコーヒーとカルピスが飲めます 2階はフリーのイートスペースになってて その場で食べられるのは嬉しいです サンドイッチはお野菜などの具が沢山入ってて 食べ応えがあります(o^o^o)b
9月頃には屋上にドッグスペースが出来るそうです
お向かいの『楽楽』は今週の日曜日迄10周年記念で川越の名店や人気店とコラボした商品があります 右の写真の上から三番目と四番目のパンは感謝祭限定のコラボパンで 三番目のパンはブリオッシュ生地のパンの中にバームクーヘンが入ってます 四番目のパンは大根と里芋の煮物にチーズがかかっています 一番上の写真のパンは楽楽の看板商品のお味噌のパンです 二番目のパンは期間限定のトウモロコシのリュスティックです その他にも色々と買い過ぎました f^_^;)
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 sandwich 川越 」
明日10:00より『楽楽』のお向かいに『サンドイッチパーラー楽楽』がOPENします 昨日はプレオープンとの事で sandwichを買ってきてもらいました 具沢山で食べ応えがあり 美味しかったです!(o^v^o)b
イイネ!する 9
サンドイッチパーラーが?
わぁ♪素敵~(^人^)

ナイス情報
ありがとぅございました~(*^^*)/

イイネ!する
2016年08月01日
久美さん 楽楽のsandwichは見た目もお洒落でボリュームがあって ワインとかでもいい感じです!(^_−)b
イイネ!する 1
2016年08月02日
感想・質問などを書く
「 期間限定パン 表参道 」
以前TVで期間限定の「デュ・パン・エ・デジデ」の「パン・デ・ザミ」を見て気になったので 一週間前 表参道に美容院に行くついでに 行ってきました パリのお店で作って空輸していると聞いて 期待をし過ぎました f^_^; やっぱりパンは焼いてから すぐの方が私は好きです
RITUELのパンオショコラはパリパリしてオーガニックのチョコレートが入ってて美味しかったです
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
埼玉県新座市にある コマメベーカリーさん お店の入口に可愛らしい絵が描かれているお店です 2周年記念イベントで1000円以上お買上げ 先着10名に店名が入った木製のバターナイフをプレゼントという事で… バターナイフを頂きました(1度目のお会計では 良心的なお値段で1000円にならず 買い足しました(笑))キューブ型のクリームパン(柔らかくて潰れてしまったので写真はありません)を冷やして食べたら 美味しかったです(o^v^o) 製作イベントetc…色々やっているみたいで 地元の方に愛されているお店ですね(*^^*) また行ってみたいと思います
イイネ!する 4
バターナイフGET
羨ましいな~゚+(人・∀・*)+。♪
イイネ!する
2016年06月13日
久美さん かわいくて使いやすいです! 我が家の木製シリーズに仲間入りです(o^^o)b
イイネ!する 1
2016年06月15日
感想・質問などを書く
今日食べてみたいなぁと思っていたcimaiが川越の丸広で販売するというので買いに行きました 10:05に売場に到着したら もうすでに行列が出来ており 並んでもパンが買えないかもしれませんと言わましたが 諦めずに並んだら ギリギリ私の後2人まで買えました 残りを買ったから選ぶ事が出来なかったので 食パンとイングリッシュマフィンとクランベリーチョコを購入しました 機会があったらお店に行ってみたいです
イイネ!する 8
Get出来て良かったですね~(^。^)b

お味♪いかがでしたか~?
(*^^*)
イイネ!する 1
2016年06月01日
久美さん なんとかGet出来て良かったです!(^_−)v
味は食パンは少し酸味があり イングリッシュマフィンは厚みがあり食べ応えがあります クランベリーチョコはビターチョコレートとクランベリーが合って どのパンも作り込み過ぎず シンプルで美味しかったです(o^^o)
イイネ!する 1
2016年06月01日
食パンは見るからに美味しそうですね。
イイネ!する 1
2016年06月02日
たかこさん 食パンは軽く焼くともちっとして いい香りがして美味しかったです(o^^o) まだ買いたかったです( ; ; )
イイネ!する 1
2016年06月02日
川越在住なのに知りませんでした( ; ; )
どこでそんな情報仕入れられたのですか? せっかくのチャンス逃してしまいました(u_u)
イイネ!する
2016年06月10日
おかのりさん たまたまcimaiのホームページを見た時に書いてありました
イイネ!する 1
2016年06月11日
感想・質問などを書く
「 すりつぶし苺の酵母と八重桜酵母 」
前回訪れた時に気になった 八重桜酵母のコンプレと 前回購入して美味しかった すりつぶし苺の酵母 今回は食パンにしました どちらも桜と苺のいい香りがして 今年最後の春の味を噛み締めていただきました(o^^o)
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
「 ベーグル 」
タロー屋さんから足を伸ばして天然酵母のベーグル専門店の『vivant』に行きました お昼過ぎだったので6〜8種類程度しかありませんでしたが 30種類以上焼いているとの事でした 選んだのはかぼちゃのベーグルと新作のシューマイゴーダチーズベーグルです ベーグルはふかふかもちもちしてます 通販もやっているとの事です お店の奥ではお菓子教室が開かれており クッキーの焼けたいい香りがしてました
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
「 自家製天然酵母パン 」
曜日限定パンシリーズ(笑) 前回の青山パン祭りで数種類の酵母のパンを食べ比べるワークショップに参加した時に タロー屋さんの話が出てきて 更に行ってみたいという思いが強くなり 曜日限定パンシリーズの勢いで行ってきました(^o^)/ 前もって予約をして お昼頃に取りに行ったらほぼ完売でした つぶし苺酵母のイングリッシュマフィンと清見オレンジ酵母のコンプレとりんご酵母の春菊とゴマのブールを買いました つぶし苺酵母のイングリッシュマフィンは袋を開けると苺のいい香りがして 食べると濃厚な苺の味がして美味しいです! 清見オレンジ酵母のコンプレはほのかに柑橘の爽やかな酸味がします りんご酵母の春菊とゴマのブールは苦味があり チーズとワインとの相性がgoodです! 入口に八重桜酵母が仕込まれていました 店の横にあるお庭では色々なお花や野菜などがあり 酵母作りに使うとの事でした
店員さんも優しく色々お話をして下さり 素敵なお店でした(o^^o)b 季節毎の色々な酵母のパンを味わってみたいなぁと思いました
イイネ!する 3
タロー屋さんのパン達
大好きです~( ^^)人(^^ )
イイネ!する
2016年04月19日
投稿見たら、久しぶりに行きたくなり行って来ました。
八重桜酵母のコンプレを買ってきました。
季節限定で2度と出会えないかもなんて思いました(*^_^*)
イイネ!する 1
2016年04月21日
なっつさん 私も八重桜酵母のコンプレが食べたいです どんなパンでしたか?
イイネ!する
2016年04月21日
感想・質問などを書く
今日 NEW OPENしたアトレ恵比寿WESTにある 『ル・グルニエ・ア・パン』に行ってきました 2010年と2015年のパリ バゲットコンクールで優勝したバゲットとパン・ド・トロワを買いました バゲットはクラストはカリッと クラムはもっちりして好きでした!(o^^o)b
パン・ド・トロワはフランス産小麦とライ麦と石臼挽き全粒粉をブレンドして作ってあるようで 酸味があってもっちりして美味しかったです
カフェで食べる事も出来ます ケーキも美味しそうだったので また来たいと思います
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
どうしても金曜日限定の全粒粉もちもち食パンが食べたくて 前回から5日で再訪しちゃいました 週末限定のもちもち食パンと比べると 私は全粒粉のもちもち食パンの方がもちもちに香ばしさが加わって好きです(o^^o)b これからは金曜日は行けないから このパンをもう食べられなくなるのは残念です( ; ; )
イイネ!する 7
あたしも~。
全粒粉大好きなんです~!
( ^^)人(^^ )

金曜日限定・・・
めちゃ食べたいけど行けないなぁ(涙)
イイネ!する 1
2016年04月16日
久美さん 全粒粉美味しいですよね〜♡(o^^o) カラダにもいいから罪悪感無くモリモリ食べられるし…(笑) 曜日限定パンをgetするのは難しいですよね…( ; ; ) 私もこれから行けなくなるので 今週は曜日限定パンを買いに出掛けました(^o^)/
イイネ!する 1
2016年04月16日
感想・質問などを書く
前から気になっていたnukumukuに行ってきました アメリカンな雑貨で装飾された店内には色々な種類のパンやドーナツやプリンや自家製ジャムetc…が並べられており どれも美味しそうで選ぶのに悩みますが お目当ての木、金、土曜日限定のもちもち食パンスペシャルとこだわりのバゲットとその他におすすめと書かれていたセーグルとクリームパンを買いました 食パンは米粉パンみたいなもちもち感で笑みがこぼれてしまいます( ´ ▽ ` ) バゲットは外側パリッと香ばしくて中はもっちりで粉の風味が感じられ美味しいです セーグルはライ麦が入っているのに酸味がなくて 自然な甘みがあり 蒸しパンのようなもっちり感で美味しくて完食してしまいました
nukumukuのパンは私好みで気に入りました!(o^v^o)b おすすめです!金曜日限定のパンを食べてみたいので 次回は金曜日に行こうと思います
夏には三軒茶屋に移転するみたいで 行きにくくなってしまうので残念です(T ^ T)
イイネ!する 5
パンの美味しさは勿論ですが
お店がメチャ可愛くて楽しくて
素敵なパン屋さんですよね~\(^^)/
イイネ!する 1
2016年04月12日
久美さん nukumukuは見てるだけでも楽しくなりますよね〜(o^^o)
また近いうちに再訪します! 前から知っていたのになんでもっと早く行かなかったのか 自分に腹立ちました(笑)
イイネ!する
2016年04月12日
感想・質問などを書く
「 バレンタインデー限定パン 」
バレンタインデー限定のパンです(o^^o)
イイネ!する 8
mayoさん、私も行きたかったです!
チョコ系のパンが豊富ってことですよねー!
どうでしたか?
イイネ!する 1
2016年02月16日
banvinさん チョコレートの商品が沢山あって混雑してました
上の写真はスィートポテトと甘さ控え目のチョコレートがびっしり入った重たいパンで 下の写真はビターなココア生地のフォカッチャにポテトとサイコロ型のベーコンに岩塩とローズマリーが利いて美味しかったです
イイネ!する
2016年02月16日
感想・質問などを書く
「 高加水 こだわりパン 」
フランスでパンやお菓子を学び フランスの国家資格を取得して有名店でパンを作っていた程の腕前の持ち主のシェフが作るパンは原材料や食材にこだわり 高加水率80%超のもっちりとして噛み締めると粉の風味がして美味しいです(o^v^o)b パンに使われているカスタードクリームは今までのカスタードクリーム達の中でも上位に入る程美味しくて好きです♡ 個数が少ないので出会えると嬉しくなります 今回はバレンタインだからチョコレートを買いました カカオの産地にこだわり上品な甘さやほろ苦い味や香ばしい味など想像を超える美味しさで 専門店にも負けない味だと私は思います 定番商品にして欲しいですね 使用している食材などを考えたらコスパも良くて シェフも奥様も感じの良い方でお気に入りのお店になりました!(*^o^*)b
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 鎌倉 天然酵母パン 」
固くて重くて酸っぱいパン好きの久美さんが無性に食べたくなるというKIBIYAベーカリーのパンが気になっていたのですが 鎌倉でお気に入りのお店の近くだと分かり 来店前に行ってきました 和み系の猫の絵が描かれている看板を見つけ 小道を入るとお店がありました 行ったのが夕方だったので 杏食パンが無くて残念でした(*_*) カンパーニュとゴマ食パンとバゲットと黒みつパンを買いました 固くて重くて酸っぱいパン好きには嬉しいパンでした(o^^o)b
イイネ!する 6
( ^^)人(^^ )
KIBIYA仲間~♪♪

固くて酸っぱいパン好きには
たまらない♪♪ですよね~!

餡パンも個性的なのです
固くて酸っぱいパン生地に包まれた
甘すぎない餡(*^^*)美味です~♪

機会が在りましたら是非
(^^)/ Mayoさんに食べて頂きたいゎ~♪♪

イイネ!する 1
2016年02月02日
餡パンは食べられてしまいました(>_<) 久美さんのおすすめの
パンは美味しいので 次回は杏食パンと餡パンを買いたいです!
イイネ!する 1
2016年02月02日
感想・質問などを書く
「 お正月パン 」
2016年パン初めはお気に入りのケンさんにしようと
決めていたので行ってきました 今日は私のようにケンさんのパンを待ちわびていた人が多かったのか早い時間から品薄になっていました 私はお取置きをしてもらっていたので 今日限定ベーグルを4種類GET出来ましたが店頭にはベーグルは1個も有りませんでした 限定ベーグルはお正月らしく和風で美味しかったです!(o^v^o)b
今年も美味しいパンを沢山食べたいと思います!(^o^)/
皆様宜しくお願いし致します!<(_ _)>
イイネ!する 10
幸先良い1年の
スタートに成りましたね~!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆

今年も宜しくお願い致します
♪ヽ(´▽`)/
イイネ!する 1
2016年01月06日
久美さん ありがとうございます(o^v^o) 今年も宜しくお願い致します!
( ´ ▽ ` )ノ
イイネ!する 1
2016年01月06日
mayoさん、私も今日ケンさんの福袋届きました!
ベーグル最高ですよね!
イイネ!する 1
2016年01月06日
banvinさん福袋GET出来て羨ましいです! 福袋どうでしたか? 美味しそうなパンが色々沢山入っている福袋を見て 来年福袋をやっていたら絶対に買おうと思いました
イイネ!する
2016年01月07日
感想・質問などを書く
以前、たかこさんの投稿を見て♡の鍵をくわえた鳩の焼印が押された食パンが可愛いくて気になっていたので買いに行ってきました 食パンと鳩サブレと同じバターを使ってるというクロワッサンと♡の鍵の焼印が押されたつぶ餡パンと福神漬け入りのカレーポンデケージョとミルクパンとプチバケットとトマトとゴルゴンゾーラのパンと塩パンと胚芽パンを買いました 2階はイートインスペースになっているので 買ったパンがすぐ食べられます
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
久しぶりにプルクルに行ってきました カンパーニュとカレー&チーズのフォカッチャと食パンとベーグルと抹茶はちみつパンを買って カレー&チーズのフォカッチャを温めてもらってお店の前にあるベンチに座って
食べました 代々木village内が冬versionになってて素敵でした
パンはカンパーニュがもっちりして美味しかったです(o^^o)
イイネ!する 8
プルクルは表面の焦げっぷりがたまりませんね!
イイネ!する 1
2015年12月31日
yujiさん まさにその通りですねー! 焦げ感がいい感じですよねー(^_−)b
イイネ!する
2015年12月31日
感想・質問などを書く
昨日の心残りを晴らすために 今日もまたKenサンに行ってしまいました 用事を済ませてから夕方に行ったので 品薄で欲しかったクリスマス限定パンは売切れて残念だったけど…( ; ; ) クリスマス限定のカシス&マロン&オレンジピール&ホワイトチョコのパンと昨日食べて気に入ったトリコロールバゲットとその他にマロンのパンとかぼちゃのバゲットとオリーブのバゲットを買いました カシスのパンは味が想像つかなくて 買おうか悩んだのですが Kenサンを信じて買いました(笑) 全てが絶妙にに絡み合って美味しかったです!(o^^o)b Kenサンのパンは大きめで具材がぎっしり入ってて重たいです(笑)
イイネ!する 8
パンの見た目だけでは味が想像つかないのがkenさんの魅力ですねー。
カシスの色がとってもきれい!
イイネ!する 1
2015年12月21日
まさにその通りですね〜(^_−)b−☆ Kenサンのパンは独創的で見た目や
食感が面白くて美味しくて 食べるのが楽しいのでクセになります!(o^v^o)
カシスの色はカットするとさらにきれいでした
イイネ!する
2015年12月21日
カシスが好きなので、とっても気になります(*^^*)
ゴツゴツした栗のも、ケンさんらしくて好き☆
いいなー(^o^)
イイネ!する 1
2015年12月21日
miyuサン カシス味のパンは珍しいですよね 美味しくておすすめです! 私は栗が大好きなので 栗がゴロゴロ入っててたまらんです(o^o^o)b
イイネ!する 1
2015年12月21日
裏切らないケンさん♪
素敵なパン屋さんですね~!
(^。^)b
イイネ!する 1
2015年12月22日
Kenさんファンが多いのが分かりますね(o^v^o)
イイネ!する 1
2015年12月22日
感想・質問などを書く
全71件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版