東京都 / 女性

阿部


パンマニア / 10594 PV
パン好きです!作るのも好きです!よろしくお願いします!

くちこみ

幼いころから、ここのややハードなくるみパン食べまくってました。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
会社から頑張れば歩ける距離なので、ランチにいそいそと買いに行きました。普段食べるにはちょっとお高めなので、アウトレット品があるという理由で行ったのですが、店内に香っている焼き立ても気になり、購入。
Miyabiのパンはデパートの催事で食べたことあったので、安定のおいしさだよね~、と一口食べようとしたところ、…!?
焼きたては次元が違います。触った感じがもう違う。正直、びっくり。
飾り気のない箱に入った食パンがパリッと!これはやばい。
品川限定のパンもあるとのこと。催事でしか食べたことない方はぜひお試しください!焼き立てがあるのは火・金・土限定なのでお気をつけて!
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
クロワッサンで有名なパン屋さん。やはりクロワッサン、パン・オ・ショコラがおいしいと思います。2階にカフェもあるみたいですね。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
丁寧に焼かれた小さなパンにテンションめちゃあがります。
雑誌で取り上げられることも多いですが、やはりチョコクロッカンが好きです。
イイネ!する 2
あれもこれも
ぜ~んぶ大人買いしたくなっちゃいますよね
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する
2017年07月14日
感想・質問などを書く
さすがレストラン併設のパン屋さん。惣菜パンのセンスがたまらなくいいです。フランスのブーランジェリーを彷彿とさせます(そんなに行ったことないけど)
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
ちょっとだけ座れるカウンターがあるのがステキ。座れないときはエスカレーター裏の噴水のところで座って食べてます。デニッシュ系がおいしいです。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
豆パンが有名なお店。そのほかにも和総菜が入ったパンがたくさんあります。小さいパンがたくさん並んでいるショーケースがかわいくていつも悩む…。そういうときは豆パンで決まりです。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
おしゃれ海外食品店。トートバッグもってるOLさん多いですよね。
パンもおいしいですが、ここで売ってるTWGの紅茶がめっちゃおいしいです。黄色の箱が目印です。我が家では世界一おいしい紅茶ということになってます。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
エキュートにあるパン屋の中でも一番のお気に入り。
北海道に住んでいた学生時代、東京に遊びに来た時はPAULのパンを買って帰ってました。
クロワッサンとハード系のパンがオススメ。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
朝ごはんメニューも充実しているパン屋さん。
やっぱりプレッツェルクロワッサンがおいしい!
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
スコーン、はちみつと松の実のパンが特においしかったです。
天然酵母でちょっと高級。大体250円~350円くらいのパンが多かったです。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
全11件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版