長野県 / 男性

Yoshinori Naito


パン好き / 8742 PV
タイマッサージ屋

くちこみ

パピコと卵でフレンチトースト
ネット上のレシピで作ってみました。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
マーナ トーストスチーマーを入手
早速、水に浸けてから、パンと一緒にオーブントースターに入れて焼いてみた。外サクッ 中フワッ?バルミューダのトースターで焼いたパンと食べ比べてみたいですね
イイネ!する 9
今年2月に購入手続きをしましたがまだ届きません...笑
最近購入されたのですか?
イイネ!する 1
2019年07月18日
最近です。最初は売り切れでした。再入荷通知メールがきて即申し込みました。アマゾンと楽天でも販売してますが高いです
イイネ!する 1
2019年07月19日
アマゾン等見てみました。高いですね。私はヨドバシドットコムで注文していました。3回ほど入荷予定日のお知らせが来ていますが、進展しません。キャンセルして出直します。
イイネ!する 1
2019年07月19日
感想・質問などを書く
マーブルパン焼きました。100均のシリコン製の型を
使って焼きました。型に油を塗らなくても良いので便利です
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
パン焼き機能のない一般的なIH炊飯ジャーでパンを焼いてみました。
発酵は保温機能を使用。ON、OFFを繰り返して熱くなり過ぎないように注意。焼くのは白米コースを利用。鍋に接触してる処しか焼けないので、ひっくり返すこと2回、計3回、炊飯スイッチ押しました
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
自宅にてパン焼きました。砂糖の代わりにハチミツを入れてみました
玉子と牛乳も入ってます。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
白・食パン作りました
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
市販のカレーパンに穴を開け、玉子とチーズを入れてオーブントースターで焼いて出来上がり ネット上に出ていたレシピの再現です
イイネ!する 4
(*’ω’ノノ゙☆パチパチお上手ですね~!

中身が気になります(*´ω`*)
イイネ!する 1
2016年12月19日
感想・質問などを書く
全7件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版