神奈川県 / 男性

並と小ライス


パンキング / 36094 PV
VIRON好き。近所にビゴ・徳太朗があり、まぁまぁの立地(笑

くちこみ

池袋パン祭りにて購入しました。
三角チーズパン
きなこモッチー
東大阪ラグカレー
イイネ!する 10
ご当地パン楽しいですね。特に三角チーズパンが気になります。
イイネ!する 1
2018年03月28日
大分東部の高校の購買で販売されている希少品?です。
物産展等でも販売される機会があるみたいです。
クリームチーズを食パンでサンドし、フレンチトーストっぽくした感じです。
クセになる味わいです!!
つるさき食品→https://twitter.com/tsurusaki_foods
イイネ!する
2018年03月29日
感想・質問などを書く
お台場「東京アウトドアウィークエンド2018」3/17・18にて、「カレーパンマーケット」が展開されます。

HP→http://www.tokyooutdoorshow.jp/2018/c...
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
地元の仕入がユニークなスーパーにて、長野の「辰野製パン工場」さんの
「ココナツアンパン」をゲット!

複雑な味わいでなかなかのお味。
近くに行った際は、寄ってみたいパン屋さんですね。
イイネ!する 9
パッケージデザインも秀逸ですね!
イイネ!する
2018年03月01日
感想・質問などを書く
ドイツレポ#9(最後)
駅ナカのチェ-ン店。
食事系と菓子パン系メイン。
こちらで数点購入。
シュネッケンがとても美味しかった。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
ドイツレポ#8
駅ナカのチェーン店。
プレッツェルなどの食事系メイン。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
ドイツレポ#7
駅ナカのチェーン店。
食事系とスイーツ+カフェのお店。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
ドイツレポ#6
駅ナカのチェーン店。
サンドイッチがメインで、朝から繁盛。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
#5の店先で売っていた菓子パン。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
ドイツレポ#5
町のそこらじゅうにあるカフェ併設の有名なお店。
香水の4711と大聖堂とのコラボで。
通勤のお客さんが朝からひっきりなしで購入。
朝食用なのか?昼食用なのか?・・・。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
ドイツレポ#4
定番のカレーヴァルスト。
こちらのパンもテキトーでしたね。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
ドイツレポ#3
不具合で更新出来ず・・・ようやく。
定番のプレッツェルにアサツキ&クリームチーズの鉄板サンド。
日本人もハマりますね。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
ドイツレポ#2
屋台のサンドイッチ...地味に美味い
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
ドイツレポ#1
いわゆるホットドッグ…パンはどうでも良さそうw
イイネ!する 11
感想・質問などを書く
パン好きのパン好きによるパン好きのための祭典、再び!
第2回「パンのフェス」を2017年3月に開催いたします。

http://pannofes.jp/

イイネ!する 3
感想・質問などを書く
コッペんどっと 市が尾店 12/7(土) オープン

https://retrip.jp/articles/73441/
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
全35件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版