埼玉県 / 女性

なっつ


パン神様 / 224124 PV
一日1度は、パンの事を考えています。

くちこみ

友達の娘さんが姉妹店で働らいているところに行ってきました。
クロワッサンの有名店。
今回は、この後出かける事もあって持ち歩いても大丈夫そうな物をセレクト。
チーズクロワッサンは、焼きがしっかりなので綺麗な形でお持ち帰り出来ました。
栗チョコのフィグは栗に金粉付きでした。
ぶどうパンはラム酒に干し葡萄を漬けた物を使われています。
小さな可愛いお店です。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
娘に蒲田に新しいパン屋さん出来たけど人気らしいから予約して買いに行ってねと言われたけど平日だからって甘くみていました。
14時半ごろだと5種類しか残っていなくて買う選択肢少な目でした。
お店の方にも次回は13時までには買いに来られると良いと思いますと言われてしまいました。
全粒粉の食パンは、次の日の朝でもモチモチ。
厚めに切ってあんバターサンドしていただきました。
イイネ!する 7
おいしそう!!良い情報ありがとうございます。
イイネ!する
2021年08月09日
たかこさん★最近では、娘が美味しい店を教えてくれて行く事が増えました。
イイネ!する 1
2021年08月09日
感想・質問などを書く
徳太郎に行った後に寄って来ました。
口コミ見ると食パンがふわふわなので持ち帰りに箱に入れてもらえますと書かれていました。
切ってもらおうか悩んで、結局は自宅で切ったのだけどフワフワすぎて4等分。
カルピスバターを使われてと書かれていただけあって切っているとバターの香りがしていました。
見た目で惹かれて卵サンドを購入。
写メはお店のを撮らせてもらいました。
プリンのような卵が中にサンドされています。
どのパンも女子向けの小ぶりな可愛いパンが多いお店のようでした。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
初の来店です。
リュスティックと小豆のパン。
名前が小豆ではないかもしれませんが、小豆が中にも入っているので切ると嬉しくなります。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
久しぶりの鎌倉。
鎌倉での大好きなキビヤさん。
買ったことのないスコーンが気になり買ってきました。
自宅に帰って、オヤツで頂きました。
ホロホロ感で崩れる様な感じで美味しい。
どのパンも天然酵母の甘酸っぱい香りが楽しめます。
しかも、パンが重いって思うくらいにズッシリしています。
今回は、スコーン、アンパン、あんず食パン、チーズパン、葡萄パン。
イイネ!する 8
どれもおいしそう!私もすぐにでも行きたくなりました。
イイネ!する
2021年06月18日
たかこさん★鎌倉散歩のオフ会を思い出し、行くと懐かしくなります。
イイネ!する 1
2021年06月18日
感想・質問などを書く
久しぶりのパン散策で、娘に連絡した時にこちらのパン屋さんが気になるとのこと。
大通りから、少し離れた所にあるおしゃれなお店。
他のお店を回っての後だけに色々買いたいもののスライス2枚から買えるという良心的な物もありありがたや。
娘とシェアする物はカットして分けて頂けたりしました。
高加水のドライフルーツのロデブの様なパンが美味しかった。
イイネ!する 6
お嬢さんもパン好きなんですねー!子供と一緒にパン屋巡りができるなんてほんと幸せですね。
イイネ!する
2021年06月18日
ありがとうございます。
パン談義が身近で出来るのが嬉しいです。
イイネ!する
2021年06月18日
感想・質問などを書く
川崎店限定の栗アンパン
クリームパンの半分くらいの大きさです。
箱根では買えないし、限定なので初買いでした。
ブリオッシュ生地なので、しっとりした感じです。
縁起物の様な気がするので土産とかにも使えそうな気がしました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
久しぶりにクロッカンを買いに行ったら、検温や名前や電話番号を聞かれて順番待ちの購入でした。
11時過ぎに着いたのですが、相変わらず2個限定で最後の1個でした。
値段が上がっていました。
ホテル価格なら、この値段でもお買い得なのかもしれません。
切るとマカデミアナッツがたっぷりと入っています。
他では見たことのない姿のパンです。
イイネ!する 8
すごい重厚感ありますね〜(°▽°)
イイネ!する
2020年08月25日
ぶりさん★1度には食べれないので冷凍庫入りします。
限定なので買えればラッキーです
イイネ!する 1
2020年08月25日
これパンなんですね!
すごーくすごーく気になります。
予約しなくても買えますか?
イイネ!する
2020年08月27日
ひらりぃさん★予約された方が良いとは思いますが、11時前に行かれたら買えるかもしれないです。
限定で数が少ないのは話題性で作られているのだと思っています。
是非ぜひ買って下さい!
イイネ!する
2020年08月27日
感想・質問などを書く
何と娘が通販の申し込み出来ました。
通販買えないから買いに行かねばと言っていただけに嬉しさ倍増!
しかも、一つ一つにパンに対する想いや食べ方が書いてあった事に対して感激しました。
酵母の香りを嗅ぎながら冷凍。
天然酵母だとパンが生きているなんて思ってしまう。
イイネ!する 8
お店であれこれ選ぶのも楽しいですが、暑い時期は、お取り寄せも便利ですよね。
イイネ!する
2020年08月05日
たかこさん★そうですよね。配送で来ると賞味期限切り切りなのでカットして冷凍庫。
香りには癒されました。
イイネ!する
2020年08月05日
良かったですね。何度かWEB見てはタイミングが合わなくて買えないでいます
イイネ!する
2020年08月10日
さとみさん★娘曰く、突然の通販が出たらしいです。
前もって告知の時は3分くらい過ぎて完売でした。
次回買えると良いですね!
イイネ!する
2020年08月10日
感想・質問などを書く
横浜のCILAの新店舗。
お店の方のオススメは、バケットとフォッカチャだそうです。
フォッカチャは、焼きたての時間が決まっていて1時間位で売り切れになるそうです。
そう言われると気になり、再度買いに行ってしまいました。
どれも価格帯が安めなので、ついつい色々と手が伸びてしまいました。
イイネ!する 7
お値段お手頃!
お財布に優しいお店ですよね。
(^o^)v
イイネ!する
2020年07月25日
久美さん★久美さんの好きなハード系は無いのが残念かもしれないけど安いので迷わず買えます。
イイネ!する 1
2020年07月27日
感想・質問などを書く
ふるさと納税の恩恵。
パン好きには嬉しい。
自分じゃ買わないパンが入っていたので楽しみ倍増。
通販で冷凍パンを買ったことがなかったので、意外にもサクサク切れるのでびっくりしました。
イイネ!する 9
返礼品にあるのですねー。知りませんでした。
これはパン好きには最高に嬉しい返礼品!
イイネ!する
2020年06月02日
ツオップが好きなだけに嬉しくて、直ぐに申込みました。
イイネ!する 1
2020年06月02日
感想・質問などを書く
明日の母の日に娘からプレゼントが届きました。
コロナウイルスでなかなかパン屋巡りが出来ずにいるので嬉しいプレゼント。
食べ方の紙も入っていました。
冷凍なので食べたい時に食べたい分食べれます。
イイネ!する 9
親子な娘さんで
なっつさんお幸せですね
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する
2020年05月16日
親子な娘さんで
なっつさんお幸せですね
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する
2020年05月16日
感想・質問などを書く
コロナウイルスで気になりつつも出かけました。
対策として注文する人しか中に入れません。
外で待ちます。
曜日限定パンがあったりとワクワクするお店です。
イイネ!する 7
私も3月半ばに行ってみました。ついつい買い過ぎてしまいます。対策すべきことが日を追うごとに増えていきますね!どうぞご自愛ください♡
イイネ!する
2020年04月04日
のりこさん★本当に、いつになれば落ち着くのでしょう?
パン屋巡りはストレス発散かも?
マスクして用心して出かけないとと思っています。
イイネ!する
2020年04月04日
感想・質問などを書く
開店前には、コロナウィルスの流行時にもかかわらず30人位並んでる。美味しいものにはいつも行列なのかな⁈
テレビを見て、あまり買わないカレーパンを買いました。中のカレー美味しいですね。1人5個までとなっています。selワッサンは、しっかりと口当たりのクロワッサンとは一味違う美味しさでした。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
帰省して、久しぶりに行ってきました。
歌舞伎のイラスト⁈炭と小麦粉なのかな⁈
焼き上がりがインスタ映え⁈
コロナウイルスのせいか、パンは少なめだったけど平日にもかかわらずお客様多めでした。
三重には有難いお店です。
イイネ!する 8
すごい〜!素敵。
イイネ!する
2020年03月02日
芸術作品だわ~\(^0^)/
イイネ!する 1
2020年03月03日
ぶりさん⭐️この歌舞伎焼き⁈見たら買わずにはいられなくなりました。
久美さん
イイネ!する 2
2020年03月03日
感想・質問などを書く
初の来店

自家製酵母のパンが出来るのが15時くらいだったので、遅めのランチを食べながら待ちました。
次回がいつ行けるかわからないからワクワクして大量買いになってしまいました。
カンパーニュは、グラム計算でした。
長年の継ぎ足しと両方買い。
継ぎ足しの方は香りが強くて車の中が酵母の香りでいっぱいになりました。
幸せですよね!
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
青山パン祭り以来の発酵所のパン

お店にやっと行ってきました。

パン祭りでは売ってない食パンが、かなりの高加水

他のパンもそうですが、水分多めのパン。

パン祭りに参加されないとか言われていたのが残念。
イイネ!する 7
先日、横須賀パン祭りに出店され
店主さまにお逢いしました(^^)♪♪
もっと沢山、こちらのイベントに出て~。って
リクエストしなきゃですね(^。^)b
イイネ!する
2019年03月25日
ホントですよね!
青山パン祭りで、かなり並んで購入していただけに気持ちが変わってもらって来てもらいたいですよね!
イイネ!する 1
2019年03月25日
感想・質問などを書く
1年ぶりの再会ケンさん。
ベーグルがパイがのったり、今年の干支のイノシシがあったりとワクワクしてしまいました。
相変わらず美味しかった。
他では買えないベーグル盛りだくさん。

ワニガメは、ついつい可愛くて買ってしまった。
イイネ!する 12
確かにワニガメ可愛いですね。
イイネ!する
2019年03月06日
ホント可愛いから、切るのが勇気がいりました。
イイネ!する
2019年03月06日
感想・質問などを書く
三重の実家に帰る途中の寄り道検索して初来店。
古民家を改装のお店。
ホシノ酵母を使われて作られているパン
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
道の駅にあるオシャレなお店です。
しかも品数が充実していました。
休憩に寄って小腹を満たしてくれます。
デニッシュは、道の駅のフルーツなのか鮮度良く美味しかった。
レジ袋を無しにするとクッキーをオマケしてもらえます。
イイネ!する 12
感想・質問などを書く
全300件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版