埼玉県 / 女性

なっつ


パン神様 / 223016 PV
一日1度は、パンの事を考えています。

くちこみ

秋といえば芋。酵母の中種がなくなり、冬になってしまいました(#^.^#)
芋餡子は実家からもらった紫芋です。生地には紫芋パウダーを使っています。
チョコチップも餡子と一緒に折り込みました。
イイネ!する 7
とても色鮮やかですね☆芋餡とパウダーのダブル使いでリッチ!
なっつさん、折込み上手です!
イイネ!する
2014年12月14日
綺麗~♪

優しいお味なんでしょうね~(^。^)b
イイネ!する
2014年12月15日
ゆかりさん★ 丁寧に作ろうと思うとデレデレになるので手際とタイミングだと思います。 折り込みすると生地との一体感が生まれる気がします。

久美さん★ 有難うございます!(^^)! 
焼き立てより翌日が美味しかったです。 お裾分けした友達も喜んでくれて嬉しかったです。
イイネ!する 1
2014年12月15日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版