愛知県 / 女性

はる改めはらとん


パン博士 / 16676 PV
メッセージ送信 ※メール設定未済
[e:257]皆さん仲良くしてください[e:348] 太極拳は、いつの間にか10年も続いていました。優しい先生やお仲間のおかげです。 アロマものんびり勉強しています。 iphon5になり、あまりの便利さにますます手放せない日々が続いています。 優しい娘たちが、大変な時期を迎えており、 幸せな日々を送れることを祈っています。 NG突然のマイミク申請は、原則お断りしています。 特にお仕事系のお誘いは即ゴメンナサイ[e:330]

くちこみ

渋谷のヴィロンに行ったのですが、パンドミーが11時から焼きあがりとのことで、手に入らず、では東京駅から帰ることにして丸の内店へ。
パンドミー、バゲットトルナーデ、チーズとニンニクのフォカッチャを購入。フォカッチャは、ニンニクの香り風味とも最高で、このパンだけの特別なモチモチな粉とのことで、東京に行く度にこの子に会いたくて、ヴィロンに通ってしまいます。
こちらのおかげでさんざん避けてきた東京駅にもついに行けてしまいました。
イイネ!する 3
丸の内のヴィロンのビルの地下に「みんなのぱんや」という系列店があります。そちらの食パンも美味しいですよ。
イイネ!する
2014年02月27日
東京駅♪
いかがでしたか~?(^^)/

パンドミーげっと出来て良かったですね~♪
イイネ!する
2014年02月27日
おススメのフォカッチャ、買ってみたいなと思いました!
イイネ!する
2014年02月27日
感想・質問などを書く
家庭的な手作りパンのお店。
スープ、手作り惣菜もあり。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
フルーツ酵母のパンとのこと。素朴な美味しさ
小さなお店です。
イイネ!する 3
何度かお取り寄せしたことあります。
お店小さいのですね。一度いってみたいです。
イイネ!する 1
2013年06月16日
こちらのダーシャ、ぜひ食べてみたいパンです(>_<)
イイネ!する 1
2013年06月16日
感想・質問などを書く
念願叶って、行ってきました。
一日目は、柔らかめのバゲットの小さいのと、
ニンニク風味のモッツァレラだったか何か色々入ったパン。
覚えていないくらいにあまりに美味で、少しつまむつもりが完食してしまいました。

翌日、どうしても買って帰りたくて、再訪。
ランチは終わっていたので、選んだパンとコーヒーを二階でいただきました。
大きなスーツケースを持っていたので、エレベーターで上がれますとお店の方に聞き、お支払いをしていると、二階のお店の方がスーツケースを持って上がって下さいました。
結局、帰りも運んで下さって、パンも好みの焼き加減まで温め直してくれ、味に加えサービスも素晴らしいと思いました。
次回は、ランチを是非いただきたいです。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
感想・質問などを書く
名古屋に転勤で住んでいた4年間、こちらにとってもお世話になりました。
焼きたてのコーンパンは美味しいですよね~♪
イイネ!する
2014年01月30日
感想・質問などを書く
ホテルに併設されており、イートインで利用される方が多い。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
クルミパンが、クルミぎっしりで美味しい
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
色々な種類のベーグルにつける別売りのクリームチーズが最高。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
週の半分くらいは、お休みです。
お休みは、何を?とご主人に伺ったら、ムッとされて、パンを作っていますとのこと。
かなりこだわった全粒粉のパンでした。
手にずっしりと重く、食べ応えも十分。
イイネ!する 2
パン屋さんって営業時間外でも
生地つくりなどで休みなしに忙しいのでしょうね。
イイネ!する
2013年06月16日
でも店名の「天使のぱん屋」とご主人のギャップが
面白いですね。笑
イイネ!する 1
2013年06月16日
感想・質問などを書く
感想・質問などを書く
「 ランチも大人気 」
モンタナベーカリー
朝早くから行列のパン屋さんです。
ランチ、お料理のレベルが高く、席数もあまり多くないため、いつも待ちます。料理、パン共にますは材料の良さがよくわかり香り高いです。パンの種類も多いのですが、ランチ終了時にパンを買おうとしてもぼ売り切れが多いようです。
イイネ!する 3
お料理美味しそうですね~。ボリュームありそう☆愛知方面に行くことがあったら伺ってみたいです(^O^)
イイネ!する 1
2013年06月16日
感想・質問などを書く
超有名店ですね。
ランチ利用をしましたが、食べ切れないほどのバゲットが!
パンの種類も多く、 バゲットも美味しかったです。
イイネ!する 2
愛知もパンレベル高いですよね~!
仕事で時々愛知に訪問するので
こちらのお店のバゲット食べてみた~い♪
(^^)/
イイネ!する 1
2013年06月16日
感想・質問などを書く
人気の小さなパン屋さんです。
アマンドクロワッサン美味しかった
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
全14件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版