大阪府 / 女性

Blé d\'or


パン神様 / 127801 PV
毎日3回以上パンでもOK! パン好きが高じてパン講師の免許取りました。 パン講師検定一級も取りました。 パンシェルジュ検定は一期生。 もちろん、一級っスw 作って、食べ歩いて、また作る。 現在は自宅パン教室のみですが、来年あたり、地元でパン屋を開業しようと計画しておりますW ついでに、元パティシエです。 宮内庁御用達の老舗洋菓子店でケーキ作ってました。  ケーキがゴハンだった時期もあります。 チョコレート菓子の講師免許も持ってますw   私の血液はチョコレートで出来てるのよ(笑)! 調理師です。 手抜き料理が大好きですw 大阪梅田の人気店でデザートの開発と製作を担当してました。 一日中、食べ物がアタマから離れません。 何を作るか、食べるか。 今日はどのパン屋さんに行こうか。 買い物のスケジュールは、その日に行くパン屋さんによって決まります。 今日も仕事だ、どのパン屋さんに行こうかなー♪  
ameblo.jp/bijioudeciel

くちこみ

お店によって違うのですが、アンデルセン・神戸そごう店ではPanpo用のパンはこんなふうにディスプレイしてありました。

イイネ!する 4
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版