東京都 / 男性

komazawa life


パン神様 / 108399 PV
パンと共に生き、パンは心の糧です。

くちこみ

「 タルティーヌ 」
ツナと玉ねぎのタルティーヌです。
豪快に食べられますよ。
玉ねぎが甘くて美味しい。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
リストランテのフォカッチャです。
美味しくいただきました。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
今年の夏に北欧3カ国に行った時のデンマークのカフェで撮りました。
美味しかったです。
イイネ!する 9
美味しそうですね~カップに入っているのは何ですか?
イイネ!する 1
2015年12月15日
鶏レバーペーストです。
バケットにディップすると美味ですよ。
イイネ!する 2
2015年12月15日
感想・質問などを書く
「 紅玉のデニッシュ 」
甘酸っぱい林檎のデニッシュ美味しいですよ。
イイネ!する 8
写真がとっても美味しそうです~♪
イイネ!する 1
2015年12月15日
マカロンさん
美味しさが伝わりましたか?
イイネ!する
2015年12月15日
確かに、この写真を見たら!!食べたーい!!
イイネ!する 1
2015年12月15日
たかこさん
是非、是非ご賞味くださいませ。
イイネ!する
2015年12月15日
感想・質問などを書く
ロシア料理店ロゴスキーのピロシキです。
以前は世田谷、渋谷にありましたけど今は銀座にリニューアルしています。
日本で最初のピロシキを広めたロゴスキーのピロシキは本当に美味しいですよ。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 あんぱん 」
こしあんの良い照り具合。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 あんぱん 」
うぐいす豆もたっぷり。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 あんぱん 」
たっぷり小倉が入っています。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 あんぱん 」
半分に割ってみました。
イイネ!する 3
わたしもツオップさんのあんぱん大好きです。
イイネ!する 1
2015年12月11日
>たかこさん
みんな大好きですよね〜。
イイネ!する
2015年12月11日
感想・質問などを書く
「 あんぱん 」
ツォップのあんぱん。
小さいけど食べ応えあります。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
リストランテのパンです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 和三盆のシュトーレン 」
ロブションのシュトーレン、今年も美味しくいただいております。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 シュトーレン(和み) 」
開封するとよもぎの香りがふんわり包んでくれます。
優しくて美味しい風味します。
緑茶と合います。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 シュトーレン(プレーン) 」
今年のスドーレン(シュトーレン・プレーン)開封したらドライフルーツの芳醇な香りがふわっとしてきて、カットした時の感覚、音がたまらなく良い、口に含んだ時の広がり、食感、風味が良くて余韻に浸っています。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 シュトーレン 」
和三盆が使用されていて、とても美味しいですよ。
早く食べねば!
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 シュトーレン 」
ロブションのシュトーレン(ロブレン)です。
深紅の化粧箱とてもおしゃれですよね。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 シュトーレン 」
シュトーレンのプレーン同様に美味しい和みのシュトーレン。
緑茶と合うシュトーレンです。大納言、うぐいす、よもぎが使われています。表面にはきなこがたっぷりコーティングされています。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 シュトーレン(プレーン) 」
今年のシュトーレン第二段はブーランジェリースドウのシュトーレン(スドーレン)のプレーンです。須藤シェフ曰く今年は例年になく出来がいいそうなので早く食べねば。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 オリジナルシュトーレン 」
毎年変らなぬ美味しいシュトーレン。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 オリジナルシュトーレン 」
シュトーレンカットしてみました。
すごくいい香りです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
全152件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版