埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 338617 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

「 ミルキー 」
ミルキーという名のミルクフランス。
ミニサイズではありましたが、
ミルククリームがめっちゃ好みでした。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 あんバター 」
好みだったので再訪。
リピしたかったロデブがなかったのは残念でしたが、
あんバターを。
粒あんたっぷりでした。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
ニシカワパンのピーナツバター。

ピーナツバターが濃厚で。
ちょい甘めですが、美味しかったです。
これはリピしたいです。
イイネ!する 7
ひらりぃさま
ニシカワパン、ついにゲットされましたね。

ニシカワパンのピーナツバターは甘いだけではない、うまみがありますよね。
イイネ!する
2022年06月01日
>ポリゴナムさん
そう。ついにゲットしました。
おっしゃる通り、甘いだけではありませんでした。
イイネ!する 1
2022年06月02日
うんうん。皆さんのいう通り、ニシカワさんは、他の袋パンとはレベルが違いますよねー。関西の人が本当にうらやましい。
イイネ!する 1
2022年06月04日
感想・質問などを書く
大好きなアカシエは、
ヴィエノワズリーも最高で。
クイニーアマンの美味しいことよ。
至福(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 5
うしろはテリーヌショコラですか!!いいですねー。
イイネ!する
2022年06月04日
>たかこサン
左がテリーヌショコラで、
右がショコランジュです。
こちらのでテリーヌショコラにハマりました。
イイネ!する
2022年06月05日
感想・質問などを書く
オスロコーヒーのモーニングメニューの中から、
ノルウェーサーモンとデンマークチーズのサラダサンドを。
コーヒーはエアロプレスで淹れたキングにしました。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 バナナとくるみのマフィン 」
たまーに食べたくなるマフィン。

バナナとクルミのマフィンは、
バナナとクルミの他に、
ピスタチオとカシューナッツも入ってました。
イイネ!する 4
パン好きって焼き菓子も大好きですよねー。わかります。
マフィンとかスコーンとか最高。
イイネ!する
2022年05月30日
>たかこサン
そうなんですよね。
気がつけば、パン屋さんでマフィンとかスコーンってよく買います。
イイネ!する 1
2022年05月31日
感想・質問などを書く
DIESELのカフェ、グロリアス・チェーン・カフェで、
自家製ロースハムのエッグベネディクトを。
パンケーキも美味しかったです。
イイネ!する 6
とっても美味しそうですね!!みててお腹すきました。
イイネ!する
2022年05月28日
>たかこサン
絵力強いですよね。
イイネ!する 1
2022年05月28日
感想・質問などを書く
「 酒粕入ショコラバゲット、クリームコロネ、ミルククリームコッペ 」
前回、夫が出張で行った時に買ってきてくれたのですが、
今度は自ら行ってきました~。

地元酒造の酒粕入ショコラバゲット、
注文してからクリームを絞ってくれる、クリームコロネ、
ラムレーズンクリーム入りミルククリームコッペ。

魅力的な商品が多くて。
ぜひまた行きたいです。
イイネ!する 5
貴重な新潟パン情報ありがとうございます!「地元酒造の酒粕入ショコラバゲット」が特に気になります。
イイネ!する
2022年05月28日
>たかこサン
黒くてインパクトありますよね。
酒粕が結構濃かったです。
イイネ!する 1
2022年05月28日
感想・質問などを書く
新潟の地元スーパーで見つけた、
ボンオーハシのミルクサンドパン。

クリームは牛乳パンに入っているようなミルククリームでした。
イイネ!する 4
ご当地でしか買えないパン。ふっくらしていて、素朴な感じがいいですね。
イイネ!する
2022年04月29日
>たかこサン
ローカルスーパーでご当地パン探し、
必須です!
イイネ!する
2022年05月10日
感想・質問などを書く
ちょっと前ですが、
前々から気になっていたカフェ・ド・クリエでサンドを。

2つの味が楽しめる、
パストラミビーフとチーズポテト。
リピりたかったけど、
もうなさそう。
残念!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
バビーズでやっと気になっていたエッグベネディクトを。

サイドメニューはサラダかホームフライ、
中の具は、自家製スモークハム、スモークサーモン、アボカド&トマトから選べます。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
スタバのあんバターが気になって。

こし餡と板状のバター。
思ったよりも小ぶりでした。

イイネ!する 7
さっきたまたまスタバへ(^ー^)ノ
確かに小ぶりだなぁ!って
私も思いました
イイネ!する
2022年04月17日
>久美さん
やっぱり小ぶりですよね~。
イイネ!する 1
2022年04月17日
餡もバターも
もう少し盛り盛りだと
なお嬉しいなヾ(´▽`*)ゝ
イイネ!する
2022年04月17日
>久美さん
そうそう。
あと、塩気があった方が私は好きですー。
イイネ!する 1
2022年04月18日
感想・質問などを書く
「 ミルクフランス 」
要冷蔵のミルクフランス。
やや小ぶり。
パンはセミハード。
冷蔵されているので、
なかなかな固さでした。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 ブドーパン(天然酵母) 」
レーズンが溢れんばかりのブドーパンを買いに。
天然酵母版は火金土限定だそうです。

美味しいのですが、
スライスするとレーズンがボロボロ落ちる~。
でも、幸せ(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 8
ここ実家の近くで、私が子供のころからずーっとレーズンパンが看板商品。今でもなんですねー♪でも天然酵母タイプは買ったことないかも??
すごい断面(笑)
イイネ!する
2022年04月09日
>たかこサン
そうだったんですね。
いつもペリカンばかり行っていて。最近初めて知りました。
これを食べた後は、普通のレーズンパンが物足りなくなっちゃいますね。
イイネ!する
2022年04月09日
感想・質問などを書く
「 中ロール 」
久しぶりのペリカン!
せっかく店舗に行ったので、中ロールも。
市販のロールパンよりもぎっしりしてて。
美味しい(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 7
すぐに売り切れてしまうため、地元民でもなかなか買えないロールが買えるなんて!!ラッキーでしたね。私もロール好きです。
イイネ!する
2022年03月29日
唯一無二のロールパン(*´∀人)ですよね
イイネ!する
2022年03月29日
>たかこサン
確実に買いたかったので予約しました!

>久美さん
5個じゃ足りなかったです!
イイネ!する
2022年03月29日
感想・質問などを書く
ベックスコーヒーでクロックムッシュを。
珍しいパニーニのクロックムッシュ。
ホワイトソース、ハム、チーズの他に、
ほうれん草が入っていました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 ブルーベリー&チョコ、くるみといちじくのクリームチーズ 」
ブルーベリー&チョコと、くるみといちじくのクリームチーズ。
ベーグルはいつも迷いますが、
こちらは種類が多くて、
すご~~~く悩みました。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 あんバターフランス 」
出張に行く夫が事前にこちらのお店の情報を教えてくれたので、
あんバターフランスをリクエスト。

コロンと丸いソフトフランスに、
板状のバターがサンド。
見ただけでテンション上がりました。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 ベイビーリング 」
大好きなマジカルチョコリング。
すっかりご無沙汰していた間に、
こんなお手頃サイズが。
1人分って感じで、( ・∀・)イイ!!
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
ケーキも美味しいけれど、
ヴィエノワズリーも美味しい、
シャンドワゾーのパン・オ・ショコラ。

美味しいうえに、
大きくて。
幸せ。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
全654件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版