埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 338617 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

「 フルーツサンド 」
マリトッツォに興味を持った夫が買ってきてくれました。
と言っても、
ソフトフランスにサンドしているので、
フルーツサンドという名前でしたが。
マリトッツォを食べてみたかったけれど、
これはこれで美味しかったです~。
イイネ!する 7
相変わらず
優しいご主人さまですね♪
仲良しご夫妻ステキ\(^o^)/
イイネ!する
2021年08月07日
>久美さん
この時勢あまり出歩けないから、
仕事ついでに買ってきてくれるのがありがたいです(^o^)
イイネ!する 1
2021年08月07日
感想・質問などを書く
「 オレオバナナサンド、ももサンド 」
軽く行列ができてましたが、せっかくなので並んでみました。

フルサンにそれほど興味がないので、
オレオバナナサンドを買ったのですが。
ももサンドが美味しかった~。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 クイニーアマン、ピティピエ 」
パティスリーですが、パンも充実しています。
クイニーアマンと、ピティビエ。

ピティビエというのは、
パイ生地の中にダマンドクリームを入れて焼いたフランスの伝統菓子だそう。
予想通り、ガレット・デ・ロワみたいで、美味しかったです(ΦωΦ)
イイネ!する 6
ピティビエがミニサイズのガレットデロワみたいでかわいいですね。
イイネ!する
2021年08月01日
>たかこサン
見た目もガレット・デ・ロワみたいですよね。
ピティビエはまりそうです~。
イイネ!する 1
2021年08月02日
感想・質問などを書く
ベローチェでランチ。
初めて焼きたてドッグのプレーンをいただきました。
パンが普通に美味しくて。
密かに感動(ΦωΦ)
密かにキャベツも入っているのが嬉しい。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 ブルーベリー&クリームチーズ 」
食パンが手頃で惹かれたのですが、
持ち歩きが厳しかったので、
ブルーベリー&クリームチーズだけ。
シンプルだけど、美味しかったです(ΦωΦ)
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
牛乳パンといえば長野県ですが。
こちらは岩手県産牛乳パン。
イイネ!する 9
このパッケージ初めて見ました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する
2021年06月27日
>久美さん
シライシパンは岩手近隣でしか基本売ってませんからねえ。
でも、最近は地元パンフェアをスーパーで開催しているので、
探してみてください~。
イイネ!する 1
2021年06月28日
感想・質問などを書く
某スーパーで夫がゲットしてきてくれた、
ニシカワパンのにしかわフラワー。
バラパンに似てるな~、
とは思いましたが、こちらはこちらでロングセラー商品みたいです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 シェルショコラ、シェルフランス、狭山茶クリームパン、クリームパン、ラピュタパン 」
夫のパンおみや(*^_^*)

狭山市ということで、
狭山茶を使用したクリームパン。
葉っぱの形なのが可愛いです。
イイネ!する 6
抹茶クリームパンは、パン生地だけでなくクリームも抹茶でした?
葉っぱの形がホントかわいいですね。
イイネ!する
2021年06月13日
>たかこサン
確か、クリームも抹茶だったと思います(ΦωΦ)
イイネ!する 1
2021年06月14日
感想・質問などを書く
「 ミルクパン 」
出張に行った夫にリクエストした塩川ベーカリー。
お目当てのものは売り切れていたようですが、
長野のご当地パン、牛乳パンをゲットしてきてくれました(*^_^*)
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
秋田の地元パン、たけや製パンの学生調理。
コッペパンに、ナポリタン、キャベツのサラダ、魚肉ソーセージのフライがサンドされた、まさに学生の為のパン。

右、左、どちらから食べようか悩みます(ΦωΦ)
イイネ!する 9
これは面白い!私ならフライ側からかな。
最初、季節的にこいのぼりデザインに見えちゃいました(笑)
イイネ!する
2021年05月06日
>たかこサン
返事遅くなってゴメンナサイ!
私もフライ側から食べました。
確かに、鯉のぼりに見えますね(゚д゚)!
イイネ!する
2021年05月24日
感想・質問などを書く
ダスキンが運営するオーストラリアのパイと珈琲の専門店、パイフェイス。
どうやらミートパイが主力商品ぽいですが、甘党の私はスイーツ系ばかり。笑
でも、このチョコ&チョコレート(写真左)が本当に罪深いのですよ。
あんバターも美味しかったですが、
トースターで温めるか悩みどころです。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
コメダ珈琲のテイクアウト限定メニュー、カツサンド。
人気のカツパンとの違いは、
こちらは食パンで、キャベツがサンドされていないこと。
その分ちょっとお安いです。

おうちで少しトーストして食べました(ΦωΦ)
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 キャラメルキューブ 」
ユウジアジキの開店待ちの合間に(ΦωΦ)

キャラメルキューブは、
中に詰まったキャラメルクリームがとても美味しかったです。
小さかったけど、
満足度高し。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
某スーパーの東北フェアで、工藤パンのイギリストーストが(≧∇≦)/
種類がいっぱいあったんですが、やっぱりスタンダードなシュガーマーガリンにしてしまいました(ΦωΦ)

もっとじゃりましで、じゃり感50%アップです。
イイネ!する 7
>ひらりぃさん
イギリストーストのスペシャルというのは初めてみました。
イイネ!する
2021年04月06日
>ポリゴナムさん
どっちも『スペシャル』が付いてるんですよね。実は。
上のスペシャルも、イギリストーストなみに種類があるみたいです。
イイネ!する
2021年04月06日
>ひらりぃさん
あら、ホントだ:-O
イイネ!する
2021年04月07日
感想・質問などを書く
「 王様のクリームパン 」
王様のクリームパン。
要冷蔵のクリームパン。
まるで、シュークリームのようなんだけれど。
やっぱり『パン』なんだよなあ。

オススメです。
イイネ!する 7
美味しそうですね。でも、私の家から遠いのでなかなか行けないのが残念。
イイネ!する
2021年04月03日
>たかこサン
美味しかったです~。
駅からもちょっと遠いですしね。
いつか機会があったら、買っていきます!
イイネ!する
2021年04月04日
感想・質問などを書く
「 ベタチョコ 」
たくさん種類がありましたが、
まずはスタンダードなベタチョコを。

不思議な形~と思っていたら、
コッペパンを開いているんですね。

食べる時は閉じるらしい、
ということを、
食べてから知りました(;´∀`)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 ヘーゼルチョコベーグル、 メープルウォルナッツスコーン、 ブラウニー 」
夫からのパンおみやヽ(`▽´)/

ヘーゼルチョコベーグルは期間限定らしいです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
西友の塩パンが何気に美味しくて。
お気に入り(ΦωΦ)

あんことバターを好きなだけ挟んで。
いただきます♪
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 ピーナッツクリームサンド 」
パケが可愛い、
ピーナッツクリームサンド。

日本百貨店しょくひんかんでゲットしました。
曜日限定で入荷するみたいです(≧∇≦)/
イイネ!する 7
本当だ!
パッケージ可愛い(*´∀人)
見つけたら買っちゃいますね♪♪
イイネ!する
2021年03月11日
>久美さん
可愛いですよね~。
全種類買っちゃいそうでした(ΦωΦ)
イイネ!する 1
2021年03月11日
感想・質問などを書く
「 栄養パン 」
群馬県の地元パン、
新田パンの栄養パン。

甘納豆が入っているらしいのですが、
存在わからず…(・・?
イイネ!する 6
凄いネーミング!甘納豆が栄養担当なんですかね?
イイネ!する
2021年03月05日
>福介さん
多分そうなんだと思います。
大正時代からあるらしいですよ。
イイネ!する
2021年03月05日
感想・質問などを書く
全654件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版