埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 325722 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

ハニトーが食べたくなってパセラへ。
アキバにあるハニトーカフェと同じだと思っていたのですが。
パンとかが違うかも。
こっちの方が好きです。
イイネ!する 7
凄いー!!パセラの入り口に食品サンプルが置いてあるのは見たことあります。あれは嘘偽りない大きさだったのですね(驚! 
イイネ!する
2022年02月07日
>たかこサン
多分サンプルは原寸大かと。
今はミニもありますよ。
イイネ!する 1
2022年02月07日
感想・質問などを書く
カラオケに行かなくてもパセラのハニトーが食べられる、
ハニトーカフェ。

プレーンのハニートーストにバニラアイスクリームをトッピング。
蜂蜜は別添えになっているので、
甘さを調節できます。
イイネ!する 8
パセラハニトー(*´∀人)らぶ♪
イイネ!する 1
2021年03月01日
>久美さん
同じく!LOVE♡
イイネ!する 2
2021年03月02日
自分で調整できるの良いですね!
最初甘め、途中控えめ、最後は再び甘め派です。
イイネ!する
2021年03月05日
>よりこサン
おお!こだわりを感じます!
イイネ!する 1
2021年03月05日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版