埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 327979 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

「 カレーパン、フランスパンバタークリーム 」
いつもの夫出張パンおみや。
今回はアマノベーカリーでフランスパンバタークリームと、カレーパンを買ってきてくれました。

カレーパンは結構辛かったですが、美味しかったです。
イイネ!する 6
バタークリーム(^ー^)ノ
気になる~♪
イイネ!する
2022年10月02日
>久美さん
バタークリームですが、ほぼミルクフランスでした。
イイネ!する 1
2022年10月03日
感想・質問などを書く
「 八橋食パン 」
ミルクフランス好きとしては、外せないお店です。

今回は、一緒に買った八橋食パンを使って、卵焼きサンドに。
初めて作ったから形いまいちですが、
美味しくできました(^^)
イイネ!する 5
と~っても
美味しそ~です~\(^o^)/
イイネ!する
2022年10月02日
>久美さん
もっと見目良く作りたかったんですが。
美味しかったです~。
イイネ!する 1
2022年10月03日
感想・質問などを書く
「 アンビザー 」
最近は催事で帰るようになったアンビザー。
懐かしい~。
イイネ!する 6
懐かしい~。
イイネ!する
2022年09月27日
>よりこサン
あ、やっぱり、懐かしさ感じますよね?
イイネ!する
2022年09月28日
感想・質問などを書く
三日月珈琲店ではちみつチーズを。
厚切りトーストに、たっぷりのチーズとはちみつ。
美味しくないわけがないよね。
イイネ!する 3
間違いない美味しさ\(^o^)/ですよね。
イイネ!する
2022年10月02日
>久美さん
あまり家ではやらないのですが。
美味しいですよね~。
イイネ!する 1
2022年10月03日
感想・質問などを書く
久しぶりに有楽町に行ったら、
あのたま木亭のクニャーネ専門店ができていました。

注文してから詰めてくれるクリームは当然の美味しさですが、
生地のパリパリ感、ザクザク感はさすが。
まさに「ガラス質の生地」でした。
イイネ!する 5
この湿度と気温でもサクサクなんてさすがですね!
イイネ!する
2022年09月06日
>たかこサン
ああ!そうですよね!
冬だったらもっとサクサクなのかしら?
イイネ!する
2022年09月07日
感想・質問などを書く
「 ハリスさんの牛乳あんパン 」
秋葉原の日本百貨店しょくひんかんで購入。
マッシュルームみたいな形のパンの中に、
こし餡とソフトバターが入ってました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
老舗喫茶店でパン活。
看板メニューも美味しかったのですが。
この小倉バタートーストが最高でした。

粒あんは神田達磨のものだそう。
イイネ!する 5
厚切りバター\(^o^)/
たまらな~い♪♪
イイネ!する
2022年09月05日
>久美さん
このビジュアルたまりませんよね~
イイネ!する 1
2022年09月06日
感想・質問などを書く
「 生ドーナツカスタードクリーム 」
新商品の生ドーナツカスタードクリーム。
激甘なんですが、中のカスタードクリーム好み~~~。
「生」がどこにかかるのか謎ですが。
スキー。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 クロワッサン・オ・ザマンド 」
ブールアンジュのクロワッサン・オ・ザマンドは、私好み。
ただ、かなりがっしりしていて。
ちょっと食べにくいですが。
イイネ!する 5
ガッシリ感、お写真から伝わって来ます。
(^ー^)ノ
イイネ!する
2022年08月26日
>久美さん
ガッシリ感伝わって良かったです(^^)
イイネ!する 1
2022年08月26日
感想・質問などを書く
プロントのあさごぱんチーズハーフ。
これが美味しかった。
リベイクしてくれればもっと良いのに。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 ミルクフランス、ダークチェリーデニッシュ 」
溶けるの注意!なミルクフランス。
あっつい中無事に持ち帰ることができました。
ポップには「甘さ控えめ」とあったけど、
ちゃんとコクのあるミルククリームで美味しかったです。

もう少し涼しくなったら、あんバターを買いに行きたいです。
イイネ!する 5
こんにちは。唐突にすいません。この度、新たな商品を開発、販売する運びとなりましたの案内させて頂きます。 以下ご覧いただけると幸いです。 https://www.makuake.com/project/toast_...
イイネ!する
2022年08月12日
感想・質問などを書く
「 あんバター 」
チャバタのあんバターサンド。
あんバターが好きで買い歩いてますが。
ビジュアルも、チャバタも、あんことバターのバランスも私好みでした。
イイネ!する 5
夏はバターが溶けちゃうので急いで帰らないとですね。
イイネ!する
2022年07月25日
>たかこサン
そう。
ケーキも夏はテイクアウト厳しいですが、
パンも実は厳しいものありますよね。
イイネ!する
2022年07月25日
感想・質問などを書く
シャトレーゼの上位ブランド、YATSUDOKIの焼きたてシュガークロワッサン。
何もつけなくても、トッピングされている砂糖のおかげでほんのり甘くて。
しかも、小さいから、おやつにピッタリです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
スタバで食事をすることがないので、
今更ながら初めて石窯フィローネのハム&マリボーチーズを。

フィローネもマリボーチーズも知らなくて。
調べたら、
フィローネはイタリアのパン、
マリボーチーズはデンマークのチーズでした。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
気になるけど、笹だんご入りってことで買うのをためらっていた、
小竹製菓の笹だんごパン。
お土産でいただきました(^o^)
やっぱりパッケージが可愛い。
イイネ!する 5
これ(*´∀人)食べてみた~い
イイネ!する
2022年08月01日
>久美さん
こちらでもアンテナショップ系で見かけるので、
ぜひゲットしてみてください~。
イイネ!する 1
2022年08月01日
感想・質問などを書く
長野のローカルスーパーツルヤに行くと、かなりの確率で買ってしまうオリジナルスプレッド。

今回はりんごバターを実家へのお土産に。
イイネ!する 6
分かりますー!イチゴ、巨峰、リンゴと季節によって種類も変わるので買っちゃいます。
イイネ!する 1
2022年07月05日
>たかこサン
私は、りんごとくるみが多いです。
種類多くて悩みますよね。
イイネ!する 1
2022年07月06日
ツルヤ、ジャムの種類が豊富で楽しいですよね!
私は先日、梅のジャム買いました。
酸味あってさわやかで美味しかったです。
イイネ!する
2022年07月08日
>はねっちサン
梅!
味の想像がつくようなつかないような。
食べてみたいです。
イイネ!する
2022年07月08日
感想・質問などを書く
「 スタミナ、サラダ&たまご、粒あん&ホイップ 」
コッペパン専門店。

左から、
スタミナ、サラダ&たまご、粒あん&ホイップ。

一瞬の油断が命取り。
スタミナが悲惨なことになっていますが、
見た目ほど焦げ感なくて。
にんにく効いていて美味しかったです。
イイネ!する 7
きれいに黒いので言われなければ黒いパンかと思っちゃいました(笑)。
イイネ!する
2022年07月05日
>たかこサン
見事に真っ黒ですよね。
でも、見た目ほどひどくはなくて、良かったです。
イイネ!する
2022年07月06日
感想・質問などを書く
「 レーズンブレッド 」
ほうげつ堂で人気のレーズンブレッド。
レーズンたっぷり、
且つ、
トーストしてもしっとりで。
美味しい。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
催事がエス・ワイケイという玉子サンド専門店が。
専門店というだけあって、色々な玉子サンドがあったのですが。
その中から燻製チーズの玉子サンドを。

燻製の風味がアクセントになっていて。
美味しかったです。
イイネ!する 5
タマゴサンド大好きです。燻製チーズ入りとはちょっと大人なタマゴサンド。
美味しそうですね。
イイネ!する
2022年06月25日
>たかこサン
私も大好きです。
燻製チーズとタマゴ合いましたよ。
イイネ!する
2022年06月26日
感想・質問などを書く
ご近所のスーパーでゲットした、
イケダパンのキングチョコとシンコム3号。
イイネ!する 5
これ鹿児島のご当地パンですよねー!!憧れのパン。食べてみたいです。特にシンコム3号。
イイネ!する
2022年06月25日
>たかこサン
そう、鹿児島のです。
意外。たかこサンならもう食べていると思ってました。
イイネ!する
2022年06月26日
感想・質問などを書く
全654件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版