埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 324023 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

山形の地元パン、たいようパンのバタークリーム小倉あんパン。
バターではなく、白いバタークリームが入ってました。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
牛乳パンといえば長野県ですが。
こちらは岩手県産牛乳パン。
イイネ!する 9
このパッケージ初めて見ました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する
2021年06月27日
>久美さん
シライシパンは岩手近隣でしか基本売ってませんからねえ。
でも、最近は地元パンフェアをスーパーで開催しているので、
探してみてください~。
イイネ!する 1
2021年06月28日
感想・質問などを書く
某スーパーの東北フェアで、工藤パンのイギリストーストが(≧∇≦)/
種類がいっぱいあったんですが、やっぱりスタンダードなシュガーマーガリンにしてしまいました(ΦωΦ)

もっとじゃりましで、じゃり感50%アップです。
イイネ!する 7
>ひらりぃさん
イギリストーストのスペシャルというのは初めてみました。
イイネ!する
2021年04月06日
>ポリゴナムさん
どっちも『スペシャル』が付いてるんですよね。実は。
上のスペシャルも、イギリストーストなみに種類があるみたいです。
イイネ!する
2021年04月06日
>ひらりぃさん
あら、ホントだ:-O
イイネ!する
2021年04月07日
感想・質問などを書く
長野のザ・ビッグのベーカリーで売っている牛乳パン。
パンがふわふわで。
クリームも大量。
なうえに、
クリームがラムレーズンでした。

いいなあ。
こちらのザ・ビッグでも売って欲しいです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
夫の長野出張おみや、
ぱんのわの牛乳パン。
長野県のパッケージが見覚えあるなあ、
と、思ったら。
前に食べたことのあるトラットリアフォルツアの系列店でした。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
夫のパンおみや、
あんバター。
ヘルシーテラス佐久南という道の駅内にあるベーカリーのパンみたいです(ΦωΦ)
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
夫が大分前に出張に行った時に買ってきてくれた、
中島製パンのコーヒーパン。

レトロなパッケージが可愛くて。
私の地元パンコレクションに(ΦωΦ)
イイネ!する 8
>ひらりぃさん
大分の地元パンメーカー「中島製パン」というは知りませんでした。
しかも最近あまり見ないコーヒークリームのパン、懐かしい味っぽいですね(’-’*)♪
イイネ!する
2020年05月06日
>ポリゴナム
「大分県」じゃなく「だいぶ」です~。
紛らわしくてごめんなさい~(^^ゞ
イイネ!する
2020年05月07日
>ひらりぃさん 
いえいえ、こちらこそ。お恥ずかしい間違い。ごめんなさい。
(長野県の地元パンとしても、中島製パンというのは知りませんでした)
イイネ!する
2020年05月08日
>ポリゴナムさん
いえいえ(*´ω`*)
私も今回初めて知りました。
牛乳パンがあるので、長野県は地元パンが多いイメージです。
イイネ!する
2020年05月11日
感想・質問などを書く
鶴巣パーキングエリア(上)に入っている、
鶴巣ベーカリーで購入できる鶴巣あんパン。
某コンビニで買えるご当地あんパンと同じく、
中にはあんことホイップクリームが入っています(o・ω・o)
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
我が家の牛乳パンハンターから、
また新たな牛乳パンが(๑´ڡ`๑)

丸六田中製パン所というお店のものですが。
袋のイラストは、
小林製菓舗とかねまるパン店と一緒でした。
イイネ!する 8
シュールなパッツケージに萌え~(*^^人
イイネ!する
2020年04月16日
>久美さん
かわいい!とは、言い難いですよね(;^ω^)
イイネ!する 1
2020年04月16日
ケンミンショーで牛乳パンやってましたね!
イイネ!する 1
2020年04月17日
あたしも見ました(*・∀・*)ノ
ナイスタイミング♪でしたね~。
イイネ!する
2020年04月17日
>はねっちサン
>久美さん
そうだったんですねΣ(゚Д゚)
知らなかった。
見たかったです~(ノД`)シクシク
イイネ!する 1
2020年04月17日
このパッケージの質感と絵は、正に牛乳パンですね。
この写真だけで幼い頃の楽しかった日常を思い出します。
イイネ!する
2020年05月01日
>MKさん
長野県民様でしょうか?
やはり、
これがスタンダードなパッケージですかね?
イイネ!する
2020年05月01日
感想・質問などを書く
秋田の製パン屋、
たけや製パンのもちもちフランスパンミルククリーム。
本当にフランスパン、もちもちでした。

ミルクフランスは定番商品でも良いと思うんだけどなあ。
イイネ!する 8
しかも!ルヴァン!
かなり本格的ですね~\(^0^)/
イイネ!する 1
2020年02月27日
>久美さん
ルヴァン種使っているから、
もちもちなんですかね?
イイネ!する 1
2020年02月27日
そうかもしれないですね
(*´∀人)
食べてみた~い♪♪
イイネ!する 1
2020年02月27日
>久美さん
是非食べてもらいたいですが、
さすがにこちらには売ってないですからねえ…。
イイネ!する 1
2020年02月28日
感想・質問などを書く
コーヒーサンドって実はあまり好きではないのですが。
パケに惹かれて。
コーヒークリームは苦みがしっかり出ていて。
ちょっと大人味でした。
イイネ!する 10
ひらりぃさん
オリオンベーカリーというパンメーカーは知りませんでした。
イイネ!する
2020年02月10日
感想・質問などを書く
青森といえば、工藤パン。
太宰治といえば、青森出身。
ということで。
太宰治生誕110周年記念のカステラサンドだそうです。
文庫サイズだそうで。
なかなかの大きさです。
イイネ!する 6
これ!SNSでよく見かけます(^^)/
めちゃ気になる~♪
イイネ!する
2019年11月28日
>久美さん
私もSNSで見ました。
これしか見つけれなかったですが、
何種類かあるみたいですね。
イイネ!する 1
2019年11月28日
私も最近食べました。「走れメロス」は黒糖カステラでした。
イイネ!する 1
2019年11月29日
>たかこサン
タイトルが違うんですね~。
イイネ!する
2019年11月29日
>ひらりぃさん、久美さん、たかこさん
わたしも食べました笑、「人間失格」の方を。
池袋東武のパン祭でゲットしました。
イイネ!する 1
2019年11月29日
>ポリゴナムさん
インパクトがあるパッケージだから、
見かけたら買っちゃいますよね。
イイネ!する 1
2019年11月30日
感想・質問などを書く
シライシぼうやの焼印が可愛い、
シライシパンのチーズ蒸しパン。
美味しいので、
定番商品じゃないのが残念。
イイネ!する 7
レギュラー化して欲しいですね~\(^^)/
イイネ!する 1
2019年09月20日
>久美さん
ホントにです!
イイネ!する 1
2019年11月25日
感想・質問などを書く
ラムレーズン好きの心に刺さった、
イトーパンのラムレーズン蒸しパン。
マーラーカオぽいですが、
底が染み染みで美味しかったです。
イイネ!する 10
ひらりぃさんの食レポが心に刺さります(笑
食べてみたくなりました。
イイネ!する
2019年09月18日
>たかこサン
結構、というか、予想通り高カロリーで。
2個食べるかどうか凄く葛藤しました!笑
イイネ!する
2019年09月18日
感想・質問などを書く
秋田のソウルフード、
たけや製パンのバナナボートの亜種。
プレーン一筋とか言っといて。
浮気してしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

フルーツボートは定番で、
塩バニラは期間限定。

予想はしてましたが、
普通に美味しいです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
横田商店のもちクリームパンをいただきました。
冷して食べるクリームパンです。
中は、カスタードと生クリームのWクリーム。
ちょっとヤマ〇キの薄皮シリーズに似てるかも。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
タケヤのロングセラー商品、ビスケットパン。
期間限定で色々な派生商品が出ますが、
これがスタンダードです。
デニッシュ版メロンパンといった感じでしょうか。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
日糧製パンの十勝金時豆つなぎ【マーガリン】。
大好きな豆×マーガリンの組み合わせ。
日糧製パンのパンは、ボリューミーでハイカロリーなものが多いのですが。
こちらもご多分にもれず。
2回に分けていただきました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
シライシパンのレーズンメロン。
メロンパンはそんなに好きなわけではないのですが。
『復刻』に『レーズン』と大好きなワードが2個も入っていたので、
つい買ってしまいました=^_^=
イイネ!する 11
メロンパンにレーズンは珍しいですね。気になります。
イイネ!する
2019年02月22日
>たかこサン
ありそうで、ない組み合わせですよね。
イイネ!する
2019年02月22日
感想・質問などを書く
帰省途中、安達太良SA下内にあるパン屋さんに寄りました。
福島の地元パンといえば、クリームボックス。
前に食べたものは、正直微妙だったのですが。
こちらは、デニッシュ生地だったので、
冷たくてもふわふわで。
美味しかったです。
イイネ!する 11
クリームボックスってお店ごとに違いますよね。
だから見つける度についつい買いたくなります。
イイネ!する
2019年02月14日
>たかこサン
違いますね。
福島に行って食べ比べたいです。
イイネ!する 1
2019年02月14日
感想・質問などを書く
全51件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版