埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 324528 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

レストランの方のサンマルクでランチ。
前はサラダランチがあったのに、
無くなってしまったようです。
がっつりハンバーグを食べてしまったので、
パンは全種類とはいきませんでしたが、
食べ過ぎて、午後の仕事辛かった…。
焼きたてはやっぱり嬉しい(o^―^o)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
ドトールでクロックムッシュを食べました。
レンチンなのかふにゃっとしていて。
フォークも付かないので食べにくいですが、
普通に美味しいです。
トーストして欲しいなあ。
イイネ!する 9
ドトールにクロックムッシュあるんですね
知らなかったです(*´ω`*)

教えてくれて
ありがとうで~すヽ(´∀`●)
イイネ!する 1
2017年08月26日
>久美さん
私もドトールというとミルクレープばかり食べるので、
初めて食べました。
安くて美味しかったですよ。
イイネ!する 1
2017年08月26日
感想・質問などを書く
サンマルクカフェのやみつきドッグセット。
チョコクロはもう終わってしまいましたが、
抹茶チョコクロにしました。
やはり抹茶は安定の美味しさでした。
イートインなのにパンが温めれないのが残念です。
イイネ!する 8
私もやみつきドッグ、実は好きです
イイネ!する
2017年05月24日
>LAXさん
初めて食べたのですが、美味しかったです(o^―^o)
イイネ!する
2017年06月15日
感想・質問などを書く
シャノアールで、気になっていた、苺と小豆のデニッシュを食べました。
トーストしたデニッシュの上に、クリーム、小豆、いちごのソースがのっています。
美味しかったけれど、なかなか食べにくかったです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
地元の製パン屋が運営しているカフェです。お気に入りはカンパーニュサンド。サンドイッチと言いつつ、サンドできていないのでフォークとナイフでいただきます。前はもっと種類があったのに、メニューが少なくなってしまったのが残念。この日はB.L.Tでした。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
発祥と言われる紅鹿舎でピザトーストを食べてきました~。
厚みのあるふわふわのパンに、
たっぷりのチーズ。
美味しかった~。
イイネ!する 10
チーズ盛り盛り(*´ー`*)
美味しそ~♪
イイネ!する
2017年02月13日
>久美さん
チーズが絶妙でした~。
他のメニューも気になりますが、リピしたいです。
イイネ!する 1
2017年02月13日
感想・質問などを書く
行きたいと思っていたカフェが無くなってショック!と思ったのですが、後に入ったFALOというカフェもオシャレで素敵です。ここでは、トレンドの極厚サンドイッチが食べれます。
チキンと野菜をたっぷりサンドしたCAPLIを食べました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
珈琲専門店ののりトーストを食べに行ってきました。初めて食べるのに、馴染みのある味わい。おうちでもやってみようと思います。
イイネ!する 8
かの有名な(人´∀`)!羨ましいな♪♪
イイネ!する
2017年02月02日
>久美さん
おうちでも作れそうですが、お店で食べるとやはり違う気がします。
イイネ!する 1
2017年02月02日
感想・質問などを書く
松陰神社の近くにあるカフェ・ロッタでクロックムッシュを食べました。
厚切りのトーストで作ったクロックムッシュは、ベシャメルソースが入っていないのであっさりめでした。
イイネ!する 6
厚切りパン(*´ー`*)良いですね~♪
イイネ!する
2016年08月23日
>久美サン
とても可愛いカフェで雰囲気も良かったですよ。
イイネ!する
2016年08月24日
感想・質問などを書く
GINZA北欧のグリルサンド。5種類の中から2種類選べるので、ポテト&コンビーフとチーズ&ロースハムを。キャベツたっぷりでした。サラダまでキャベツ(笑)。ちょっとホットサンドメーカーが欲しくなりました。
イイネ!する 7
キャベツ好きには
たまらない逸品ですね~♪
イイネ!する
2016年05月17日
>久美さん
私はキャベツそんなに…
なんですが、
このキャベツは美味しかったです。
イイネ!する 1
2016年05月17日
感想・質問などを書く
浦和かき氷蔦のランチメニューのローストビーフサンド。私にはちょっと薄味だったので、お塩をちょい足しして食べちゃいました。これにミニかき氷もついて大満足=^_^=
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
ハワイでエッグベネディクトといえば必ず名前が挙がる、
ハウツリーラナイに行ってきました。
色々種類があるのですが、
ターキーとカナディアンベーコンをサンドした、
クラシックエッグベネディクトにしました。
味もさることながら、
ハウツリーの下でビーチを眺めながら食べるブランチは最高でした。
イイネ!する 7
素敵ですね〜。ハワイでは、朝でなくてもエッグベネディクトって食べれるのですか?
イイネ!する
2015年12月01日
>たかこサン
お店によって違うんでしょうけど、
だいたいがランチ迄だったような気がします。
日本よりも閉店時間が早い気がします。
イイネ!する
2015年12月01日
感想・質問などを書く
ハワイのブーツ&キモズに行ってきました。
有名なマカダミアナッツソースのパンケーキも美味しかったけれど、
エッグベネディクトも美味しかったです。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
雪ノ下広尾店限定の卵サンドです。
メゾンカイザーのパンでオムレツをサンドしています。
オムレツがとってもクリーミーでした。
イイネ!する 5
最近の卵サンドは、玉子焼き的なサンドが増えていますよね。
マヨネーズのぐどさがなく、ぺろりと食べれて、ついつい食べすぎちゃいます。
イイネ!する
2015年10月08日
>たかこサン
今流行りですよね。
関西風っていうのかな?
あっさりしたのが好きな方にはおススメかも。

イイネ!する
2015年10月08日
感想・質問などを書く
久しぶりにAALIYA行ってきました。
たんまり食べたかったので、
フレンチトーストミックスを。

やっぱりここが1番好きかも。
イイネ!する 4
本当に美味しそうです。
ここは新宿ですか?
気に留めておきます。
イイネ!する
2015年09月27日
フレンチトーストの焦げ感、良いですね~
イイネ!する
2015年09月28日
>MKさん
新宿です。
純喫茶という雰囲気、且つ、
ちょっと長居できる雰囲気ではないのですが、
フレンチトーストは食べる価値あると思います。

>yujiさん
絶妙な染み具合&焼き加減でございます。
イイネ!する
2015年09月28日
感想・質問などを書く
松涛カフェで松涛ケーキを食べたのですが、
足りなくて(笑)、
というか、どうしてもこちらも気になって、
自家製ローストビーフのサンドイッチも追加オーダー。
レタスたっぷり、SSサイズでも十分ボリューミィですが、
美味しくてペロリと食べちゃいました。
甘党の私には珍しく、ケーキより気に入りました。
イイネ!する 5
美味しそうですね!私も行ってみます。
イイネ!する
2015年09月11日
>たかこサン
おすすめなので、是非。
サイズは4種類くらいあって、2人でシェアとかもできるみたいですよ。
イイネ!する
2015年09月12日
感想・質問などを書く
平日休みに、Fur-Fullのアフタヌーンティーに行ってきました。
写真は、その時に出てきた、フルーツサンドです。
マンゴーってそんなに好きなわけではないのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです。
やっぱり旬ものは違うのかしら?
イイネ!する 7
美味しそうですね。今度行ってみます。
イイネ!する
2015年07月10日
>たかこサン
私も、違う季節にまた行ってみるつもりです~。
イイネ!する
2015年07月10日
感想・質問などを書く
マーサーブランチのフレンチトースト食べました!
ブランチメニューも美味しそうだったけど、
甘党の私としてはまずは単品で。
イイネ!する 5
ボリュームありそうですね!とっても美味しそう。
イイネ!する
2015年06月21日
食欲そそる
綺麗な焼き色ですね~(*^^*)
イイネ!する
2015年06月22日
>たかこサン
サイズは小さめだったので、
私はペロリでした(^^♪
ブランチメニューだと2枚みたいです。

>久美さん
確かにきれいな焼き色ですよね。
ロケーションも良かったですよ。
イイネ!する 1
2015年06月22日
感想・質問などを書く
久~しぶりにスタバでチョコレートチャンクスコーンを買ってみました。
サクサク、ホロホロというより、柔らかくて、ちょっとパンぽいかも。
イイネ!する 3
スタバのスコーン
まだ食べたコト無くて(^^;)

ひらりいさんのお薦めですか~?
(^^)/
イイネ!する
2015年03月20日
確かにパンっぽいですよね!温めて食べるとよりパンみたいになります。
昔チョコレートチャンクスコーンによくホイップ追加して食べてました(^^;)
イイネ!する
2015年03月20日
>久美さん
う~ん。
昔はもっと美味しかったような記憶があるのですが…。美化されていたのかもしれません。
ちょっとパンっぽいので、本格志向の方にはオススメできないかも。

>いそべぇサン
そう!
温めない方が好みだったかも、と思いました。
ホイップ追加良いですね。
イイネ!する 1
2015年03月21日
感想・質問などを書く
鉄皿にやられて。
星乃珈琲店のフレンチトーストです。
アイスかなと思っていたらホイップクリームでした。
パンケーキも好きだけど、フレンチトーストも捨てがたいです。
イイネ!する 3
ホイップ好きにはたまらない逸品ですね~♪
(*^^*)
イイネ!する
2015年03月03日
>久美さん
少し甘いかなとも思いますが、
軽いのでペロッといけちゃいました。
イイネ!する 1
2015年03月03日
感想・質問などを書く
全24件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版