埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 331956 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

「 バゲット・オ・ショコラ 」
見た瞬間、買おうと決めた、バゲット・オ・ショコラ。
期間限定みたいなので、もうないかも。

カカオ70%のビターチョコと無塩バター。
バゲットがめちゃくちゃハードで、
食べるのが大変でしたが。
それもまた良し。
イイネ!する 7
バゲットオショコラは顎辛いですよね。
私は顎関節なので、板チョコを外しアルミトレーにのせ軽くリベイクしてから食べます。バターは残念ながら溶けちゃいますが、バゲットの食感は軽くなり食べやすくなりますよ。
イイネ!する
2022年02月23日
>たかこサン
賢い!
チョコ外してリベイクする発想はなかったです。
イイネ!する
2022年02月23日
感想・質問などを書く
ハニトーが食べたくなってパセラへ。
アキバにあるハニトーカフェと同じだと思っていたのですが。
パンとかが違うかも。
こっちの方が好きです。
イイネ!する 7
凄いー!!パセラの入り口に食品サンプルが置いてあるのは見たことあります。あれは嘘偽りない大きさだったのですね(驚! 
イイネ!する
2022年02月07日
>たかこサン
多分サンプルは原寸大かと。
今はミニもありますよ。
イイネ!する 1
2022年02月07日
感想・質問などを書く
上島珈琲店のコールスローたまごサラダサンド。
コールスローは余計なおまけな気がしていたのですが、
これは美味しい。
サラダも一緒に採れてお得な感じ(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 ミルクフランス 」
カルディで作ってるのかな、と思っていたのですが、
パンはクピドのだそうです。

ミルクフランスは、
ハードタイプで厚いから、
口の小さい人は食べるの大変かも。

クリームたっぷりですが、甘さは控えめでした。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 クイニーアマン、クロワッサン・アマンド 」
マストな、クイニーアマンとクロワッサン・アマンド。
やっぱり美味しかった~(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
カフェ・ド・クリエでソフトフランスあらびきソーセージを。

珈琲チェーン店のホットドックが最近気になります(ΦωΦ)
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
浦和にあるカフェ・ド・カファのクロックムッシュ。

クロックムッシュというより、
ホットサンドに近いかな?
イイネ!する 7
確かにこれは、、、
間違いなくホットサンドですね(笑)
イイネ!する
2022年01月25日
>たかこサン
まあ、ホットサンドも好きだから、
問題ないんですけど!笑)
イイネ!する 1
2022年01月26日
感想・質問などを書く
「 Cセット 」
サラダとスープのランチセットに、
パン食べ放題のオプションを。

パンは十種類くらいあります。
オーダー式で、ちゃんとリベイクしてくれるのが嬉しい。

サラダもスープも美味しくて。
大満足(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 6
スープ、サラダもおいしそう!パンは菓子パンもありそうでナイス!
ぜひ行ってみたいです。
イイネ!する
2022年01月25日
肉とかお魚料理もありましたが、サラダだけでもお腹一杯になりましたよ~。
イイネ!する 1
2022年01月25日
感想・質問などを書く
「 パン・ド・ミー 」
パン・ド・ミーで久しぶりにフレンチトーストを(ΦωΦ)
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 パン・オ・ショコラ 」
ダンディゾン(10年後)を意識したわけではないけれど、
10年ぶりの行きました。

パン・オ・ショコラは、
ビターチョコのバランスが絶妙でした(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 ラム&レーズンコッペパン 」
豚丼屋さんと一緒になっている、
ちょっと変わったパン屋さん。
といっても、
ラインナップはいたって普通です。

今回はランチ後だったので、
パンだけ買って帰りましたが、
今度は豚丼も食べてみたいな。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
リエノワというパティスリーのクイニーアマン。
小ぶりでしたが、
がっしりしていて、
バターの風味と甘さががつんときます。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
喫茶ニカイで、ダブルのりたまコンビーフサンドを。
山型食パンは、ラ・スール・リマーレの。
海苔、半熟目玉焼き、腰塚のコンビーフ。
食パン2枚分だというのに、とってもボリューミー。

コンビーフはあまり好きじゃないのですが、
美味しくて、
家でも作ってみようと思ったほど。

まずは、千駄木にコンビーフを買いに行かないとな。
イイネ!する 7
海苔と他の食材とのマリアージュが面白いですね。
イイネ!する
2021年10月27日
>たかこサン
そう。最高のマリアージュでした(^o^)
イイネ!する
2021年10月27日
感想・質問などを書く
エッグ・セレントで買った、石垣の塩あんバター。
かなりボリューミー。
塩が効いていて美味しかったです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 バゲット、ショコラフランス 」
対面式の小さなパン屋さんで、
バゲットとショコラフランスを(ΦωΦ)
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
「 クロワッサン・オザマンド・エラブル 」
パティスリーのものの方が好みに当たる確率が高いクロワッサン・オザマンド。
こちらのクロワッサン・オザマンド・エラブルもツボでした。
「エラブル」とは楓のことだそうです。
イイネ!する 7
楓!知らなかったですσ(*´∀`*)
教えて下さって(^∧^)ありがとうございます
イイネ!する
2021年09月06日
>久美さん
私も初めて知りました。
こうやって調べてもすぐ忘れちゃうんですけどね^^;
何語だったか、もう忘れちゃってるしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
イイネ!する 1
2021年09月06日
感想・質問などを書く
「 パン・オ・フリュイ・ルージュ 」
休日のお昼過ぎに行ったせいか、商品数は少なかったけれど、
看板商品パン・オ・フリュイ・ルージュはありました。

とにかく、とにかく、
ドライフルーツとナッツがこれでもかってくらい詰まってました(^o^)
イイネ!する 8
ドライフルーツ&ナッツが
『これでもか』って入ってるパン
\(^o^)/大好き~♪♪
イイネ!する
2021年08月26日
>久美さん
ここまで入っているのはなかなかないと思います!
イイネ!する 1
2021年08月26日
感想・質問などを書く
「 クロックムッシュ、ブルーベリーマフィン 」
「夢のパン食べ放題」に行ってきました。
店売りのパン食べ放題でした~。
1個が大きいのでそんなに種類は食べれませんでしたが、
普段は買わないパンが食べれて大満足でした(^o^)

イイネ!する 6
「夢の・・・」確かにこれは夢のような企画ですね♪
イイネ!する
2021年08月24日
>たかこサン
良い企画でした。
機会があったらまた行きたいです(ΦωΦ)
イイネ!する 1
2021年08月24日
感想・質問などを書く
「 マリトッツォ 」
夫が求めていた、
ブリオッシュ生地に生クリームだけのマリトッツォ。

生クリームあんぱんも買ってきてくれたのですが、
そちらも美味しかったです。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 あんドーナツ 」
店名通り、あんこを使ったパンが充実してました。
揚げたてのあんドーナツ、
その場で食べたかったです。
イイネ!する 8
袋もレトロでかわいい。揚げたては間違いないおいしさでしょうね。
イイネ!する
2021年08月09日
>たかこサン
改装したみたいで、店内もオシャレでしたよ~。
イイネ!する
2021年08月09日
感想・質問などを書く
全654件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版