埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 335037 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

「 バゲット、ビエノワ、アップルクーヘン 」
ビエノワはちょっと日が経ってから食べたのでボソついちゃいましたが、他のパンはどれも美味しかったです。
今度はイートインしたいパン屋さんです。
イイネ!する 4
アップルクーヘン美味しそうです!ここは是非行ってみたいお店です!
イイネ!する
2013年11月04日
■こずえサン
私もまた行きたいです~。
もっと買ってくれば良かった!
イイネ!する
2013年11月05日
感想・質問などを書く
「 フォカッチャ 」
イタリア食材店EATARYでフォカッチャを購入です。
フォカッチャというと円形のイメージですが、こちらのは長方形です。
半分にスライスして、粒マスタードでソテーしたポテトをのっけて、トースターでチンして食べました♪
イイネ!する 3
このひと手間で
美味しさ更に倍増なんですね~♪
(^。^)b
イイネ!する
2013年10月27日
■久美
フォカッチャはプレーンを買って、自分でアレンジするのも楽しいですよね。
イイネ!する 1
2013年10月28日
■久美
フォカッチャはプレーンを買って、自分でアレンジするのも楽しいですよね。
イイネ!する 1
2013年10月28日
感想・質問などを書く
「 クロワッサン・ザマンド 」
大好きなクロワッサン・ザマンドを発見。表面には何かが塗られていて、テカテカしています。
美味しいけど、350円はちょっと高いかな~。
イイネ!する 5
ホントだ♪
テカテカしてますね
美味しそ~なビジュアルですね~(^。^)b
イイネ!する
2013年10月14日
■久美さん
クロワッサンは発酵タイプみたいです。
イイネ!する 1
2013年10月15日
■久美さん
クロワッサンは発酵タイプみたいです。
イイネ!する 1
2013年10月15日
みるからにおいしそぅ~
イイネ!する
2013年10月15日
■まゆみサン
クロワッサン・ザマンドのビジュアルってホント美味しそうですよね。
イイネ!する
2013年10月16日
感想・質問などを書く
3月にオープンしたばかりのお店。
茶豆のずんだフランスパンと、ホワイトロール。
ホワイトロールは、注文後にフィリングをサンドしてくれます。
ダブルクリームもOK。ふっわふわです。
イイネ!する 3
注文してからサンドっていいですね~。すごくおいしそうです。
イイネ!する
2013年08月30日
さすが!東北!!

ずんだの色が濃いぃですね~♪

v(^^)v
イイネ!する
2013年08月30日
ぱっと見、バジルペーストかと思いました(・・;)
どちらも、すごくいい感じですね!
イイネ!する
2013年08月30日
■まゆみサン
そそられますよね~。
全部制覇したいです。

■久美さん
東北らしい一品ですよね。

■miyuさん
確かに。
写真だとバジルっぽいですよね。
イイネ!する
2013年09月19日
感想・質問などを書く
左がいちじく、右がプレーンベーグルです。
穴の空いていないコロンとしたフォルム。
いちじくは、いちじくが沢山入っているのに、140円という安さ。
プチプチとした食感。
楽しいです。
イイネ!する 2
かわいいベーグルですね~、お値段も良心的♪
イイネ!する
2013年08月19日
お手頃価格♪

お財布に優しくて美味しいって
ステキなお店ですね~(^^)/
イイネ!する
2013年08月20日
■まゆみサン
高くて美味しいのはあたりまえだけど、
安くて美味しいのは貴重ですよね。

■久美さん
ご近所に欲しいパン屋さんでした。
もっと買ってくれば良かったです。
イイネ!する 1
2013年08月20日
感想・質問などを書く
上がラム、下がアマンド。
アマンドはクロワッサン生地ではないけれど、中にアーモンドクリームが入っています。
ラムは、購入時にクリームを絞ってくれます。この中のラムあんが美味しかった~。
イイネ!する 3
アマンドのはらりはらり感が魅力的ですね。
クロワッサン生地でないとするとどんななのですか?
とっても美味しそうで気になります。
イイネ!する
2013年08月19日
ラムあん、美味しそうです!
アマンドは形が変わってますね(^-^)
イイネ!する
2013年08月19日
ラム餡ですか~?

斬新ですね~(^。^)b
イイネ!する
2013年08月20日
■たかこサン
きれいな層ですよね~。
デニッシュっぽいんですが、ちょっと違うような…。
わからないのが、ちょっと悔しいです~。

■ソウルベリーさん
成形難しそうなアマンドですよね。
ラムあんは美味しかったです~。

■久美さん
ラム好きなので、ツボでした~。
イイネ!する 1
2013年08月20日
感想・質問などを書く
モンタボーのクロワッサン・アマンドは、中がカスタードクリームなので、定石からは外れちゃっていますが、これはこれで美味しいです。
イイネ!する 1
カスタードクリーム好きには
たまらない逸品でしょ~ね~(^。^)b
イイネ!する
2013年08月11日
■久美さん
カスタードがマイルドで美味しかったですよ。
イイネ!する
2013年08月19日
感想・質問などを書く
大正10年創業という老舗のパン屋さんが作るクリームパンは、とても優しい味がします。
カステラをクロワッサン生地で包んだクロワッサンケーキが美味しいです。
イイネ!する 4
斬新な発想ですね☆美味しそうですね☆
イイネ!する
2013年08月04日
クロワッサンケーキが気になります(^ー^)
イイネ!する
2013年08月05日
■こずえサン
これホールでも売られていました。
人気商品ぽいです。

■miyuさん
チョコと胚芽の2種類がありました。
胚芽も買えば良かったと後悔しています(>_<)
イイネ!する
2013年08月05日
■こずえサン
これホールでも売られていました。
人気商品ぽいです。

■miyuさん
チョコと胚芽の2種類がありました。
胚芽も買えば良かったと後悔しています(>_<)
イイネ!する
2013年08月05日
クロワッサンケーキ美味しそうです。
しっとり食感(と勝手に妄想)、、、すごく食べたくなります。こういうの食べだすと止まらないです。
イイネ!する
2013年10月14日
■yujiさん
懐かしい味でしたよ~。
イイネ!する
2013年10月15日
感想・質問などを書く
ホーホケ棒。
30センチはある長~いパン。
中にはうぐいす豆がたっぷり入っています
ほんのりとした甘さと、独特な食感がやみつきになります。
イイネ!する 2
食べてみたいですね。
イイネ!する
2013年07月29日
■たかこサン
オススメです~(*^_^*)
イイネ!する
2013年07月29日
私も鶯豆大好きなので、前回Zopfさんにお邪魔したときに真っ先に買わせていただきました。実際見るとその長さにびっくり!!甘くて美味しかったです^^
イイネ!する
2013年08月14日
■EunsukOhさん
長いですよね~。
そして美味しかったです。
イイネ!する
2013年08月19日
感想・質問などを書く
「 モンブラン 」
クロワッサン生地にモンブランクリームを詰め込んで、粉砂糖で雪化粧されたモンブラン。
その個性的なビジュアルがやっぱり気になって、食べてみました。

洋酒が効いていて、私は好み。
ただ、非常に食べにくいのが残念…。
イイネ!する 1
モンブランクリームというのがGOOD!!
イイネ!する
2013年07月15日
う・う・う・うまそ~~~
洋酒も効いているいる・・・食べたい!!
イイネ!する
2013年07月15日
アロハさんと同じく~!(^^)/

洋酒効いてる…に反応しちゃいました(笑)
食べた~い(^^)v
イイネ!する
2013年07月16日
■真祐嘆さん
マロンクリーム美味しかったですよ~。

■アロハさん
洋酒効いているのがポイント高し!です。

■久美さん
食べにくいけど、美味しかったですよ~。
イイネ!する
2013年07月16日
感想・質問などを書く
自家培養天然酵母を使用していますが、食べやすいです。
パイ風生地で胡桃入りキャラメルヌガーを包んだ胡桃満月は、月餅ぽくて一風変わっています。
イイネ!する 1
無性に気になるフォルムですね!!ゴマと揚げた生地でカリカリな見た目V
噛みごたえありそうで食べてみた~い
イイネ!する
2013年06月08日
美味しそうですねー。
わたしゴマ大好きなんです。
イイネ!する
2013年06月08日
ホームページみたら、
奄美大島のパン屋からスタートしているみたいですね
経緯も面白いし、かなり気になるパン屋さんですね。
イイネ!する
2013年06月08日
うわー、食感とゴマの風味、想像するだけで美味しそうです!
イイネ!する
2013年06月11日
■アロハさん
パンっぽくないけど美味しかったですー。
秩父に行った際は是非立ち寄ることをオススメしますよ。

■たかこさん
インテリアも可愛いお店でしたよ。

■ことよサン
ゴマたっぷりで美味しかったです。
イイネ!する
2013年07月15日
感想・質問などを書く
念願の初来訪してきました!
どのパンも美味しかったです。
特にスペシャリテでもあるヨーグルトライは、さすがの一言。
次回はイートインしたいです。
イイネ!する 2
この…
ずっしり・みっちり食感♪大好きですv(^^)v

美味しいですよね~♪
イイネ!する
2013年06月09日
ライ麦パンなのにしっとり感があってとても食べやすいですよね。
このパンは外せませんね!
イイネ!する 1
2013年06月10日
■久美さん
スペシャリテにふさわしい逸品ですよね。

■yujiさん
独特な風味がクセになりますよね。
イイネ!する 1
2013年07月15日
感想・質問などを書く
たまたま渋谷で出店しているのを発見!思わず買っちゃいました。
ざっくりした食感のチョコが入っていて、顎疲れたけど、美味しかったですー。
イイネ!する 1
チョコの量が多くて美味しそうですね。
イイネ!する
2013年05月27日
私もこの前食べました!チョコが甘さ控えめで美味しいですよね!片根シェフの奥様のナチュラルな雰囲気も素敵です(^-^)
イイネ!する
2013年05月28日
■たかこサン
そう!チョコの量多くて嬉しかったです~。

■kazueさん
奥様ってどの方だろう?
また店舗の方に行ってみたいです~。
イイネ!する
2013年07月16日
感想・質問などを書く
パン・オ・ショコラ、ショコラ・ダマンドといったショコラを使ったパンが、ショコラが濃厚で美味しかったです。イートインできるのが嬉しい。
イイネ!する 1
個性的なパン♪沢山ありますよね(^^)b
あれもこれも
食べたくなちゃいませんか~?
(^^)/
イイネ!する 1
2013年05月27日
選ぶの大変ですよね~。
渋谷行く度に寄っちゃいそうです。
イイネ!する 1
2013年05月27日
感想・質問などを書く
全654件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版