埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 324946 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

日帰り長野パン活④。
穂高神社に参拝に行ったら、ちょうど食のイベントをやっていて。
そこで購入した、トラットリアフォルツアの信州牛乳パン。
調べてみたら、宅配パン屋さんでした。
クリーム少なめですが、パンがふわっふわで美味しかったです。
イイネ!する 10
地図になってる!
これ初めて見ました(^0^)/
イイネ!する
2018年12月20日
>久美さん
気づかれました?長野県。
私は最初全然気づきませんでした。笑
イイネ!する 1
2018年12月20日
感想・質問などを書く
この前テレビで、北海道民も豆パン好きとやっていました。
でも、
あんこ×豆、
あんこ×アイシングで、
甘々なうえに、とってもハイカロリーでした。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
帰省した時にたけや製パンの新商品をチェックして、
レーズンブレッドマーガリンサンドを。
たけや製パンのマーガリンが大好きな私にはたまらない一品でした。

小倉フォーは、たけやのロングセラー商品。
あんにデニッシュにアイシング、ボリュームもあるので、
709Kcalというハイカロリーさ。
4等分されているので4人で食べるべし。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
なんとなくかにに見えなくもない、かにさんチョコデニッシュ。
復刻版だそうですが、初めて食べました。
デニッシュ生地にカステラ生地をのせ、
中にはチョコクリームが入ってます。
イイネ!する 7
かわいい!
イイネ!する
2018年09月23日
>よりこサン
かにのイラストは、大分ビミョーですけどね(;^ω^)
イイネ!する 1
2018年09月23日
感想・質問などを書く
レトロなパッケージが萌える、伯雲軒のブドーパン。
北野エースで購入した鳥取の地元パンです。
イイネ!する 9
(ブドー) ← なんか可愛い~\(^0^)/
イイネ!する
2018年08月27日
>久美さん
そこ!ツボですよね。
イイネ!する 1
2018年08月29日
感想・質問などを書く
シライシパンの豆パンロールとチーズケーキタルト。
このチーズケーキ系は一時はまっていて、
各メーカーのを食べ比べていたのですが、
シライシパンのは初めて食べました。
甘酸っぱくて美味しかったです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
秋田県民のソウルフード、アベックトースト。
でも、ミミの部分が美味しくなくて、あまり買わなくなっていたのですが。
ミミまでやわらかバージョンが出てました!
これは良いです=^_^=
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
シライシパンのネオトースト。
なかなか出会えなくて。
やっと食べれました。
表面にはシュガーマーガリン、更に食パンと食パンとの間にもマーガリンが。
カロリーやばいと思いつつも、美味しくてにんまり。
食パンも他の類似品よりもミミまで柔らかくて、美味しかったです。
なかなか出会えないのは、かえって良かったかも。
イイネ!する 7
袋がかわいいですね!
イイネ!する
2018年05月22日
>よりこサン
名前忘れちゃいましたが、シライシパンの袋には、たいていこの子が描かれてます(*⌒∇⌒*)
イイネ!する 1
2018年05月22日
感想・質問などを書く
秋田県民のソウルフード、タケヤのバナナボート。
バナナが苦手だった時期も、これだけは積極的に食べてました。
今はバリエーション豊富ですが、
帰省した時しか買えないので、
浮気できません。
イイネ!する 6
(人´∀`*)
ひらりぃさんの一押しなら!
食べてみた~い♪
イイネ!する
2018年03月05日
>久美さん
是非食べてもらいたいです~。
こちらだとまるごとバナナなんでしょうけど、
微妙に違うんですよね。
イイネ!する 2
2018年03月06日
感想・質問などを書く
北海道の地元パンをゲット。
日糧製パンのあんマーガリンフランス。
小豆はもちろん十勝産でした。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
粒あんグッディと豆パンマーガリンサンド。
タケヤのパンでお気に入りパン2つ。
豆パン×マーガリンというとシライシパンが1番良く買うのですが、
こちらも捨てがたいです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
岩手県の地元パン、シライシパンのコーヒーサンド。
『復刻』という言葉に惹かれて、
食べたことないけれど買ってみました=^_^=
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
神戸屋なんですが、サンミーは関西限定ということで、
大阪に行った時に買ってきました。
メロンパンのクッキー生地部分だけを食べているようで、
これ好きです。
関東でも売ってほしいなあ。
イイネ!する 7
右に同じく~!(@^▽゜@)ゞ
関東販売希望で~す♪♪
イイネ!する 1
2017年12月20日
来年大阪に行くので、パン屋さんに寄って見ます〜^^
イイネ!する
2017年12月20日
>久美さん
ですよね~。
なんで関西限定なんでしょうね。

>ぶりサン
ヨンミーなるものもあるらしいですよ。
探してみてください。
イイネ!する 2
2017年12月20日
感想・質問などを書く
ずっと気になっていたつるやパンのサラダパン。
やっと買いに行きました。
たくあん×パン。
アリですね。
甘じょっぱさがクセになります。
イイネ!する 11
感想・質問などを書く
わしたショップで購入した、オキコパンのうず巻パンとチョコメロン。沖縄のローカルパンは高カロリーなイメージ。チョコメロンは普通でしたが、うず巻パンはやはり高カロリーでした。そんなにボリュームあるわけじゃないのに(-_-;)
イイネ!する 11
びっくりー。私も今日、わしたショップに行きました。確かにハイカロリーですよね。スーパーブラックは、875キロカロリーでした。
イイネ!する
2017年10月12日
>たかこサン
わしたショップ、地元パン充実してますよね。しかし、875キロカロリーとは恐ろしいですね。
イイネ!する
2017年10月13日
感想・質問などを書く
福島のロールパン、クリームボックス。この前、モン・リブランというお店のクリームボックスが催事で販売されていたので買ってみました。冷蔵したのをそのまま食べたのですが、少しトーストしても美味しそうです。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
武藤製パン廃業の報せにショックを受けていたのですが、
タケヤから復活していました~。
しかも、実家近くのスーパーに置いてあったので、
これからは気軽に買えるようになって嬉しいです♪
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
沖縄旅行で買ってきた、ぐしけんのなかよしパンとピーターサンド。どちらもなかなかの高カロリー。なかよしパンはハーフサイズです。
イイネ!する 5
パッケージ(人´∀`*)めちゃ可愛~♪♪
イイネ!する
2017年05月10日
>久美さん
なんでカエルなんでしょうね。不思議だけど可愛いですよね。
イイネ!する 1
2017年05月11日
感想・質問などを書く
オキコパンのゼブラパン。
沖縄から買って帰ってきました。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
日糧製パンのこだわりのとろけるクリームドーナツ。
北海道のローカルパンです。
中には2種類のクリームが入っていました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
全51件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版