千葉県 / 女性

PANKOPIKA


パン博士 / 9801 PV
週末に都内に出ておいしいパン屋巡りをすることが楽しみになっています。 ピカチュウやらリラックマと写真撮ってることもありますが、メインは勿論パンです。 好きなパン:厚めの食パン、クロワッサン、チョココロネ

くちこみ

「 角食パン(写真差し替え) 」
噂どおりのおいしさです。ずっしり重量感があり、生でもおいしくいただけます。大好きです。(写真差し替えました)
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 みんなのぱんや たまごサンド 」
ロールパンじゃないやー!って気づいたときにはツイッター投稿されちゃったのでこちらは修正しておきます。

一押しのたまごサンド。たまごもコッペパンも両方ともそれぞれ美味しいです。私が今まで食べたたまごサンドの中で一番おいしいと思いました。

イイネ!する 4
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版