神奈川県 / 女性

YUM


パンマニア / 30039 PV
新商品のパンと甘味をこよなく愛する菓子パン中毒娘です!

くちこみ

ポンパドールの
申のパンを食べました♫

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
『ど根性ガエル』のゴリラパン
ついにゲットしました♡三┏( ^о^)┛

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
『ど根性ガエル』のゴリラパン
ついにゲットしました♡三┏( ^о^)┛

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 2
感想・質問などを書く

『ど根性ガエル』のゴリラパン
ついにゲットしました♡三┏( ^о^)┛

http://aayask.blog.fc2.com/

イイネ!する 1
感想・質問などを書く
今月はランチパックだけでなく
日糧製パンも冒険していますよ

( ̄▽ ̄;)

ラブラブサンド(マシュマロ&ホイップ)
http://aayask.blog.fc2.com/

イイネ!する 2
日糧製パンというのは初めて知りました。
ランチパックにもろに似てますね^^;
イイネ!する 1
2015年07月12日
yujiさん

(笑)そうなんです!日糧製パンとヤマザキはお仲間ですからね(´∀`)
イイネ!する
2015年07月15日
感想・質問などを書く

ランチパックマニアいちごみるう
です(笑)

発売日当日に食べました!本当に
中に『固形』マヨが入っていて、
驚愕でした(;^ω^)

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 4
噂には聞いていましたが・・・実在したのですね!!
イイネ!する 1
2015年07月08日
マヨラーには
たまらない逸品ですね~(^。^)b
イイネ!する 1
2015年07月08日
感想・質問などを書く

ランチパックマニアいちごみるう
です(笑)

発売日当日に食べました!本当に
中に『固形』マヨが入っていて、
驚愕でした(;^ω^)

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 1
感想・質問などを書く



ずっと前からいつかいってみたいなぁ…
と思っていた凄く憧れのベーグル屋さん





『BOULANGERIE KEN』が







生誕09周年を迎え限定ベーグルがでると
いう事で遂に旅する気分でいきました♡

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 6
GETおめでとぅございます
良かったですね~♪

お味いかがでしたか~?
(^^)/
イイネ!する
2014年10月24日
感想・質問などを書く
今日池袋東急ハンズ1Fで行われた
『パンスタジアム2014』に参戦♬♬

念願の『POMME DE TERRE』(*´∀`*)
http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 8
ありがとうございます。ポムのベーグルとキビヤのラスク、ナイスチョイスです!
イイネ!する
2014年10月12日
お忙しい中
お足元悪い中
ご来場頂きまして
ありがとぅございました~(^^)/

ポム、完売の大人気ベーグルだったので
買って頂けて良かったです(^^)b
イイネ!する
2014年10月14日
感想・質問などを書く


またまたカレーパンです(笑)

デリフランス
『黒毛和牛のもっちり焼きカレーパン』
http://aayask.blog.fc2.com/

イイネ!する 2
感想・質問などを書く

またまたカレーパンです(笑)

デリフランス
『ビーンズキーマカレー』
http://aayask.blog.fc2.com/

イイネ!する 3
感想・質問などを書く

ファミリーマートで買っちゃいました

今話題の
アナと雪の女王とのコラボレーション


ついにきましたねアナ雪旋風\"Q。(\'-\'。)\"


基本的に
わたしパッケージマニアなのでこーゆ
可愛いのはほぼ100%パケ買い決定

http://aayask.blog.fc2.com/blog-entry...

http://ameblo.jp/yumsweet/entry-11894...



イイネ!する 3
感想・質問などを書く
キーマ焼きカレーパン@紀ノ国屋

今月のカレーパン食べ比べ⑥
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
焼きカレーパン~たまご入り~

今月のカレーパン食べ比べ⑤
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
タイ風グリーンカレーのライ麦パン


今月のカレーパン食べ比べ④
イイネ!する 2
ライ麦のカレーパンは珍しいですね。
色々食べられていますがオススメありましたらお願いします。
イイネ!する 1
2014年07月17日

yujiさんへ

このグリーンカレーぱんは
しっかり美味しくて
オススメです(*´∀`*)
イイネ!する 1
2014年07月17日
感想・質問などを書く
ゴロっとしたじゃがいもカレーパン~北海道じゃがいも1/2使用~

今月のカレーパン食べ比べ③
これっとってもおいしいしほんとうに
おいもが丸ごとごろっと入っていて、
ビックリしました♥
イイネ!する 3
こ~んなに色々な種類が
出てるんですね~(^m^)

食べ比べ♪楽しそ~!
イイネ!する
2014年07月07日
パンライター久美さんへ

夏はいっぱいカレーパンが出ているので
おもしろいです(´∀`)
よかったらこちらで詳しく書いているので♬

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 1
2014年07月07日
感想・質問などを書く
ランチパック
タスマニアビーフカレー

今月のカレーパン食べ比べ②
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
㈱明治監修~銀座キーマカリーパン

今月のカレーパン食べ比べ①
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
前から食べたかった『米来』さんの、
ベーグルをついに買っちゃいました。





すごーい!今まで食べたベーグルとは
違う米粉感あるほっこりとした食後の
生地で噛むとお米の味がしますっ!!





フィリングはないのですがしっかりと
味噌のあまじょっぱい味わいがします

素朴な味で美味しかったぁぁあー!!
イイネ!する 3
米粉パンに興味津々なので
(^^)v
このベーグルは食べてみたいです♪
イイネ!する 1
2014年06月07日
感想・質問などを書く
前から食べたかった『米来』さんの、
ベーグルをついに買っちゃいました。




すごーい!今まで食べたベーグルとは
違う米粉感あるほっこりとした食後の
生地で噛むとお米の味がしますっ!!

中にはほろほろと鶏肉入の優しい味の
きんぴらごぼう★

多すぎず少なすぎず美味しかったです
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
全20件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版